満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

高原で

c0043751_8283741.jpg

リゾート満喫中です(^^)

ずっと雨&曇り空でしたが、今日はやっと晴れました。
フルーツティー、自然な甘みと香りで癒されました☆美味しい~♪
[PR]
Commented by mmanomi at 2007-05-03 09:00
おはようございまーす☆
素敵なとこにお出かけですね^^
↑のフルーツティーの画像、光が綺麗に入って爽やかさが伝わってきました。
晴れて良かったですね。東京も晴れてまーす。
楽しい高原ライフをお過ごしください^^
Commented by プニプニ at 2007-05-03 10:03 x
フルーツティー、見た目も素敵~
高原の爽やかさが伝わってきますよ。
こちらも晴れてます。自宅にいますが(苦笑)
バラの花のジャムを入れて、紅茶を飲みました。

ゆりさん、楽しんできてね~
また、レポを楽しみにしてます。
Commented by yuri7081 at 2007-05-07 01:16
>mmanomiさんこんばんは~^^
は~~い♪小淵沢や清里で遊んできました♪♪
このフルーツティー、想像以上にとーーーっても美味しかったんです☆
味がね、ちゃんと何回か分けて飲むと変わってくるんです。
それがおもしろくって、ちみちみ飲んでました(笑)
甘くて、果肉が入ってて、自然の甘さと香りが魅力的でした(*´∇`*)

東京も晴れていたんですねぇ~。
予報ではほとんど雨マークでしたが見事に晴れました!
これも私が晴れ女のお陰でしょ~~なぁ~んちて(笑)
Commented by yuri7081 at 2007-05-07 01:24
>プニプニさんへ♪
こんばんは^^ 
コメントありがとうございます~!

すっかりGW期間中はのんび~りさせてもらいました♪
お天気も着いた翌日は雨と風のダブルでかなり寒かったんですが、最終日はすっかり青空でかな~り気持ちよく過ごせましたし^^
写真もけっこう撮ったので、またぼちぼちレポいたしまーす(^u^*)

このフルーツティー、ほんとにむっちゃ美味しかったです!
またこのロケーションと雰囲気がいいんでしょうねぇ~。
でもプニプニさんのバラの花びらジャム入りティーも興味津々!!
ゴ~~ジャス!!!ヾ(≧∇≦*)〃 

↑は八ヶ岳倶楽部でいただいたんですが、GWということで、やはりオーナーである柳生さんご本人がおられました♪♥
by yuri7081 | 2007-05-03 08:28 | おでかけ | Comments(4)