満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

爽やかに晴れた最終日

そして迎えた最終日。

朝からブルーの青空で快晴でーーす♪♪
着いてしばらくは暖房が欲しいくらい寒くって、毎日セーターが手放せなかったけれど、やっと今日から日なたなら半袖でもいいくらい、気持ちのいい陽気になりました^^

c0043751_134963.jpg

GW3,4,5にはこんな風にみんなで一緒にお花でアート♪
c0043751_1341966.jpg

このお花、ピーマン通りのショップの店員さんが一つずつ手で作られるお花なんですよ!
前日、和食器のショップの店員さんが必死で作られててビックリしました。
これが手作業とは、、、ご苦労さまです~~@@;



  珈琲のいい香りににつられて、丸山珈琲さんでランチタイム。
c0043751_1411060.jpg

大口開けててすみません・・・(笑)
涼しい高原の風の中のサンドイッチはとっても美味しかった~♪


   そしてこんなパーティースペースも発見!!緑が綺麗!
c0043751_241115.jpg

全面ガラス張りでまるで森の中に迷い込んだかのよう。
ここで結婚式したらさぞかし素敵でしょうね~~^^




そしてショッピングをのんびり楽しみ、フロントでチェックアウトを済ませ、『美し森展望台』へ。


んんん!天候が怪しくなってきた・・・・。
c0043751_1563711.jpg

ここずーーーっと歩いて登っていくんです!

スニーカーでもしんどかったけれど、途中遭遇した若いカップルの女の子、なんとヒールの靴で登ってました・・・・。恐るべし若者!
c0043751_1564831.jpg


ちょろいと思ってたけどけっこう疲れました・・・・。
もう少し後ならツツジが咲き、この殺風景な風景ももっと華やかになるそうです。
曇ってきてちと寒いよーーー。
c0043751_1565986.jpg
c0043751_1573710.jpg














  でも夫はなぜか元気・・・(笑)



c0043751_284727.jpg

c0043751_285824.jpg

お天気がよければ向こうに見えるはずの富士山。
あいにくのお天気で見えず・・・・・(*ノ_<*)残念だー。
本当はもっと先が本格的ハイキングになるんだけれど、私たちはプチハイキングでおしまい(^m^;)でもこれだけでも充分よー♪




この後 有名な清泉寮にも立ち寄りました。
もちろんお目当てはソフトクリーム!
プチハイキングで疲れたのもあって、あまりに美味しくって写真撮り忘れました(笑)
濃厚でしっかりしたミルク味がとっても美味しかったですヽ(^o^)丿
でも有名なだけあってすんごい人~~~@@
可愛いワンちゃんも沢山いましたよ♪
パン屋さんも10分以上並びました~~(´д`ノ)ノ


そして牧場ではジャージー牛にも遇えました^^
c0043751_2212018.jpg

ジャージーヨーグルトが大好きな私、一応牛さんに挨拶しとかなくっちゃ!
実はこんなに間近に牛を見たのは初めて!
牛の側からなかなか離れようとしない私を見て夫が不思議がってました(笑)



おっ!
こんなおチビちゃんも草をあげてる!
ずっと草から手を離さないのでお母さんに「食われるぞ!」って怒られてたよ(笑)
c0043751_2213153.jpg



そうだ、私も草持って挑戦!!!
c0043751_223073.jpg

やっぱきょわいいいいいいい・・・・・ヒィィーー(゚ロ゚ノ)ノ
 すっかり逃げ腰の所を夫に激写されました・・・・・(;¬_¬)


最後はまきば公園で深呼吸^^
c0043751_2292897.jpg

     ここ、偶然通りかかっただけですが、とても広くて眺望もグー!!
         すごく気持ちよかったです+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+



        思う存分リフレッシュできた休日でした^^
c0043751_2335783.jpg
                          さぁ~て来年のGWはどこへ行こう?(笑)
[PR]
Commented by simaido2005 at 2007-05-16 08:14
おはようございます。
ああ、毎日ほんとうに楽しんでらっしゃったんですね~。
美しい写真の数々とともに、わたしもちょっとだけ便乗して旅気分です!

お花のアート、手作業とは、感服いたしました。
でも何より、恐れ入ったのは、ボカシてあってもわかるyuriさんの美しさ!
土台から違うんだわ・・・と思い知りましたー!
Commented by mmanomi at 2007-05-16 19:56
こんにちは☆
みんなきれい~♪
空も緑もお花アートもっほんとにきれいなものばかりでしたね。
清泉寮、私も行った記憶があります@大学時代

yuriさん、やっぱりきれいねぇ。
これじゃあ、どう考えても20代にしか見えなくて当たり前です^^
Commented by yuri7081 at 2007-05-16 21:52
>姉妹堂さんへ♪
こんばんわ~^^
はい~普段めちゃくちゃ出不精なので、旅行ではここぞとばかり?楽しんでます!

私もいつも、姉妹堂さんのどこか懐かしい写真でプチトリップした気分にさせてもらってるんですよ~~♬
ノスタルジックな旅ですね☆

お花、全部手作りでビックリしました。
店員さん達は前日まで必死で作られてて、お陰でこんな素敵なフラワーロードになってました。

ぼかしがいっぱい入っる詐欺な写真で騙されました?(^m^)
土台もくそも、実際ぼかしなしじゃぁもう耐えられませんよ~><;
目元のシワをどうにかしなくっちゃ・・・・><

Commented by yuri7081 at 2007-05-16 21:59
>mmanomiさんへ♬
大学時代に清泉寮に行かれたんですね!
ひょっとして、今のご主人とデートだったのかしら?ヾ(≧∇≦*)〃
あそこのソフトクリーム、美味しいですね~☆
いつも夫と1つのアイスを半分こするんですが、これはちゃんと2つ買ってずーっと無言で食べてました(笑)
でもすごい人~~~@@そして沢山のワンコ♪

わたし、至近距離ではどう見ても30過ぎに見えます・・・( ̄∇ ̄;)
mmanomiさんももっと登場してくださーーい^^
あの輝くばかりの美しさは、、、、一度見たら忘れられません~~~!
Commented by lhhwa at 2007-05-16 22:11
このお花が手作りってすごいですねーーー@@
これだけの数を手作りなんて。。。。素晴しい☆
でも、みんなでこういう作品を創れるイベントいいですね。楽しそう^^

ま~るい雲がぷかぷか浮かんでるのなんだかとってもかわいい♪
癒されます^^

ジャージー牛って、なんだかお顔がバンビみたいでかわいいですね^^
少年から草をもらって食べているところの顔が凄いけど(笑)

私もオーストリアの田舎で、道を普通に牛の列がカランコロンとベルを鳴らしながら横断していくのを見たときはビックリでした!
田舎に行くと、都会では見れないこういった光景に触れることができていいですよね♪
牛や羊などを近くで見たことない・・・と、その田舎の住民の人に言ったらビックリされたけど(笑)彼らにとっては、牛や羊が生活の一部に存在してるからねぇ。

それにしても、yuriさんめちゃめちゃお綺麗です~~^^
ぼかしが入っていても、キュートな様子が伝わってきます♪


Commented by runrun0929 at 2007-05-17 14:55
↑そうそうジャージ牛ってお顔がバンビみたいで可愛い!同感!
お味も最高だしね♥

ゆりさんが!モザイク邪魔だけど嬉しいですね!
ちらっと拝見できて(~∀~*)
若い!若い!20代に見える!見える!
お肌も相変わらず真っ白ですねぇ~
私は終わってますよ( ̄▽ ̄;)!! ガーン

いいなぁ~旦那さまとお出かけ!
家の旦那様は夜行性だからな(笑)
Commented by mayuco17 at 2007-05-17 21:35
こんばんはー♪

お花のアートがステキステキ!!!
runrunさんと同じく、モザイクが邪魔だけど、yuriさんが見れて
うれしいでーーす!!キレイですわ~♡

あぁ♪ステキなパーティスペース・・・・
私もこんなところで結婚式してみたかったな♡
もう一度・・・・笑。ってか、もっとドレス着たかったなぁ♡

丸山珈琲さんのサンドウィッチおいしそうーーー!!
Commented by chacha-tida at 2007-05-18 09:01
オレンジのコート姿のゆりさん、とっても素敵♪
お顔もとってもお綺麗で、うらやましいです・・・
爽やかでお洒落な旅を拝見できて、目の保養ができました v(^-^)

↓のコスメ、効果が期待できるのね。
国内価格を調べてみなくっちゃ!
Commented by ぴゅあ at 2007-05-18 13:09 x
ゆりちゃん、また素敵な休日を過ごしてきたのね(^_-)-☆
やぁ~さしいダーリンで羨ましいです。
なんかいっぱい美味しそうなのが載ってるし、楽しそう~♪
このGWどこも行けなかったので行った気分になっときます(笑)
にしても皆さん書かれてるけど、ゆりちゃんぜんぜん変わらないね!
ずっとずっと前から知ってるけど(笑)やっぱキレイだよ^-^v
σ(・・*)とあまりお年かわんないのに・・・、私ったら若さがないのよ~
生活に疲れているんだろうけどねぇ(爆)やっぱ兼業はキツイわ^^;
Commented by ここ at 2007-05-18 15:12 x
素敵なGWだったのですねぇぇ~(o^-^o)
お花アートもとっても綺麗。こんな場所、私も行ってみたいです。
のんびりお散歩~気持ちいいでしょうね☆
それに頬張ってるyuriさん。モザイクアリだけど・・めちゃ綺麗な人ってのが伝わってくるよぅ。
めっちゃきゅーと☆絶対私よりかは若く見えると思うっ><

んでんで。下に紹介されているコスメ、気になるぅ。
最近めっきり肌の調子が・・・なの(;;)
yuriさんコスメに詳しそうなので、ちょっとヘルプ!を・・
美白効果の高いコスメでお勧めってありますかぁ?
なんだか最近お肌のくすみが気になって><もう年かなぁぁ。
あまり刺激の強いモノは使えないのだけど(確かyuriさんもそうだったようなぁ・・?)、何かイイものがあれば、ぜひぜひ教えてくださいm(__)m
Commented by slow-life-k at 2007-05-19 11:58
ゆりさん、こんにちは~
やっぱりゆりさん、お綺麗ね~ボカシなんていらないわよぉ~♪
それにオレンジのスプリングコートもめちゃめちゃお洒落~
先日お買い物の時同じくオレンジのコートを勧められたけど
どうもワタシが着ると洋服が歩いているようでビビットな色合いが似合わないの^^;
お肌も色白でお綺麗なゆりさんだからこそ、バチッと着こなせるのね。

リゾナーレは本当に超リッチな高原リゾートね。
たしかTちゃんのご兄弟?もよく利用なさってるって以前聞いたような・・・
いいなぁ~うちから清里は(*-゛-)ウーン・・やっぱり遠い。
しかも2わん付きだと尚更もって難しいな^^;
Commented by antiest at 2007-05-19 12:26
yuriサン、絶対美人だなぁ…。
まぁ今さら驚く事でもないけど。
Commented by aoao1026 at 2007-05-21 22:26
こんばんは~!
お花のアートがとっても素敵です♪
お花も素敵だけど、yuriさん!美しい~!!
↑皆さんがおっしゃっているようにぼかしなんていりません~!
色も白くって細くって。。。ずるい!(笑)
本当美人さんオーラがすごいです(@@)

ご旅行もお天気でよかった!清里って行ったことがないんですけど、
yuriさんレポでとっても行きたくなりました^^
国内旅行候補地に決定です~♪
Commented by kiyorin-n at 2007-05-26 12:40
わぁ~ご主人と素敵な休日を過ごされたのですね。
yuriさん、やっぱりエレガントでお美しいわ♡
私と同年代??っていつもおっしゃるけど、シンジラレナイ~~@@
高原でもエレガントな装いで素敵♡
バッグはアンテプリマかしら?yuriさんのイメージってそうなので!
Commented by yuri7081 at 2007-06-01 14:27
>Ihhwaさんへ♬
これ、一大イベントだそうで、店員さん総動員で一生懸命作当日のお花をられてました。
このGW、前日まで全然すっきりしないお天気でしたが、この日はめでたく快晴で、大勢の方が泊まりにこられてましたし、みんなでフラワーロードづくりを楽しんで、店員さんの苦労も報われたかな^^
青い空と色鮮やかなお花たちが目の保養になりました♪

雲もぷくぷくしてて、気づいて下さってありがとうございます^^
私も雲がかわいい!て思って写真撮ったの思い出しました(笑)
で、バンビ・・・・(^m^)まさにそう!
牛っていったらどーーーもホルスタインっていうか、白&黒っていうイメージだったけど、そういえばジャージー牛ってふんわりしたバンビ風ですよね。そばで「んもぉ~~~~」て鳴き声聞いてたら、妙に嬉しくなってきて・・・数十分この場所から動けませんでした(笑)
そうでしょうねぇ。家畜が生活の一部になっている方からすれば、馬や牛が珍しい・・なぁんていってられませんもの。
そりゃー驚かれますよね^^;
Commented by yuri7081 at 2007-06-01 14:28
>Ihhwaさん続きます。
オーストリアでもそんな田舎があるんですね。
なんかイメージと違う!Ihhwaさん、いろんな所に行かれてて羨ましいです~^^
カランコロン・・・ハイジの世界ですねヾ(≧∇≦*)〃 

Ihhwaさんのように、ボカしなしでは絶対登場無理です~~^^;;
それは本当にお綺麗な方がなせるワザ。。。(笑)
ぼかしマジック万歳!ですから(笑)
この時、髪の毛がめちゃうっとおしくて、先日ばっさりカットしてきました。
ミディアムショートは手入れが楽でいいですよぉ~~^^
Commented by yuri7081 at 2007-06-01 14:35
>runrunさんへ♬
お返事激遅でえらいスミマセンーーー><;
ど~も最近バタバタが続き、ゆっくりPCが出来なくて。
おまけに歯が痛い・・・(←関係ないけど 笑)

色、白いですかね?
コスメカウンターのBAさんにはあんま白いって言われずいつもわりと普通色薦められるんですが・・・^^;
昔は本当に白くて、ジム行ったら「色白って七難隠しますよね~」と、褒め言葉なのかけなされてるのかよくわからないことを言われてました(^m^:)今は年齢とともに少し黄ばんできた!苦笑

ダンナさんの<夜行性>って笑ける!!
実はσ(^^ )も夜行性・・・・(爆)
お肌のためには12時までに就寝が一番ってわかっちゃいるけどなかなか深夜族がやめられません。
でもあれですよね、、、、20代後半から徹夜って出来なくなっちゃいました。。。。以前は徹夜しても全然平気だったのに!
トシはトシかな・・・・(ー"ー) 
Commented by yuri7081 at 2007-06-01 14:40
>mayucoさんへ♬
お返事がむちゃくちゃ遅くなり、本当にごめんなさーいm(_ _"m)
ここのところ忙しくしてて、更新が全然出来ませんでした~。
なかなか遊びに行けなくてすみません(>_<)

ぼかし、邪魔ですか?(笑)
さすがにそのまま載せるには勇気が・・・・^^;
ボカし有りでもそんな言葉が聞けてチョーー嬉しいです♪♪ルン♪♪
単純なので、お世辞でも褒められたら嬉しい女(笑)

こんなシチュエーションでウエディングパーティーもいいですよねぇ~。
憧れるぅ~~~。。
mayucoさんのドレス姿、きっとめちゃくちゃ綺麗だったんだろうなって思います。
σ(^^ )は背が低いので、高いヒールにこけやしないかとヒヤヒヤしてました。あと、ウエディングドレスがつめられないドレスで、胸元が大きくてずり落ちないかと心配で心配で・・・^^;;
でも実際は、披露宴の途中、父のエスコートで退場する時、父にドレスの裾を踏まれてこけそうになりました!!!ヽ(*`Д´)ノ
Commented by yuri7081 at 2007-06-02 17:48
>プニプニさんへ★
お返事激遅ですみませーん><;
今、歯医者で根っこ治療開始してて、もうーーー痛いのなんのって・・・(||゚Д゚)(||゚Д゚)
Tちゃんの関係で来客が続いたりと、色々とバタバタしててそちらに遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _"m)

いえいえとんでもないですわーん。
ぼかしナシでは決して登場出来ません(||゚Д゚)
この日はお天気もよく、何をするにも気持ちよかったです^^
クリニークのクリーム、調子が悪いとき即効性はピカイチだと思います。
でもなんだか最近は気候のせいか、お肌の調子がなかなかいいです。
またエアコンを使う夏場は悪くなるかな・・・。
しばらくこのままでいてほしいーーーー(笑)
Commented by yuri7081 at 2007-06-02 17:55
>ぴゅあちゃんへ♪
お返事がかなり遅くなってごめんね。
なんかさーない時はかなりヒマなのに、重なる時は重なるもんで、来客が重なったり、歯が突然欠けて痛くなったりと、ここのところ忙しかったのよ~。普段何もないから、一気にくると全然ダメ(苦笑)
体力ないし^^;;

いえいえとーんでもないっ!
絶対ぴゅあちゃんは若くって綺麗だよ~~~(妄想が膨らむワタシ・・・笑)
あのチラッとした結婚しましたハガキのお写真だけでも充分美しさが伝わってきたよ!
でもお世辞でも褒めてくれてありがとう~o(@^∇^@)o ♥♥嬉しいですわ♪♪
ぴゅあちゃんは兼業しながらとは思えないくらい、お料理も完璧やし、時にはスウィーツまで作ってるし@@ほんとスゴイと思います!!
まぁ~要領と頭がよくないと、そこまで絶対無理屋と思う(きっぱり)
またぴゅあちゃんのところにも遊びに行くね!
σ(^^ )もぴゅあちゃんのブログでなんばパークス行った気分になってるよ(爆)
Commented by mayuco17 at 2007-06-04 11:53
yuriさま♪


おひさしぶりです~!!!お元気でしたか??
何かあったのかな??病気??っとか考えちゃいました!!
お忙しかったんですね!!

ぼかし・・邪魔ですわ~(笑)でも想像しながらyuriさんはこんな感じかしら??っと考えながら・・ふふふ♪
Commented by yuri7081 at 2007-06-04 16:03
>ここちゃんへ♪
お返事激遅でごめんね~~><
美白コスメものではそちらでコメント残しておきました^^
低刺激&効果大ってなかなか難しいもんね。
私もいいのがあれば、教えてほしいくらいよ~~ん。

ここちゃんはぼかし一切なしで超美人なので羨ましい限りだわよん。
お写真からして若い若いよぉーーーー!!!
私など、デジイチでのアップ画像は見るに耐えません。
マジで自分でショック死しそうよ。
ちょい遠目が30過ぎるとよいかと思われ・・・(苦笑)

お仕事の環境、ちょっとは慣れたかな?
体に気をつけて頑張ってね!^^
Commented by yuri7081 at 2007-06-04 16:11
>華ちゃんへ♪
華ちゃんにお聞きしたいことが沢山あって・・・TT
今歯の治療で苦しんでますTT。
またそちらに伺っていいかしら。

うふふ。
このオレンジのスプリングコート、激安で入手しました。
なんか最近激安ものばっかで、、、色気ない私ですわ^^;
いえいえ、華ちゃんの透明感のある色白さはブログでしっかと拝見しましたよー!
青みピンク?のはっきりしたリップカラーがとってもお似合いで羨ましかったです!私はどーもピンクの口紅が似合わなくって、いつもオレンジばっか。でもほしいのは、なぜか鮮やかなピンクなんですよね(笑)

そうです~~華ちゃん記憶力ばっちりですね^^
リゾナーレは義兄のご贔屓リゾート地なの。
さすがリッチな兄だけあって、何度も泊まってるそうです。こないだは奥さんのご両親を招待してメゾネットに泊まったそうな。
うちらもメゾネットにしたらいいよーとすすめられたけど、んなお金ありませーん><;
あそこはワン可能なので、ぜひ華ちゃんご家族も!!
Commented by yuri7081 at 2007-06-04 21:05
>アンさんこばわ~^^
お返事激遅でほんとごめんなさい><;
こんな写真載せたら、とりあえず褒めて褒めてってミエミエですね、、、。
反省(^_^;)
でもありがと♡♡
Commented by yuri7081 at 2007-06-04 21:09
>aoaoさんこんばんは~^^
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _"m)

でもaoaoさん、褒めすぎーーーー!!!o(@^∇^@)o ←でも喜んでる人(笑)
清里はほんとおすすめですよ~。
大阪からじゃ、軽井沢よりかなり行きやすいし、自然がたっくさんあってまた行くと思います♪今度はペンションとかでもいいかな☆
あ、そそ、aoaoさんのおすすめの、明宝ケチャップを昨日ゲットしてきました~!
たまたま近所の百貨店の名店コーナーにポツっと置いてあったの(^u^*) これで私もaoaoさんのような、美味しいお料理作っちゃおう♪♪
教えてくれてありがとうです~~~♥♥
Commented by yuri7081 at 2007-06-04 21:13
>kiyorinさんこんばんは~^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ><;
しかーしさすがはkiyorinさん!
バッグはアンテプリマのものです^^ ちらっとなのにすごいな~。
軽いしたためるから旅行なんかにぴったりなので、つい使ってしまいます。実は麦わら帽子も持っていってたんですけど、なーんか寒いし天候も悪いしで、せっかく持ってきたからかぶったものの、けっこう恥ずかしかったです^^;;;
kiyorinさんこそ、ぴちぴちなお嬢さんがいらっしゃってほんっとお若いですよ!!
なんかもう、私はほぼ毎日母世代の方の知り合いが多いので、どんどんおばちゃん化してますーー(^_^;)
Commented by yuri7081 at 2007-06-04 23:19
>mayucoさんへ♬
わーい♪
来て下さってありがとうございまーす^^

まぁーー病気っちゃー病気かな・・・・。
実は↑にも書いたように、今、歯の神経抜いたのにズキーンと歯が痛くて物がなーんにも食べられないんです・・・・(>_<)(>_<)
片側がまだ大丈夫なので、全部左側で噛んでるの。
んもーー歯ブラシの先端がちょこっと当たっただけでビクン!て突き抜けるような痛みがして、飛び上がるほどいたーーーいの(T_q)
んでもって予約日まで待てないので明日電話して診てもらってきます~(ノД`)ぐぅー怖いよぉー。
by yuri7081 | 2007-05-16 00:36 | おでかけ | Comments(27)