人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春なメイク

最近のネイルのお気に入りはこちらORLYのもの。

春なメイク_c0043751_2159406.jpg

エッシーやOPIも好きやけど、一度塗りでしっかり塗れるのと速乾性があるのでORLYもなかなかイイなぁと最近母娘で気に入ってます。
あとは色がもっと豊富にあれば言うことないんだけどな。




あとはマジョマジョで口紅とアイシャドウを調達。
シャネルやディオールもいいけれど、プチプラコスメも大好きです♪
春なメイク_c0043751_22122092.jpg
初めて買ったけど、アイシャドウは発色もいいしお値段もカワイイので気にいりました♡
私が買ったのはちょっぴり和な色あいの ”よもぎ”。
ネーミングも色々あって、すご~く可愛い。
リップは”フレンチロリータ”にしました。
淡いオレンジの発色が春らしかったので。



春なメイク_c0043751_226988.jpg次に狙っているのは赤とピンクの”ネグリジェ”というパレット♪
このお値段なら試しに買ってみるのもいいかも。CMで女優の片瀬さんのドールメイクがすっごくカワイかった~♡


リップグロスは秋冬はYSLのゴールデングロス1番がお気に入りでしたが、春はやっぱりピンクでしょ!ってことで、手持ちのランコムのジューシーを引っ張り出してきて使ってます(^。^)
春なメイク_c0043751_22232819.jpg

ジューシーの33番でグレープフルーツの香り。
ピンクのホログラムグリッターがキラキラしてお気に入りです♡


そして名古屋のTちゃんママからいつものオレゴンのケーキをいただきました^^
春なメイク_c0043751_22283133.jpg
イチゴやベリーがた~っぷりで見た目もとっても”春”な感じ♡♡
Tちゃんが名古屋方面で仕事の時はいつもお土産にと持たせてくださいます。
あとは季節限定の”さくら”と”ぶどう”も入ってました。
ありがたやぁ~~(●^o^●)
とても美味しくいただきました♥

そしてそしてついに大事にちょびちょび観ていた『24』の4シーズンを観終えました!
1は言うまでもなく面白かったけど、次はやっぱり4シーズンが面白かったなぁ。
それくらい、始終はらはらドキドキしっぱなし!!
今回もまた、ストーリーよく出来てたな。いつものごとく、最後はわりとあっけなく終わっちゃったけど。
それに4シーズンでは懐かしの人たちも出てきて余計に楽しく観れました^^
次はまた、『ロスト』の2シーズンに戻ります♪
『24』の5シーズンはまたその後のお・た・の・し・みっ ( ´艸`)
by yuri7081 | 2007-03-27 22:35 | beauty