満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カナエさんのケーキ♥

やっと重たい腰をあげ、カラーリングしてきました。
私の場合、かなり地毛に近いマットなブラウンでいつもオーダーしてるのでそんなに伸びてきても目立たないんですよね。
本当はもっと明るいブラウンにしたいんですが、いつも実際してみるとタカラヅカの人みたいになっちゃって顔から浮くんです・・・(-_-;)なじぇ・・・?
今回も濃い目のブラウンにしたので明るい日差しの下でしか色目がわかりません。
やっぱもう少し明るめでも良かったかな?
ついつい後回しになってたカラーリングですが、あまり期間があいてしまうのも染めるのに2倍時間がかかってしまうので、実はかえって髪の毛には悪いようです^^;

でも美容院って肩凝るなぁ~。
座ってるそばから肩がパンパンにはってきます(>_<)私だけ?
さぁてまたしばらくしたら今度はパーマあてよう~~っと。


帰りに寄り道して以前からどうしても行ってみたかったお店にやっと行ってきました!

c0043751_2324417.jpgカナエさんのシブースト♡
時間が遅かったためお目当てのマカロンは残念ながら売り切れ。
また次回リベンジしま~す。
お味は噂どうり、美味しいーーー(^。^)
上品な甘さにバニラの香りがプ~~ン♪
夫が出張中なのにケーキ2個も買いました。
実家でひとりウシシでし~~(両親は洋菓子を食べないので・・・)
もう一つのマロンエクレールも美味しゅうございました♡
これから京都に行く度に買っちゃいそう~!




そして和菓子好きな両親とこの子はというと・・・・・(^m^)
c0043751_23143824.jpg

モモたん、ぐぃぃと身を乗り出して見てます(笑)
目が真剣でしょ!!
この後ず~~~っと「キュンキュン(くれくれ~~!)・・・・」うるさかったです!(^m^;)
御座候だ~い好きみたい。
いつも父からちょこっと皮のところをもらってるみたい。
あんまり可愛いので写真撮りました♪

そういえば明日からもう3月ですねぇ!
もう花粉が飛んでるようで、鼻が一昨日あたりからムズムズムズ・・・・(>_<)
こんな時期からもう花粉症~~っ!?

今日の肌寒い一日から一転、明日は暖かい陽気になるそうですね♪
気合入れ直して春ルンルン気分を満喫しましょう~♪
[PR]
Commented by 姉妹堂 at 2007-03-01 08:39 x
 美容院、わたしも肩こります!
 カット中など、微動だにしてはいけない気がして、渡される本を読むのすらためらい、なじみの美容師さんとはいえ、季節の話題しか話せず、気も使って、肩パンパンです!
 yuriさんだけじゃないですよ~。

 ↓のスカート姿、かわいいですね~。
 御座候を食べたい顔もかわいい。
 あんこは食べちゃだめなんですか?
 うちの実家の猫は、強烈にあんこ好きで、恐ろしく食べます。
Commented by chacha-tida at 2007-03-01 10:01
私も肩がこりますよ~
じっと座ってるのって意外と辛くないですか?
ああ、私もカラーリングしなくちゃ。
といっても自分でだけど。ショートだしね。

モモちゃんの真剣な目に、思わず笑ってしまいました。
しゃべれないけど、目が物語ってますね。カワイイ~☆
Commented by kiyorin-n at 2007-03-01 12:33
yuriさん、こんにちは~
うわぁ~一気に更新されているから、どこにコメントしようかしらん^^
かなえさんのファンとしましては、やはりこちらに・・・
ケーキ美味しそうです。
私はyuriさんとは逆で、マカロンのみでケーキはまだ食べた事がないの~。
是非食してみたいです♪
そして洋菓子だけではなくて、和菓子も大好きな我が家。
あんこが大好きですぅ~~主人も娘もケーキよりも和菓子の方が好きみたい。


↓モモたんのプリーツ姿、可愛くて思わず笑ってしまいました。
こんな可愛いお洋服があるんですね。
そしてお母様のゼブラ柄!!オソロ♥
私も何年か前にゼブラブームで、トップス持っていました!
今はいずこへ~~~汗
Commented by yuri7081 at 2007-03-02 18:01
>姉妹堂さんへ♪
えぇ~~姉妹堂さんも肩凝ります?
そーそ!私もいつも馴染みの(すいてるんですいつも・・^^;)店長さんにお願いしてるんですが、リラックスしてるつもりでも本当はしてないんでしょうねぇ~。
特にカラーやパーマをしたらもう~てき面にバンバン凝ります(/_;)
最後にシャンプーしてもらった後、肩やら頭をマッサージしてくれる時があるでしょう~あん時がまた緊張するっ!(笑)
いつも「ものすっごい凝ってますねぇ~~石みたい!」て言われるんです。なんか恥ずかしいぃ~~。
仕事してた時よりいまの専業主婦のが凝ってるかもしれません^^;

実家のにゃんこちゃん、こんどお写真見せてくださいねん^^
うちのモモたんも実を言うと餡子大好きっこです!皮といってもちょこっとくっついてるから餡がたまたまついてたらベロンベロンしつこくなめてますよ~(笑)
何にしてもあま~~~いのがお好きみたい(・Θ・;)デブのもと!
Commented by yuri7081 at 2007-03-02 18:04
>プニプニさんへ♪
あら~んプニプニさんも肩凝り性?
私だけじゃなくてなんかホッと安心^^
だって美容師さんの女の子にいっつも「すっごいひどいね~!」て言われるから、ちょっと恥ずかしくって・・・^^;
たまに美容院でも上手なつぼマッサージできるコがいてこめかみとか押してもらったらすご~~~く気持ちいいです♪♪
ヘタクソな人だとツボがおもっきしズレてて逆にいったいんですけどね・・・^^;上手な人に当たればラッキーーー♪

うふっ。
目が物語りますよね。
これ、ビデオにも録ったんですよ~あんまり可愛くって・・・(笑)
upしたいけど、母や私の声が沢山はいってて無理でした^^;;
Commented by antiest at 2007-03-03 11:36
モモたんは食べ物を前にした時が1番可愛いですねぇ。
こんなつぶらな瞳でおねだりされたら…辛いですねぇ。

↓のスカート似合ってます。
我が家にもつなぎになってるチェックパンツありますがけっこう高いですよねぇ。
なのに1200円は買いですよねぇ。
Commented by nanadazu at 2007-03-03 19:51
美容院はオイラ首が凝ります。
縮毛矯正パーマでかなり時間がかかるので
かなりマッサージしてもらってるけどやっぱ凝るのよね~

ももちゃん、かなり真剣に見詰めてて
この顔されたら食べさせたくなるねーーー
思わずにっこりしちゃう写真だわ。
↓チェックのスカートってかわいいよねーーーーーーー
まるこにもはかせて喜んでおります。
お尻がかわいいので後ろからばっかり眺めてるのヘンタイ?
Commented by yuri7081 at 2007-03-05 16:31
>kiyorinさんこんにちは~^^
うわーん。
kiyorinさんはマカロンはお召し上がりになられたんですよねん。
いいないいな♥♥
店員さんに聞くと、平日だとわりかし遅い時間までマカロン残っている率高いそうなんで、今度は平日ねらいで買ってきます!!
私も和菓子、好きですよ~^^
今、サクラの紅茶or緑茶と桜餅をいただくのがちょっとしたマイブームなんですよ~~( ´艸`)♥
でも両方あったらどっちかっちゅーと洋菓子かな?
このカナエさんのシブースト、激うまでした☆今度ぜひケーキも買っちゃって下さい!

母のゼブラ柄、しっかり写ってますね、、、(笑)
うちの母、派手好みなので、ゼブラやヒョウ柄、沢山持ってはります。
私は顔が薄いので、ど~も負けちゃうんですよねん。
でも母に洋服買ってきてもらうとなぜかこういったハデハデアニマル柄ばかり・・・(苦笑)
kiyorinさんのアニマル柄も、ぜひぜひ拝見したいです~(^。^)
お洒落なkiyorinさんのことですもの、きっと素敵に着こなされるんでしょうね♪♪
Commented by yuri7081 at 2007-03-06 22:27
>アンさんこんばんわ~!
あはは!!
食べ物前にしたら一番カワユイって褒め言葉っすか?(^m^)くふふっ。
でも私も同じくそう思います!
一番目がキラリンして目がモノを言う・・・って痛感できるほどジーーーーーーーーーーーーって凝視してるし☆
動物の本能っていうか、ああいうのってたまらなく胸キュンなんですよ(笑)
この目つきされたら、はい、もう間違いなくあげちゃいます!!!(キッパリ)

定価だと4000円弱します@@
でもお値段がいいとやっぱり生地もいいですねぇ~。
つなぎもいいですよね!
こないだ赤いストライプのつなぎ着てるシーズーちゃん見かけていいなぁ~って思ったの。細身のワンちゃんだったから、つなぎがブカブカだったのがまた可愛いくって(笑)
モモが着るときっとピチピチになりそうやけどね^^;
今日はポンポさんのフードつきのお洋服着て出かけました。
またupしますね!そちらもかぁ~いぃ~~の(親ばか)
Commented by yuri7081 at 2007-03-06 22:33
>ナナさんこんばんは~!
縮毛矯正はすごい時間かかるんですよね?たしか3時間くらい?(*_*;
そりゃ疲れるわぁ~~!
私なんて椅子座って30分くらいすると自動的に自分でもはっきりわかるくらいパンパンに凝ってくるんです。
知らず知らずのうちに緊張してるんでしょうねぇ。
首!私も懲ります!でもやっぱり一番は肩だなぁ。
美容院のあとに ても○んに直行したこともありますよ(笑)
あれは血行不良とかも関係するのかな。
もともと低血圧&貧血気味なので慢性肩凝りなんですよね(T_T)
夫は逆にどっちかというとホテリ&高血圧気味なので、肩凝りとは昔から無縁のようです。ちょっと羨ましいの。

うは!
まるこちゃんもはくのねん♪
え?後ろから眺める・・・・・・・?笑
ナナさん相変わらず面白いこと言いますナ~~~。
今度私も見てみよう・・・・(^m^)ププ
Commented at 2007-03-07 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri7081 at 2007-03-07 23:33
>鍵コメ2007-03-07 09:33 さま
そちらにうかがいました~^^
コスメ情報これからもお願いします♪♪
by yuri7081 | 2007-02-28 23:21 | おでかけ | Comments(12)