満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グアム滞在記 ーその3ー

さぁ~て今日は丸一日お買い物デーと決めていた日。
さほどお天気も良くないようだし、のんびりお買い物でも楽しみましょう!とレンタカーで出向いたのはご存知タモンサンズプラザ。
もともとfreeで出かけようという魂胆だったので今回はあまりお買い物する気はなかったんだけど、そこはやはりあたくしもオンナです。
ついつい、、、ね(笑)
だってコールハーンが30%オフしてたんだもん。
以前アトランタで買ってきた同じ種類のミュールスニーカーを買いましたv(^^)


c0043751_0392567.jpg
タモンサンズプラザのラウンジでティーブレイク♪
さすがグアム。
激甘大国アメリカとは思えないくらいケーキも美味しかったぁ~♡
オーダーしたのはカルティエブランドの名前がついたドリンク。
でもこれ何やったやろ・・・? ^^;








あとはこの後行ったDFSのエルメスでちょこっと・・・・☆
c0043751_0415992.jpg
コスメは今回はジバンシィの夏の限定色だったヌードピンクというリップを買いました。偏光パールがかなり気に入ってます。余談ですが最近ジバンシィものに目がないワタシ。新しいお粉もほしいなぁ~~。
せんどDFS内をうろうろ物色して疲れたので今度は移動してウエスタンホテル内のスタバで休憩。スタバならアメリカでも美味しいコーヒーが飲めるかも・・・・と思うのは大きな間違いで、やっぱりここでも味、かなり薄かった~~(>_<)な、なんでぇぇ~~。



そして最後に、普段愛用しているアメリカの調味料を調達しようと行った先はカリフォルニアマート。
入った瞬間、ネギのような匂いでピピンと来た。
c0043751_10534172.jpgはあ・・・・・・間違った。ここは日韓系スーパーだったのねぇ~_| ̄|○ 
アメリカの香辛料はほとんど置いてませんでした。残念っ!
やはりKマートしかないのかな。
こういうあたりは田舎と言えど、さすがテネシー。
どのスーパーに行ってもけっこう充実してたもんなぁ~。。。









そしてお待ちかね!
本日のディナーはトニーローマ♪
お買い物ってそんな動いてないように思うけど、なんでかお腹減るんだよね~(笑)
c0043751_1057867.jpg
ここのベイビーバックリブ、めちゃくちゃサイコーーーー♪♪
柔らかくてジューシーでアメリカンな甘~い味付けがおいひぃぃぃ~(人´Д`)♥♥うふん
Tちゃんはステーキ頼んでたけど、このお店はやはりベイビーバックリブがオススメ!
二人とも全てペロリと完食いたしました♥


ホテルに帰って戦利品にうっとり!
c0043751_111980.jpg

はぁ~~~このエルメスちゃんが私のだったらなぁ・・・・・。
そう、こちらはママンに頼まれていたもの!
ハワイはめぼしいバッグはほとんどなかったけれど、グアムってばけっこう残ってるんですね。
ちょうど時期が入れ替えやったんかな。けっこうそろってた。
でも私もちょこっと便乗してスカーフ買いました^^

明日はいよいよ最終日。
けっこう長いと思ってたけど、やっぱり旅行はあっという間ねぇ。
でも「まだもうちょっと居たい・・・・」ぐらいで止めておくのがベストなのかもっ。
[PR]
Commented by antiest at 2006-11-08 00:20
お肉っっっっ!美味しそっっっ!
ワタシなんかグアム着いてすぐの夜ゴハンがラーメンにスーパードライでしたし、
3泊4日(事実上4日じゃなく滞在3日)の内2回ラーメン食べましたよ。
選択ミスか美味しい食べ物屋サンの印象0だしぃ。
ワタシが行ったグアムと違うグアムみたいっ!
今度行く機会があったらyuriサンみたいにホテルや食やお酒にお金かけたいなぁ~。
オトナの余暇ですねぇ。
Commented by yuri7081 at 2006-11-08 13:57
>アンさんこんにちは~^^
お肉、うまそーでしょ♪
ほんまにこれ、美味しかったよ。鉄板焼きも美味しいけど、こーいう”アメリカン!”なスペアリブが好きだったりします♡
グアムのラーメン、美味しいらしいですね。よく他の人のブログで見かけます!アンさんの選択はミスなんかじゃなくってそりゃツウ・・・というのじゃ??(^・^)

私は今回ホテルもエアーもすべてタダ!だったので、ご飯にお金をかけました♪
なんか最近どこどこの何を食べたか・・・とか<食>が思い出だったりするからね(笑)
人間ってほーんと、香りや味とかで記憶たどること多くないですか?(^m^)
グアムビギナーなので、次回行く機会があれば、もっと街中のディープなグアム旅行にしてみたいナ♪もちろん美味しいラーメンも♪
by yuri7081 | 2006-11-05 00:45 | おでかけ | Comments(2)