満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カワイイT君と♪

昨日は久しぶりに小学校時代からの友人Mちゃん家にプチトリップしてきました♪
ヨットハーバーが近くにあって、マンション内ですべて生活が事足りるように設計されていて住みやすそう!

すっかり素敵なお母さんになっちゃって^^
昔っから美人なMちゃん。そんな彼女の息子ちゃんもさすがハンサム!
もうむちゃくちゃ笑顔がかわいいのぉ~♡
ずーっとごにょごにょ独り言言うT君。ごにょごにょも関西のイントネーションですご~く可愛らしかったぁ~☆おばちゃんはもうメロメロよー!(^m^)

ただいまの彼のブームは「○○ない!」でした。
眠いん? 眠くない!
食べる? 食べるない!
ほしい? ほしいない!

と元気よく返ってきます^^
「・・・・ない!」とにこにこ笑って言うT君、ものすごカワイくってついついこっちまでにんまり。
何回も「ない!」を聞きたいがためにわざと言わせてました(^m^)


潮風に吹かれながらの遠出は気持ちよかったぁ。
実家が近所で小学校から仲良しだったMちゃん。
中学から別々になって、大学も仕事もまったく異なる場所にいたけれど、でも縁あってまた親交を深めるようになりました。彼女は私の大切な友人の一人。
昔は浅く広く友達は多いほど良い!・・・・・なぁんて思っていた時期もあったけど、最近はやはり友人もきちんと選別していかなければ と思います。
本当に真の友達は、たとえ喧嘩して本音を言い合っても絶対に離れてはいかないものですね。
見せ掛けだけの友達なんてもう必要のない年齢。
私の身辺整理も徐々にきれいになりつつあります(笑)あ~~スッキリ!!





帰り道、途中梅田によってクリスマスコフレを物色。
うーーー久しぶりのコスメカウンターは目の保養になるわぁ♥
今年のコフレはいまいちこれ!と思うものがなかったんですが、レースに惹かれてジバンシィの限定グロスを買ってしまいました。どうやらこれ、最後の2つのうちの1つだったようです。
c0043751_21115913.jpg
ほとんど色はつかないけれど、ラメがキラキラ入って上品なきらめき♥
グアムで買ってきた夏の限定リップのヌードピンクにもあいそう~♪
次はプリズム・リーブルを狙ってます。ためしにつけてもらったら、すごーく粒子が細かくてほんわりついて毛穴も隠れたし。かなり欲しい~!
c0043751_21253025.jpg
あとはランコムのレネルジーの新しい化粧水と 落ちないと噂のクリニークのアイライナー&チューブタイプのコンシーラーを調達してきました♪
サンプルもディオールの新ファンデやアイクリームなど色々もらったし、満足~(^u^*)むふ♪
皆様はコフレ、お目当てのものゲットされましたか?^^
[PR]
Commented by nanadazu at 2006-11-10 11:57
すっきりしつつあるようっすね(笑)
yuriさんがいくつかわからないけど大事な友達は少しでいいよね。
オイラもそう思う。
一時期親交が薄くなっても縁があればどっかでまた会えるし
その時に薄かった時期なんてなかったかのような深さに戻れるしね。

素敵なコスメですこと♡
こんな綺麗な色でメイクするyuriさんはきっとお美しいことと・・・・・
食事をする時でも口紅が落ちないようにするのって口紅が問題なんじゃなくて
食べ方が問題だって気付いた今日この頃・・・・・・・
Commented by プニプニ at 2006-11-10 14:10 x
ゆりさん、こんにちは。

私も高校時代からの友人2人とは、なかなか会えず年に1回くらいしか
会えません。今はたまにメールで近況を報告するくらいです。
その一人と来週、1年ぶりに会います。
積もりに積もった話が楽しみです。
縁のある人とは、滅多に会えなくても何らかの形で続いていくものだと
実感しています。

↑の坊や、カワイイねえ・・・★
もう、抱っこしてギュっとしたいなあ。

うふふ、コスメ登場ですね。
私はこのクリスマスコフレで、クレドポーのリップパレットがいいかなあって
思ってカウンターで現品を見たのだけれど、うーん、ケースとブラシがね・・・
で、やめました。
今気に入ってるのが、ルナソルのインテレクチュアルリップス
フルグラマー15。
ちょっと出遅れたけれど、最近はこればかり。
で、下地に資生堂ザ・スキンケアのリップコンディショナーを。
SPF10ありますから、日中に最適です。
乾燥が気になるので。
ディオールの新ファンデはいかがでした?
もう少しケースのデザイン、なんとかならないかしら(苦笑)
私だけ???

12月はなにかとソワソワしますね♪
Commented by yuri7081 at 2006-11-10 14:31
>ナナさんこんにちは~♪
最近やっと?モヤモヤ気分も吹っ切れて、今はかな~りすっきりしてます^^
友人(知人?)だからといって、皆が皆好意的に思ってるとは限らないもんねぇ。大人になった今でも人間だから誤解がたまには生じるけれど、その都度ちゃんと話し合えば解りあえるのが本当の友人なんだね。残った和少ない友人を大事にしていこうと思うよ♪
ナナさんが言うように、縁って不思議なもので、縁さえあればいつでも復活可能なんだもん^^

ナナさんはどんな色がお好みですか?
私はいっつも無難系だよ~。↑もかなり保守的?
食べ方でリップの落ち具合、全然違うのはたしかに大アリかも(~_~;)
でも~気にしないでいつもパクついてます(笑)
だってそんなこと気にしてちゃー美味しくないんだもーん(^o^;;)
なので塗ったのが取れてもあんましわからない色を塗ってます。でも最近薄い色だとなんだかボケるような気がするんだけど・・・・トシのせい?(;O;)
Commented by yuri7081 at 2006-11-10 14:54
>プニプニさんは交友関係がとても充実してらして、めっちゃ羨ましいです~^0^
先日のBBQもすごーく素敵でしたし♡♡
友人たちとの楽しい会話と美しい景色が最高のスパイスですよね!
気のおけない仲間達と大勢でワイワイするのは本当に楽しいですもの♪来週再会されるご友人とのデート、それはそれは楽しみでしょうね~^^ 
久し振りの再会っていいリフレッシュ&刺激になりますもん(*^。^*)
私も関東に行ってしまった友人が多いんですが、年に一度の彼女達のお里帰りに逢うのがとても楽しみです^^ 
ずっと変わらずこのままお互い年をとってもいい関係を築いていけるといいな~って思います♪大事にしないとね。
Commented by yuri7081 at 2006-11-10 14:54
>プニプニさん続きです。おおー!

リップ情報待ってました♪
リップの下地にSPFついてるものってあるんですか~!いいこと聞いちゃった♪今度又見てきます!やっぱり感想は日焼けもあるんかなぁ?
ルナソルの15番もチェックチェック。
お色はどんなだろ~~?
クレドも色の出方が綺麗ですよね~。

ディオールの新ファンデ。
たしかにあのケースがかなり使いにくい!
パウダーの秋冬用なんですが、、、、、うーん・・・@コスメ情報ではなかなかいい感じだったのに、なぜか私が塗ると即効崩れます!(>_<)テカるんですよね~。もしかすると、下地との組み合わせが悪いのかもしれませんが。
サンプルでこれはいい!と思ったのは、意外にもクリニークのマスカラ。
皮脂、汗に強く、それでいてお湯でするりと落とせるマスカラとBAさんが言ってましたがまさにそのとおりでした~。
今度買ってくるつもりです^^
Commented by bluerose555 at 2006-11-10 22:36 x
>食べ方でリップの落ち具合、全然違うのはたしかに大アリかも(~_~;)
でも~気にしないでいつもパクついてます(笑)
だってそんなこと気にしてちゃー美味しくないんだもーん(^o^;;)

これ、すっごくわかりまーーす!
私、リップ食べまくってるわ うふふ~~

↑のリップ いいなぁ
私もリップひとつ買おうっと
私も薄付きが好きなんだけど、たまーに
どんよりぼんやりした顔になってしまうので、色選びに悩みます
Commented by antiest at 2006-11-11 02:08
ワタシにも小学校1年生からの友達がいます。
今もお互い仙台市にいて続いてますが、人生のほとんどをお互い知るわけだし、
もうココまできたら死ぬまで付き合ってると思います。
小学校からの友達っている人なかなかいないようなのでホント大事にしたいですねぇ。

なんかぁハセキョウがカワイイという理由でリップを買ったら唇荒れましたぁ…。
Commented by ここ at 2006-11-11 07:34 x
私にも小学校からの友達がいますが、アンさんみたく、きっと一生死ぬまでのお付き合いになると思います。
そういう友達に出会えるのって、有難い事ですよね。
そそっ、yuriさんが言ってるみたく、喧嘩しても元に戻れるんですよね。
喧嘩する事がマイナスになるんじゃなくて、プラスになれる関係でいれるというか(*^。^*)
そうなるのは、お互いが信頼しあっているからなんでしょうけど。
そういう友達は大切にしていきたいですよね。
このお店はもしかしてワンOKのあのお店かな~?先日行きました。ちょっとずらせばyuriさんに逢えていたのかな?(^m^)
で、このジバンシィのグロス、レースがかわいいー!
欲しい・・・欲しいけどっっ・・・限定モノなのですね。もうないんだろうなぁ(;;)
Commented by プニプニ at 2006-11-11 10:03 x
ゆりさん、おはようございます。

私、最近唇がものすごく乾燥するんですよ。
やはり空気の乾燥もそうだけど、日焼けもあるのかなあってね。
このリップはお手頃ですよ。で、コクがあるから下地にもいいです。滑りません。
クレドポーは、もうずいぶん昔(ゆりさんはご存知じゃない頃)の二色入りの
パレットが一番よかったかな。
私、リップパレットに目がないんですよ。

そうそう、クリニークのマスカラはサンプルでもらって使ってるけど
これはいいかも~
パンダ目にならないし、お湯で落ちるものね。

そっかー、CDのファンデはやはりテカるのね。
保湿重視なのかな。だと私もテカってダメです。

願いが叶うなら、ジバンシーのファンデを昔のケースに戻してほしい。
正方形で赤や緑のジバンシーロゴがデーンと目立ってたケースに。
とても使いやすいし、目立つケースが好きだったのに。オネガイ
Commented by slow-life-k at 2006-11-11 11:43
ゆりさん、こんにちは~
うんうん!ほんとうに大切な友人はたくさんはいらないのよね。
ちょっと離れただけで、ちょっと喧嘩しただけで
連絡も取れないような関係の友人(マネっこして知り合い)はσ(^^;)もかなり前から削除!です。
今は小学校1年生の頃からのお付き合いの友人がいますが
本当に2~3年に一度会うか会わないか・・・
でもどれだけ離れていても、会った途端にいつも会話しているように
自然と話がかみ合うから不思議なのよねーーー
やはりこれが親友というものなのかな?

ところで・・・皆さんさすがコフレ情報はバッチリですね^^;
ワタシなんて歯科の治療が始まったものですから
頭の中はそのことでいっぱいですっかり忘れておりました。

色々お伺いしてて・・・やっぱり気になるのは
クリニークのマスカラ!
パンダ目にならないって大切だもの^^;
σ(^^;)、すぐにまつ毛が下向いちゃうからすごくマスカラには気を使っているんです。
ビューラーでギュンギュンに上げててもしばらくするとタラ~・・・
小さなお目目に似合わずまつ毛だけは人一倍長いので苦労してます。
Commented by mmanomi at 2006-11-11 14:02
こんにちは~。
かわいい年頃ですね~>Tくん。
いつも一緒にいられる時期はすぐ終わってしまうので、懐かしく読みました。

コスメ情報、とってもお役立ちでしたー。
クリニークのアイライナーはほんとに優秀ですよね。
次にマスカラを購入しようと思ってます。
お湯で落ちる、ボリュームタイプがなかなか見つからないので、ずーっとランコムのマジィーシルしか使ってません。
しかし、もっとボリューム出したいんです。
コスメの旅は続くよ♪なかんじです。。。クリニークに期待♪
Commented by loveloveanne at 2006-11-12 14:58
yuriさん、こんにちは♪

まぁ!な~んて可愛らしい坊ちゃんですこと♥('I'。)♥
画面の前のおばちゃんもメロメロです~!

そしてお友達ととても良いお時間を過ごされたyuriさん。
良かったですね♪
あ~すっきり!の短いお言葉に、yuriさんのお気持が見えるようで、
何より良かったです!

友達って長い事会っていなくても、同じ価値感を持っている同士だと
会えなかった事が嘘の様に同じ空気を楽しめますよね^^
yuriさんと↑のご友人もきっとそうなのでしょうね。

私も高校、大学、そしてママ友それぞれ数人ですが、会えば時が経つのも忘れてしまうくらい一緒に居て心地良い友人がいます。
結婚の有無、子供の有無に関係なく、対1人の人間として気持が合う友達は、かけがえのない宝物ですものね♪

↑コスメ情報~助かります!
ホント疎いので、、、^^;

クリニークのマスカラは、初耳でした!
優れものなのですねヽ(*'0'*)ワオッ
是非ゲットしたいものです。
あと、プリズム・リーブルにも走りたいで~~~す!εεεεε┏( ・_・)┛
Commented by loveloveanne at 2006-11-12 16:54
↓ふたばの豆大福~あの美味しさを思い出してしまいました。

丁度3年前の今頃、紅葉を見に家族で(アンも)京都に旅行に行った際に、開店と同時にお店の前に並びました~私も。
見る見る間に凄い行列が出来て行くですよね(@@)

もっちりとしたお餅に大きな存在感のあるお豆。
これが人気の出町ふたばの豆大福なのね~としみじみ味わいながら頂いた事を思い出したら、
無性に食べたくなっちゃっいました(^m^)

そしてyuriさんに質問です(^m^*/
以前yuriさんが、たま木亭のおいしそうな菓子パンをご紹介なさっていたでしょう?

その、たま木亭のシュトーレンが美味しいと小耳に挟んだのですが
yuriさんは召し上がった事はありますか??
私、シュトーレン、大好きなんですなものですから^^;
美食家のyuriさんだったら、その美味しさをご存知かしら?と思って
お聞きした次第です。

あまり意味のない質問、失礼致しましたm(__)m





Commented by yuri7081 at 2006-11-14 11:00
>blueroseさんおはよう~です♪
今日はなんか変な天気やね~。お昼前やのになんや夕方みたいやわ。予報じゃ雨やから、仕方ないかな。
blueroseさんも薄づきリップ派なんですねん。
鏡で見るとイイ感じ~やねんけど、写真に撮るとボケてるんちゃうん?て思う時ありません?^^;;
なので絶えずリップペンシルが欠かせません~。
おすすめのリップがあれば、ぜひぜひ教えてネ~♪
Commented by ぴゅあ at 2006-11-14 11:01 x
ゆりちゃん、おかえりなさーい。って遅すぎ?^^;
あ~どこか海外行っちゃってるのね~って思って暫くご無沙汰してたわん。
グアムで雨の中(^m^)存分に泳いできたようで!リフレッシュできたみたいね~
いいないいな、うちなんて結婚してから一度たりとも海外行ってませんわ。
旅行もふたりきりでどこかへ行った記憶ナシ・・・。へ(´o`)へ
なのでいつもゆりちゃんの旅行記は楽しく読ませてもらってまーす☆
さてさて。11月も半ばになると楽しみな季節になりますね~。
コスメ大好きσ(・・*)は特に(笑)で、タイムリーにゆりちゃんと同じブランド見てたよ!
レースモチーフのケースがかわいいよね~。
↑コメント内で書いているクリニークのマスカラ、いいよね。私は結婚してからというもの
クレンジングもできるだけお手軽に済ませたいのでお湯で落ちるものばかり(笑)
この他にチープコスメのアテニアのも気に入ってます♪1500円だし(笑)
Commented by yuri7081 at 2006-11-14 11:09
>アンさんおはようございまーす♪
アンさんも小学校時代からのご友人がいはるんやねぇ。
私も一生もんのお友達やと思うわ。
なんかあの、、、小学校のまだカワユイ?時代を知っててくれる子やからいろんな意味での安心感があるんですよね^^
私はこのこに披露宴のスピーチをお願いしたんだけど、当時の懐かしいエピソードとか一生懸命思い出して話してくれて、ジ~~~ンと感動しました!

ハセキョーのリップってルミ○スの?
あれ、CMでしてるの見たら、すごーい綺麗な色だよね?発色はどうですか?でも荒れるのは問題外ですな^^;;
私もハセキョーが以前CMしてた グロスとの中間みたいなリップは持ってるけど、あれは大丈夫だったなぁ・・・。
Commented by yuri7081 at 2006-11-14 11:47
>ここちゃんこんにちは♪
ここちゃんも沢山仲良しなお友達がいていいねぇ~。
旅行とか一緒にいっても疲れない子って大事やもん。私も結婚前はいろいろ友達と旅行行ったん思い出すわ☆
でも今は夫と旅行するんが一番気もつかわへんし、楽かなぁ。
ま、そうでないと結婚してへんか・・・(^。^;)
小学校や中学からの友達で今でも続いてる子って、やっぱり一番大事な友達やと思うわ。ほんと、おばーさんになってもずーっと変わらぬ友達でいたいな~って思います^^

このレースのグロス、パッケージの可愛さにやられて試し塗りもせんとこうたけど、でも~中身も(≧ ≦)Ω ぐーやったよ!BAさんが言うてたけど、コフレは売り出した初日に完売したらしいよ@@;しかも私の単品のはキャンセルが出た分!

ここちゃん正解!こちらヨットハーバー近くのドッグカフェで~す^^
ここ、初めて行ったけど、パスタも美味しいし雰囲気もよくっていいね♥
友達がワンコ嫌いな子やからアカンかったけど、いつかモモ連れて行ってみたい~!
うそ~んここちゃんとニアミス?残念ーーーー(>_<)
むぅちゃん&べっぴんさんがいたらすーぐわかるもんね^^
Commented by yuri7081 at 2006-11-14 12:48
>プニプニさんこんにちは♪
リップコンディショナー、口紅が滑らないっていうのはポイント高いですね~♪たしかに、ぴたーっと密着しないと発色きちんとしませんもんね。
カウンターで試してきます!(カウンター、混んでるのと緊張するのとでなかなか行けないんだけど・・・笑)
クレドのは最近全然チェックしてないんです。逆にむか~しの商品のほうが知ってるかも!です(^m^)
黄色いカラーの小さなパフでつけるフェイスパウダーがお気に入りでした♪

Diorのはつけたてはすごーく綺麗にほんわりつくんですが、夕方になるとテカテカになっちゃって・・・^^;評判はとてもいいらしいので、私の付け方の問題かもしれません。
ジバンシィの昔のってわりと派手~な感じのかな?ファンデーションは知らないんですが、昔のプリズムは2つ持ってました。
今のより薄くて少し大きめ?だったような・・・。
10年以上前すごーく流行ったけど、今またジバンシィが流行りだしてちょっと嬉しいです^^
クリスマス限定のレース使いのパッケージがお気に入りです!でもあの限定のチョコカラーのプリズム、欲しかったなぁ~~。
Commented by yuri7081 at 2006-11-15 00:55
>華ちゃんこんばんは~^^
歯の治療、その後どうですか?あ~私も行かないと~と言いながら、相変わらず行ってないし・・・・どうしてこう、歯の治療となると行き難いのかなー?(^_^;)あと眼科にもいかないとダメなんですよね~。病院のあの匂いがヤダーーーー(苦笑)

最近友人(知人?)関係で凹むことがあったんだけど、でもよく考えたら、学校や職場にももう行かないでいいんだし、イヤな人とは離れておくことが出来るんだから、幸せですよね。ちょっとラクになりました^^
同時に、本当の友人なら疑問に感じたことはきちんと話し合って誤解を解いてやればまたいつでも元通りに修復できるんだなぁ~とも(^。^)
華ちゃんも長いお付き合いのご友人がいらっしゃるんですね!お互い大事にしないとね^^
Commented by yuri7081 at 2006-11-15 00:55
>華ちゃん続きます。

そしてマスカラですが、あれはいいです!
まだサンプルしか使ってないけれど、速乾性に優れているし、カールキープ力もけっこうあると思います♪いつもはエスティーのマグナスコピックを使ってるけど、あちらは下地が必須ですが、このクリニークちゃんは下地なしでも自然なくるりんをキープしてくれるし適度で自然な長さなのでかな~り気に入りました!お湯でほんまにするりんと面白いように落ちてくれるのも(≧ ≦)Ω GOOD!
華ちゃんもぜひぜひサンプルでまずはお試しあれ~~♪
Commented by yuri7081 at 2006-11-15 01:05
>mmanomiさんこんばんは~♪
そうですよね。mmanomiさんもお母さんだもの。まー君との懐かしい思い出がよみがえります?^^
きっとmmanomiさんも美人間違いなしそうだし、まー君も男前なんだろうなぁ~~(^m^)

T君、最初はにかんでたけど、だんだん慣れてくると首にぶら下ってきたり膝に乗ってきたりで超甘えん坊(笑)とーっても癒されました♪
子供ちゃんは無邪気で可愛らしいですね!
あ~~うちらにも子供、出来てくれないかな~~☆
Commented by yuri7081 at 2006-11-15 01:05
>mmanomiさん続きます。

アイライナー、本当に落ちませんねぇ~。
私は目元がぼんやりしてるので、この上にさらにエレガンスのリキッドライナーを重ねてます。エレガンスももう長年使用してるけど、かなりいいですよね♪
マスカラは私も下地はランコムですよ~。エスティを愛用してたけど、もういい加減飽きてきたから変えようと思ったところにこちらのサンプルをいただいて。かなりいいですこれ。ボリュームははっきり言ってさほど出ませんが、でもナチュラルロングになるし、さらりとして速乾性があるのでカールキープ力がけっこう優れてるようにに思います。
現品買いしまーす♪♪
またいいコスメ情報ありましたら、ぜひ教えてくださ~い!mmanomiさんがおすすめされてたRocの美容液が欲しいこの頃です~~サンプルBAさんくれないかな(笑)
Commented by yuri7081 at 2006-11-17 15:58
>亜季さんお返事遅くなって申し訳ありませ~ん^^;
ほんと友達は大切ですよね。ちょっと離れた期間があっても、またすぐにあの頃のように戻れるし♪お互いのあだ名?も小学校当時のまんまなんです(笑)ちょっと遠くから呼ばれると恥ずかしいかも・・・・(^m^)
T君、すんごい可愛いんです!もうお顔がまんまるで~そしてビックリするほどよく食べる!私のパスタまで「チュルチュルちょ~らい!」って!!^^
うちらには子供がおりませんので、あ~子供がいるとこんなんなんだ~って思いました。

そして、クリニークのマスカラはなかなか優れものです♪
お湯で簡単に落とせるのが何よりイイ~。ほんと涙染みとかでは落ちません!
あと、ジバンシィのお粉も先日購入しました~こちらもにっくき毛穴ちゃんがちゃ~んと隠れてくれ、しかも透明感ばっちし!
あの見た目もいいんですけどねっ♪
Commented by yuri7081 at 2006-11-17 15:58
>亜季さん続きまーす。
アンちゃんも京都まで行かれて並ばれたんですね(^m^)うふふ。注目の的だったのでは??
私はたまたま近所の物産展でちょ~どタイムリーに売り出されてたんです。なのでグアム帰りにそう並ばず買えました♪美味しいですよねー♥
お豆の塩味と大福の甘みがも~~絶妙でっ!
そしてシュトーレンですが、そちらのことは亜季さんところで・・・・♪
Commented by yuri7081 at 2006-11-18 08:36
>ぴゅあちゃんおっは~~^0^
うーんそなの。グアムに行っててん。もろお金いるんやったら行かれへんけど、今回はほぼフリーやったしね。しかもパパンとママンにちょい援助してもろて、ご飯代もかなり浮かせられた・・・v(^^)ほんまうちら、エセセレブ・・・ははは^^;
Commented by yuri7081 at 2006-11-18 08:36
>ぴゅあちゃん続きで~す。

おお!ぴゅあちゃんもやっぱジバンシィのコスメチェックしてた?
さっきぴゅあちゃんのコフレかいたるブログ読んできたよーん。最近自分のブログの更新もままならず、いつも読み逃げでゴメンねえ(>_<)でもしっかり拝見してますよ!
プリズムリーブルいいよねぇ~あたしは普通の1番使ってる。あれ、ほどよくマットでほんわり仕上がってにっくき毛穴ちゃんが見事に隠れてすごーくいいわ。今のお気に入り!グロスもあのパッケージがいいわぁ。なんか最近のジバンシィってこだわりが感じられてけっこう好きやねん。
あと、クリニークのマスカラ、思ってたよりずっとよかったw
さすがコスメ通のぴゅあちゃん、もうお持ちなのねん。へ^-アテニアもええのん?
あたし、ぴゅあちゃんのところにあった、ボーテ・ド・コーセーのアンテプリマとのコラボの限定コフレ欲しいわぁ~~。ええなぁ~~。阪急オリジナルのもいいなぁあっておもたけど、こっちもええやん!
RMKもはじめイイカモ♪って思ったけど、ちょっと小さくて高いしやめてんよ。ボーテ・・のは店頭でみてこようかな。アンテプリマのは大きさ小さいんやろか?
by yuri7081 | 2006-11-09 21:29 | おでかけ | Comments(26)