人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おNEWのプリーツスカート

夫の出張、1月後半から2月にかけて、ずーーっと続いてます。
そういえば最近家にほとんどおらんし・・・^^;;
でもやっと明日帰ってきます。
・・・と思ったらまた日曜から出張らしい・・・@@
そんな私は実家を行ったり来たりの毎日で、母に相当嫌がられてます^^;
モモと自分ら2人の平穏な生活が一番だわぁ~とイヤミ言われております(ぁ~~


                 じゃじゃぁ~~ん
おNEWのプリーツスカート_c0043751_0264459.jpg

モモたん、初プリーツスカート姿です。
近所でよく会うワン仲間の方から教えてもらったワンコショップで飼いました♪
普通だと3千円ちょいするんだけど、セールで1200円。
これなら買いでしょ♪

でも、見慣れないスカート姿はかなり新鮮(笑)
サイズがぴったりなのでモモたんは歩きやすそう^^
おNEWのプリーツスカート_c0043751_0271679.jpg



暖かい時はいつもスタバでモモたんも休憩。
スタバ素通りしようとすると、怒る怒る!(~_~;)
このお店の前からガンとして動こうとしないのっ!(笑)
いつもお茶してる人たちから「あのコ、ここのコーヒーが好きなんだぁ~☆」と笑われてます(^^ゞ
おNEWのプリーツスカート_c0043751_0295723.jpg

今日もしっかり母と3人でお茶しました。
いつもここで私とモモが待ってる間、母がスーパーに入ってその日の食材など買い物を済ませるんです。

最近のお気に入りは限定のシナモンド○チェラテ。
ダイエットしてる母はノンファットラテ(笑)
テリヤキチキンホットサンドと一緒に♪
やっぱりここでもモモたん、お得意の「ちょーだいちょーだい」してます(^m^)



↓にも書いたようにラッキーなことに棚ボタ話が舞い込み、義兄から使用してない車を借りられることになりました♪♪
んも~Tちゃんたら、ずっと愛車を売らなくてすむってわかったら超嬉しそうやし・・・^^;
これで最近ツンケンムードだった我が家もやっと少しは和みそうです。
これで何度実家に家出したことか・・・・(ーー;)
春なことだし、気分も新たに車を直しておでかけしないとっ(^・^)♪
by yuri7081 | 2007-02-28 16:50 | モモ