人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩前の儀式!?

 ただいま実家にお里帰り中です。なぜなら、、、夫が海外出張で留守なのです☆ラッキ~~~♪!?

 いや~実家でIP電話にしてからというもの、国際電話が非常に安くなって大助かり♪
IPにしたてはちょっと電話が遠くなったり、急に声が小さくなったりして不調そのものだったけど、今はかなり安定してます。
今じゃ国際電話も普通に気軽にかけられるようになって、ほんと便利な世の中ですよね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆。

 電話のあとは、もちろんモモから〝あちょぼ!"と催促(^m^ ) 
実家にいてもけっこうブログ探しとかで時間とっちゃって、
モモとあんまり遊んであげてないかも…。反省。。。

リードを首にかけようとすると・・・・
散歩前の儀式!?_c0043751_1374171.jpg

散歩前の儀式!?_c0043751_134368.jpg

えい!
散歩前の儀式!?_c0043751_1345670.jpg

散歩に行く前の儀式?みたいなもの(笑)
なかなか散歩にたどりつけな~~~い(^_^;)

皆さんのワンコもこんなこと、しませんか??(≧∇≦)ノ
by yuri7081 | 2005-01-27 12:51 | モモ