人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママと一緒にネンネ♬

実家ライフはいいですね!
毎日モモと一緒に寝れる幸せぇ~♥♥
モモのこんな写真撮れちゃうし・・・(^m^)
いつもお昼間のちょこっとだけの時間じゃあこういう写真は無理だもん。

ママと一緒にネンネ♬_c0043751_1644328.jpg

母の頭に乗っかって一緒にネンネしてるモンちゃん♥♥
おめめがウルウルなのぉ~~~!
ねぇ、カーラー痛くないの?(笑)

ママと一緒にネンネ♬_c0043751_16441332.jpg

アップしてみましたぁ~。
トロ~ンとして可愛いでしょ☆

話は変わって、昨日の『結婚できない男』の最終回ご覧になられました?
もう~~良かったの一言です^^
夫に頼まれて欠かさずビデオ撮ってましたよ。サプリと結婚できない男。
キャスティングも最高で、今後ぜひとも続編やスペシャル番組ぜひ作って欲しいなぁ。
もう火曜日にケンちゃんと会えないのかと思うと・・・(T0T)
ベランダのところからちょこっと顔出してるのが何とも可愛いかったのになぁ。
キュウリが好きなのはうちのモンちゃんと似ても似つかないけれどっ(^。^;
最終回も凝ってましたねぇ!
コンビニ店員さんとビデオ屋の店員さんの指輪とか・・・笑
夏川さん演じる夏美さんに感情移入しちゃって思わず私までウルウル泣いちゃったよ~(笑)
久々に夫婦で楽しく見れるドラマでした~♥
by yuri7081 | 2006-09-20 16:54 | モモ