人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペルシャ絨毯の贈り物

昔からうちの実家の馴染みのインテリアコーディネーターのご夫婦からこんなステキな物をいただきました。

実家に届いたので、開けてみることに・・・。

淡いベージュピンク色の縁取りがしてある、とっても柄も細かくてステキな絨毯です♪
全体的にトーンが淡くてピンクっぽくて、きちんと時間をかけて選んでいただいたんだなぁ~と思います。
一目見て気に入りました♪
ペルシャ絨毯の贈り物_c0043751_0123262.jpg

こういうのってなかなか自分では選べないしありがたいわ(^-^)

母が側で見ていて、
私が欲しい~あんたいらんやろ。ちょーだい!それかうちのと交換して!
ですって。。。Σ(・ x ・|||)

やだやだ。せっかくお祝いにいただいたのに。
絶対イヤ!(笑)

お!?

早速モモちゃんが居間からとことこやってきて物色中。
で、どうやら絨毯が気に入ったようで、自分のマットと勘違いしているみたい(^m^ ) 
汚さないでね~~。

さてさて内祝いは今度は何にしようかな。。。
by yuri7081 | 2005-02-02 00:11