満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

快晴です♪

c0043751_11223275.jpg

気持ちいいお天気に恵まれました(^^)
日差しはきついけど、風が冷たくて過ごしやすいです♪
せっかく晴れたのに今日はもうチェックアウト。。。
また帰ったらゆっくりお返事しま~す。
では残りのGW、皆様も楽しくお過ごし下さいね☆
[PR]
Commented by slow-life-k at 2007-05-03 13:02
もしかしてもしかすると・・・ここは清里の〝あちら〟ですねーーー!!!
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!  ゆりさん、リッチィ~♪

また素敵なご報告お待ちしています。
Commented by mmanomi at 2007-05-04 23:01
こんばんは~。
素敵な街並み♪↑清里なんですか?
楽しい旅行記、ますます楽しみにしてまーす!
ちょうどお天気が良くて良かったですね♪
Commented at 2007-05-05 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姉妹堂 at 2007-05-06 08:14 x
連休も、あっという間に、今日で最後。
楽しいご旅行、うらやましいです~。
うちは、夫が普通に仕事で、遠出は叶わず・・・。
yuriさんの旅行話を聞けるのを、楽しみにしています!
Commented by yuri7081 at 2007-05-07 13:26
>華ちゃんこんにちは~^^
えへへ。
ピンポ~~ン!
これは清里のあちら・・・・そのと~りです☆
普段なら絶対無理な価格のホテルですが、でもちょうどお得な限定企画があったので、実はこのホテルにしてはびっくりするくらいお安かったですv(^^)v
最近たぶん新館が出来て、通常の客室のお値段が下がったのかもしれません。
ご飯も美味しくてリフレッシュしてきました~☆
Commented by yuri7081 at 2007-05-07 13:29
>mmanomiさんへ♬
小淵沢のホテルに泊まって、清里周辺をぶらぶらしてきました。
GWの前半はお子ちゃま達がまだ休みではなくてかなり少なめだったので、けっこうのんびりでしました^^
帰る直前はもう走り回る子供達でごった返してましたけど(笑)
賑やかで楽しかったですよ~。
また旅行記、upしていきますねん(*´∀`*)ノ
私はmmanomiさんのピンク×グリーンのきらきらネイルに癒されてました~♡
Commented by yuri7081 at 2007-05-07 13:33
>鍵コメさまこんにちは~^^
どうしても鍵コメさんの旅レポが忘れられなくて、ついつい同じところに行ってまいりました^^
マネしんぼです(笑)いひひ
メリーゴーランドにも行ってきましたよ!ほとんど鍵コメさんの足跡めぐりのような旅でした(^m^)うふふ
フルーツティーはピンポーンです!
想像以上に甘くて美味しくて、紅茶があまり得意でない夫も絶賛してました。
あの景色と雰囲気でいただくと美味しさ倍増ですね^^

残念ながら予算の関係で(笑)、今回はこの小淵沢だけで帰ってしまい、そちらの方面には行けなかったんですが、またいつか行くこと間違いなしです~。
その時は、ぜひぜひホットな地元情報教えていただければ・・・と思っております^^
よろしくお願いします~~m(_ _"m)ペコリ
Commented by yuri7081 at 2007-05-07 13:40
>姉妹堂さんへ♪
コメントありがとうございます~(^。^)
お引越しなさったんですね!
同じエキサイト同士、これからもよろしくお願いします(笑)

旦那さま、GW期間中もお仕事だったんですね!(>_<)(>_<)
大変ですねぇ。
別の期間でお休みを取られるのかな?
うちはそういうのはけっこう融通が利くのでけっこう好き勝手に旅行してます(^^ゞ
実は私は超オタッキーなので、別にお休み中家でゴロゴロしてたっていいのですが、普段仕事してまとまったお休みがない夫にしてみれば、願ってもいないチャーンスだそうで、いつもいつもどこかしら旅行することになります。
夫が旅行好きで感謝しないといけないかな。
しかも旅行のたびに気が大きくなって、食事とかもつい散財しがちなので、この夏はちょっと自粛してお家でゴロゴロしてるつもりです(・Θ・;)
Commented by mayuco17 at 2007-05-08 12:55
こんにちはー♪
高原でゆっくり満喫できました??しかし、うらやましい!!
高原で、リゾートなんて♪お天気もよかったみたいで、リフレッシュできましたか??
下のフルーティなお茶もおいしそう!!中は何が入っているのかな??
Commented by yuri7081 at 2007-05-08 16:16
>mayucoさんこんにちは~^^
上げ膳、据え膳!主婦にとっちゃ極楽ですぅー(ノ´∀`*)
ゆーっくり高原楽しんできましたーー♥
ほんとは7、8月ごろの信州が涼しくって気持ちいいんだろうけど、GWにしてはかなりお安めの価格設定だったので、迷わずこちらに決定したんです。
フルーツティーね、想像以上にとーーーーっても美味しかったです!
このロケーションだからこんなに美味しいのかな。
中にはリンゴ、キウイ、メロン、オレンジ、レモン、ブドウ、、、沢山のフルーツがごろごろ入ってて、キャンドルで温めながらちょっとずついただくとだんだん味が濃厚になって変化していくのが楽しかったです♪
by yuri7081 | 2007-05-03 11:22 | おでかけ | Comments(10)