満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大人の休日??

二人でちょっとしたプチバカンスに行ってきました♪
場所は大阪から車で2時間少々の、淡路島のホテルアナガさん。

c0043751_14304563.jpg
残念ながら曇りが多かったけれど、プールで泳ぐにはそう暑くもなくちょうど良かったです^^
ですが、、、難点をあげるとすれば、ホテルのキャッチフレーズの”大人の休日”といった感じはほとんど皆無で 着いた初日からホテル内のフレンチレストラン内でベビちゃんが大声で泣き喚き、子供ちゃん連れの方がほとんどで参りました・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・
σ(・・*)は外の鳴門大橋が見える位置に座ったから良かったものの、夫はモロ子供ちゃんが見える席に・・・。
目の前で子供ちゃんが店内を走り回り、うろちょろする様子にはさすがに寛容なTちゃんもゲンナリ・・・^^;;アナガさん、大人の・・・はどうなったんでしょう!?夏休みだから仕方ないのかな。
夏休みなので、あえてウェスティンさんではなく、こちらのやや遠い、淡路のほぼ最南端のアナガさんにしたんですが、、、これならウェスティンとそう変わりなかったかもね~^^;


c0043751_14322547.jpg
子供ちゃん連れが退散した後、ようやく落ち着いてプールサイドにて モエシャンドンでかんぱ~~い♪美味しい☆☆
海外ではデッキチェアーが沢山あるのであり得ないけど、日本ってどうして椅子が少ないのぉ~。しかも親が朝早くから椅子取りでタオルいっぱい置いてるし・・・・il||li _| ̄|○ il||li 
せっかくなので椅子が空いてからのんびりしたいので、一番日差しがきついお昼過ぎのランチタイムにプールに行くことに・・・(^_^;)
曇っててくれたから、まだよかったカモ・・・(笑)




ホテル自体が少し高台に位置しているので、プールはこんな感じで狭いながらも海と鳴門大橋が見渡せ、なかなか気持ちよかったです♪
一応プールサイドのBARもあってドリンクが注文できちゃうのです。
c0043751_1441698.jpg
もっと暑いかな~とも思ったけど、プールに浸かってのんびりしてると意外に暑さは感じずにすむんですね^^
デッキチェアーで読書でも、、、とせっかく小説2冊ほど持っていったのに、やはりσ(・・*)には無理だったようで、2時過ぎから6時前までほとんどずーっと泳ぎまくってました(^m^)ハハハ
水中眼鏡がないので顔がつけられなかったのがちょっと残念。
顔あげての平泳ぎって疲れますねー!
2日連続でフランス料理のフルコースをいただいてしまったので、泳ぎまくってなるべく消費しちゃおうとしたのがいけなかったようで、帰った日から腕、脚ともにかなりの筋肉痛・・・笑
アホですね~~わたし。
泳いだあとは温かいジャグジーでボコボコすっきり。夕方5時くらいからかなり空いてくるので、やっと大人?な時間が楽しめました☆
でも今回は2泊してきたのでかなりのんび~りできました♪

2日ともフランス料理をいただき、ワインも空けてきたので大満足。
プチゴージャスな旅行になりましたv(^-^)
お料理も昨日と連続でうかがったことを事前に連絡しておくと、ちゃんと全て違う素材を使って料理してくださり、どれも美味しかったです。特に魚料理が美味しい~♪さすが淡路^^
ワインはハウスワインが6000円と少々お値段が張るものの、フルーティーで美味しかったぁ~(ノ´∀`*)♥

帰る日、名残惜しげに朝からワシャワシャ泳ぎました・・・。
c0043751_14545312.jpg
最後になってご覧のとおりのすんごいピーカン!!!
夫はこんが~りトースト肌に・・・(笑)
しっかし肉づきいいなあ・・我が夫。。。(―_―;A
私もしっかりアネッサでガードしていたのに、なんだかヒリヒリ・・・(^_^;)昨日はローションケアとアロエジェル、そしてクラランスの日焼け肌用のジェルで必死にケアしておりました~。

2時チェックアウトなのでこのあたりはさすが大人なリゾート。
ほとんどお子さん連れで、お友達グループで来られてた方ばかりだったので、賑やかすぎて残念でしたが、それなりにのんびりプール三昧な休日を過ごせて満足満足♬

余談ですが、最近やっと大好きな『24』の3シーズンを見終わり、4に行く前にちょっと休憩・・・がてら『Lost』をみています。巷じゃもう24も見終わり、次のロストも着々と見ていっておられる方が多いので、かなりの遅まき組みですが・・・。
夫婦ふたりとも、お気に入りのドラマって最後まで見てしまいたくなくて、ゆっくり見ていくようにしてるんですよね(笑)意味ないかもしれませんがっ(^m^)
そしてこのロスト、なかなか面白いですね~。
まだ1シーズンの3話目でとまってるので、全然ストーリー的には始まったばかりですが、またまたハマってしまう予感です。
24とは全然違ったシチュエーションに「え!?」「何???」といった、常に「?」なドラマなので次が楽しみ~(^。^)うふふ。
[PR]
Commented by critam at 2006-08-24 16:10
お久しぶりです~♪無事に出産しました^^
いやぁ~、クリスがやきもち焼いちゃって大変でしたよ^^;
でもやっと落ち着いて今ではかなりいい子ちゃんになってくれてます♪

わお!ゆりさん今度は淡路島???
いいな~^^いろんなとこ旅行いってますよね♪
残念ながら「大人の休日」にはならなかったみたいだけど、夏休みだからしょうがないのでしょうかねぇ。
でもいけるうちに沢山行ったほうがいいですよ~!子供が出来たらなかなかいけないもの。あ~~、またハワイにいきたいわぁ⌒▽⌒
でも、当分むりでしょうねぇ^^;
ロストって面白いの!?私はまだみてないわ。。。
Commented by Raspberry at 2006-08-24 17:23 x
yuriさん、おかえりなさ~い^^
いつもとってもゴージャスなyuriさんご夫婦、私たちも旅行に行きたくなりました。そう言えば結婚してから2人きりでの旅行ってまだ一度も無い!そろそろ涼しくなってくるし検討してみます♪
「ロスト」はまだ見ていないのですが面白いのですね。あちらのドラマって映画並のスケールでテンポも速いし、日本のドラマとは大違いですよね!
Commented by mmanomi at 2006-08-24 20:45
こんばんは~。
楽しいバカンスを過ごされたようで良かったですね♪
淡路島には親戚を尋ねて小学生の頃(!)に行ったきりです。
ウェスティンができて行ってみたいなーって思ったりしてました。
yuriさんの泊まったホテルも素敵ですね♪♪

ロスト、原作読んだのです。二冊&番外編。
ハマってしまいそうでビデオ観てませんが、すごーく観たいんです(矛盾/笑)
観ちゃおうかな~。。。
Commented by aoao1026 at 2006-08-25 10:00
yuriさん、おはようございます♪
大人&ゴージャスな夏休みだったのですね!うらやましい~^^
楽しく過ごされたようで良かったですね。
私は淡路島にまだ足を踏み入れたことがなく、いつか行ってみたいと
思ってます~。
Lost、おもしろいんですね!未だ24のシーズン2までしか見ていない
私にとってはまだまだ先になりそうですが、是非見て見たい!
Commented by runrun0929 at 2006-08-25 11:15
ゆりさん、こんにちは♪
何だか、セレブな休日で羨ましいですぅ♡
高台のプール魅力的ですね(≧ε≦)♡♡

ゆりさん「24」シーズン3まで見たんですか!私、まだ見てないんです!
しかも「ロスト」も。頂きどっちを先に見るか悩んでます!
今は深夜の「世界バスケ」見てるんで終わったら見ようっと!
Commented by yuri7081 at 2006-08-25 16:39
>クリママさんこんにちはぁ~^0^
クリスちゃんと赤ちゃんとのショット、すんごい可愛いーーー☆☆☆
とってもいいお写真撮れましたねぇ~♥
ほほえましい光景にこちらまで優しい気分になれました。どうもありがとう~!
もう体調のほうはいいのかしら。
クリママさんなら、きっといいお母さんになられるんだろうな~って思います(*^。^*)
クリスちゃんもまた、いいお兄ちゃんになるんだろうな♪
赤ちゃんのすくすく成長ぶり、楽しみにしてますねん!!!

旅行はうち、ほんとよく行きますね・・・笑
夫婦そろって旅行好きだからよかったわ。普段私ほとんど出かけないのでたまにそろって旅行に出かけるのがかなりいいリフレッシュになるんです♪
ハワイ?私もまた行きたい~~笑
いいよねぇ、ハワイ♪そそ、そいえばロストの舞台ってオアフ島みたいですよ。舞台が孤島なので、海が沢山出てきて綺麗です^^
ぜひぜひクリママさんもーーー♪♪
24よりはハラハラドキドキ感は少ないかもしれないけどっ。孤島シチュエーションがお好きな方は楽しめると思います!
Commented by yuri7081 at 2006-08-25 16:49
>raspberryさんこんにちは~^^
日が暮れると随分涼しくなりましたよね~。それでも日中は厳しい残暑!!!(>_<;)洗濯物干してるだけで汗がタラタラァ~~~!
えっ!raspberryさんはまだお二人だけのご旅行ってなかったでしたっけ!?
ハワイはたしか、、、義理のご両親と一緒でしたよね・・・(~_~;)
今度はぜひぜひお二人でご旅行されてきてください!!!
秋だったらどこがいいかなぁ~。紅葉を背景にのんびり温泉もいいよねーーーっ♪
うちらはアナガさん、一休で取りましたv(^^)1日5室限定の格安プランで行ったのでこりゃいいわーって思ったんだけど、結局ホテルの周りに何もなく、ホテル内のフレンチで2日連続食べちゃったもんだから予想以上の出費になったけど、旅行ってその都度一度しかない思い出になるからまあいいとします!(笑)
Commented by yuri7081 at 2006-08-25 16:50
>raspberyyさん続きです♪
raspberryさんは『24』はもう全部見終わられたんでしたよね?たしか・・・。それじゃぜひとも次は『ロスト』を!!
あ、それとも今別のを見てはるんかな?新しい『デスパレートな妻たち』も面白そうだよね♪
ロストは24よりもハラハラ感は少ないながらもテンポとかも全然違って、、なんていうんだろ?24みたいに気のぬけないところばかり、、ではなくゆっくりペースだけど謎が謎を呼ぶといった感じです。だから次を観なくちゃ始まらない!って感じかな(^m^)
「うそ!?どういうこと?」ばかり口走っておりまぁ~す。
でも~raspberryさんが見始めちゃったらうちら夫婦よりどんどん先を越されそうだわー(笑)
それと、今コメント欄は夏休み中なのかな?^^
暑いので十分リフレッシュしてくださ~~い!
Commented by yuri7081 at 2006-08-25 16:57
>mmanomiさんこんにちは~^^
なんか気が付いたらもう8月後半!
暑さのあまりにブログずっと放置のままでしたが、遊びに来てくださってどうもありがとうございまーす(^^♪
ウェスティンも以前泊まったことがあるんですが、内装とかもお洒落だし、家具(椅子)とかも凝ってていい感じでしたよ☆
ただ、あそこも子供ちゃんが沢山で、、、(@@;;;ホテル中沢山のお子ちゃまが走り回ってました~~(苦笑)
うちらが泊まった今回のアナガさんもなかなかグーでしたよ。ちょっともう古くなっててアレでしたが、、、夏休みシーズンでなければもっとゆっくりできちゃうかもっ♪
Commented by yuri7081 at 2006-08-25 17:04
>mmanomiさん続きです。
おおぉーーーーーーーーーー!
ロスト、原作読まれたんですね!!!(@0@)ノ
番外編も・・・ってことは・・・・・・え!?もう完結???
(^.^)うぅーーーー内容聞きたいところですがダメだーーー笑
あれってハマりますよね♪♪
まだ昨日やっと1シーズンの4話が終わったところです。どーなるんだろ・・・。
すんごい興味津々なんですが・・・。
mmanomiさんならもう次はデスパレートな妻たち???
また面白い情報教えてくださーーーい!!!
Commented by yuri7081 at 2006-08-25 17:06
>aoaoさんこんにちは!^^
淡路島ってタマネギ美味しいですよー☆
アナガさんで出てきたお魚にかかってるソースがタマネギソースで美味でした♪
ウェスティンの朝のビッフェもむちゃ美味しかったです♪

ロスト、観始めたらこちらもまたやめられませんよぉ~~笑
なんかね、24とは全然違うテンポでわりかしゆっくりなんですが、どこかしら不気味っていうか、得体の知れない恐怖感があります!
孤島シチュエーションが少しだけアガサクリスティーのそして誰もいなくなった・・・ぽい感じがしないでもない・・・。
少しずつロストも制覇していくつもりですよぉー♪♪
あ、24の3シーズンも超おすすめですーーー^^
面白さ&ハラハラドキドキ感でいけば、ダントツ『24』のが上かもしれません。ただ、いっつも24を観た後は夢でジャックと同じような体験しちゃうんですよね(苦笑)もーーーー怖いのなんのって!!
Commented by yuri7081 at 2006-08-25 17:11
>runrunさんこんにちは~~^0^
あまりの暑さにブログほとんど放置してました!
ていうか、ほとんどPCの前にいなかったかも・・・・^^;;;
ああーーー今年の残暑はまだまだ続くっていうし@@;;;苦笑
『24』の3シーズン、むちゃくちゃおもしろいです!!!
さすが24ですよね、、、全然飽きない!!!
ってことで大好きすぎて4も観ちゃうのが惜しい?気分がするのでうちらはちょっと休憩のイミで「Lost」にうつったんですが、こちらもまたおもしろ~~い^^
ハラハラはあんまりしないけど、あまりにも謎めいててジクソーパズルの1個ずつのパズルしか見えず、全体像が全然つかめないんです~。
それがまた面白くって♪
ちょっぴりジェラシックパークみたいな恐怖感?も味わえて海辺のシチュエーションだし夏にごらんになるのはピッタリかも・・・・笑
海外ドラマってほ~んと面白いですよね♪
といっても『不信のとき』も相変わらずみてますよ(^.^)うふ
Commented by 亜季 at 2006-08-25 19:13 x
yuriさん、お元気で何よりでした\(*^-^*)/

そしてやっぱりお洒落なyuriさんったらぁ~
素敵なバカンスをお過ごしでいらしたのね(-_^)♥

夏休み中だったこともあって、ホテルのキャッチコピー(?)の大人の休日はちょっと返上されてしまった点は残念でしたけど、
でもとてものんびりと、リフレッシュなさった仲良しyuriさんご夫婦が伝わってきましたょ~♡

やっぱり、家事から一切解放されて、のんびりする時間は、専業主婦にとって何よりの充電になりますよね^^
そしてパワーアップなさったyuriさんの、お洒落で満たされた日々を拝見出来る事を又、楽しみにしています(^-^)v

それと、、、、はんなりyuriさんがワシャワシャ泳ぐ姿、是非拝見したいです~ぷぷっ^m^




Commented by 亜季 at 2006-08-25 19:25 x
続きです。
そしてそして、yuriさんがただ今流れていらっしゃる(笑)
トードボーンチェシリーズ~こちらも又素敵じゃあありませんかぁーー!(チャーリー浜風)
この方、オランダ人のまだお若い作家さんなのですね♪
動植物など自然界の有機的な形状を落とし込んだ特徴的なデザインなのに、とっても柔らかくて、流動的なデザインは、少しだけ雰囲気がロイヤルコペンに似ていませんか?
食器も、ファブリックもカーテンもぜーーんぶ素敵ですよね~♡
カトラリーも何気に素敵だとか!!!
お洒落発信源のyuriさんを魅了なさったトードボーンチェのお品、なにかしら、何かしらぁ♥
何だか私まで楽しみです♪

お披露目、心待ちにしておりまあーーーす(^-^)v
Commented by yuri7081 at 2006-08-26 01:08
>は~~~い亜季さんタダイマァ~でございますぅヽ( ´ー`)ノ~♥
10月にも旅行予定なので、今回はひかえめに、、、と思っていたのにまた贅沢をしてしまいました・・・^^;;
やはり旅行はいいですね!たとえ2時間ほどの距離のプチバカンスでもいいリフレッシュにもなりますし、夫とも向き合う時間が長かったのでわだかまりも少しは溶けたような気がします。
これでパワー充電できたお陰でまだまだアツ~イ残暑も乗り越えられるカモ!!p(^0^)q
ワシャワシャ泳ぎ私?ですか??ウフフ~ッ
ほんまにわしゃわしゃ泳いでますよん。あっ!ワシャワシャというか、、プカプカ!?笑
実はプール&海が大好き女でして、、、。日焼けや人目も気になるけれど、童心に戻れる感じがして平泳ぎや浮き輪でプカプカして遊んでました(ノ∇≦*)きゃはっ♪
Commented by yuri7081 at 2006-08-26 01:09
>亜季さん続きです!
そして、トードボーンチェシリーズ、そそ、亜季さんがおっしゃるように流動的でとても素敵なんですよん^^
そりゃ~コペンハーゲンなどよりはややちゃっちい(失礼)感じの質感ですが、おとぎ話さながらのストーリー性のある絵がとってもロマンチックで可愛いんです(●^o^●)
実は先日電話機を買いにヤマギワさんに行った時も展示してあって、そこでとっても惹かれてしまいました♥
最近mono styleさんもkurumianさんもグっと我慢の日々だったので(笑)、ついにトードボーンチェシリーズのまずは食器から入ってみました♪でもね、お次はカーテン狙っているんですヨ♪
カトラリーってあるんですか━━━━━━(*o*)!!!
チェックチェックゥ~~~♪♪
さすがは亜季さん!!!いつも私の方こそ亜季さんのブログで情報収集に励んでいるのですよぉーー☆
ついこないだ入手したばっかりなので、まだ実はお目見えさせてないのです!うぅ~~可愛いから何をどうやって盛ったらいいかわかりません!(笑)
ふつ~に朝のモーニングプレートでまずは使っちゃおう~~♪
とりあえず、私の分のお皿だけ買ったので、夫のはないんです!(^m^)
Commented by antiest at 2006-08-27 10:49
ワタシも一昨日の夜、高層階のバーでモエ飲んだけど、
こんな場所の昼シャンには勝てないなぁ~…。
(勝ち負けじゃないってねぇ?!)
ビールもワインもシャンパンも屋内より屋外、
夜より昼…美味しいんですよねぇ。
プチゴージャスじゃないですよ、
完璧ゴージャスだなぁ~我が家の水準では。

でも水着になれるって、うらやましいっ!
Commented by slow-life-k at 2006-08-27 11:42
ゆりさん、こんにちはぁ~
素敵なバカンスを楽しまれていたのですね^^

うちのオットの休みは前日にいきなり仕事に変更になるような
ありえない仕事なので予定を立ててどこかに行くとかできませんっ^^;
いつもここに行きたいとかあそこに行きたいとか、いーーーーっぱいか考えてはいるのに、、(ーー;)
だからいつも仲良くご旅行の計画をしっかりと立てて楽しまれているゆりさんがとーーーーーーーーーーっても羨ましいです。
うちなんていつも計画倒ればっか・・・
そうそう!TV[ニュースの森」や「スーパーモーニング」で取り上げられた
ペットと泊まれる軽井沢、伊豆高原、山中湖、房総勝浦、箱根、河口湖のいずれかで体験宿泊できるキャンペーンがあるのですがこれが募集が9月22日まで・・・もし、その体験宿泊で気に入ったらその場所を別荘として買えるらしいというお話を聞きました。
まあ買う買わないは別としてめちゃお安いしとても綺麗なところだし2わんこと一緒の体験宿泊ならいいかなぁ~?なんて思っています。でも・・・これもオットの仕事が微妙~なんですよね~^^;
Commented by slow-life-k at 2006-08-27 11:44
続きです~
『24』3シーズンまでご覧になったのねーーすごい!今5シーズンのCMやってますよね~うちはお恥ずかしながらまだ観ていないの^^;
うちはちょっとずれちゃってるけど・・・
『トゥルー・コーリング』が面白くてそちらをチョコチョコ観ているので
中々『24』にいけなくて・・・でもぜーーーったい観るからね~
これだけ面白いって評判いいんだもの。
Commented by yuri7081 at 2006-08-29 13:02
>アンさんこんにちは^-^
そそそ!夜より昼がいいですよねー!
ほ~んと屋外のアルコールってすんごい気持ちいーよね(●^o^●)
そいえば夏のビアガーデンも久しく行ってないやぁ~~。やっぱりアレは、職場のみんなとかとワイワイするのが楽しいのかな~。夫と二人でいってもきっと楽しくないのでは・・・?と思ったり(笑)
うちの夫はね~こういうところだけお金使うんだよね(^_^;)
でも他とのバランスが非常に悪いので、ちょっと考えなおすつもり(苦笑)
身なりなんかを整えて、そしてこちらに回ってるならOKなんだろうけど、うちは逆なもので・・・トホホ。
夫が家計握るとどーしてもこうなるのかしらん?(-″-;)うーむ
んで水着!!結婚前のほっそい時期に買った白いビキニを恥ずかしげもなく着てます・・・。あれから5キロ弱太ったのにね!絶対に写真には写れない!他の人の目なんて全く気にしないけど~写真に残すのはあり得ません・・・カメラつぶれます・・・^^;ダハハハハ!

Commented by yuri7081 at 2006-08-29 13:13
>華ちゃんこんにちは♬
うわーーー華ちゃんのご主人は大変なのねん(||゚Д゚)
そりゃあ前日にドタキャンになればキャンセル料もかかってくるし、おいそれとはなかなか決められませんね!(*ノ_<*)
うちはどちらかと言うと、間違いなく夫の方が遊びに行きたがりです!絶えず「夏が終わっちまうぅ~~どっか行かないと!!」ていそいそと調べてましたもん。今回の旅行もまずは破格の値段で泊まれるところ、、、をリストアップし、その中から交通の便などを考慮して選んだわけです^^;
淡路のホテルは1日5室限定で泊まれる超お得プランだったので申し込んだの(笑)けっきょく周りに全然食べに行くところがなかったもんだから、フレンチなどで贅沢しちゃって、思いの他散財しちゃったけどね_| ̄|○ 
実は10月にもグアムに行く予定なの!実はこっちのが楽しみ!!それだけで十分だったんだけど、夫にしてみれば夏休みにどっこも行けないなんてあり得ないようで、、、せっせと浮き輪なんかの用意に励んでましたよ!(^m^)またグアムでも大はしゃぎなんだろうな~~我が夫・・・^^;
でも夫が旅行好きなお陰で楽しく思い出になる旅行が出来るわけだから感謝してまーす♥
Commented by yuri7081 at 2006-08-29 13:18
>華ちゃん続きです。
そのそのペットと泊まれるキャンペーン、とっても魅力的ですねー!!!体験宿泊いいなあ~~!!σ(・・*)もモモたん連れて一緒に行きたいわぁ。
Tちゃんの車なら行けるので、何度かうちの両親も誘ってモモと一緒に旅行しようと誘ってるのにちっともOKしてくれませ~ん(*ノ_<*)
旅なれてないモモに新しい場所&長距離ドライブでのストレスを感じさせるのがイヤらしいの。でも~そんなこと言ってたらどーっこにも行けないのにね。最近はペットと泊まれるお宿でもいいところが沢山出来てるので私としては行きたいんだけど・・・。一生無理かな。。。
その点、ちゃはちゃんは幸せですね^^
ぜひぜひ華ちゃん!イチかバチか、、、申し込んでみては?
パパさんの仕事予定、、、なんとかなるといいですね!!!
応援してますよーん(●^o^●)ノ
Commented by yuri7081 at 2006-08-29 13:18
>華ちゃんまだ続きます(笑)

『24』ですが、もう死ぬほど大好きですヾ(≧∇≦*)〃 キャハハ!
ほーんまにおもしろいもん。「うそ!マジで!?」ってなシーンがシーズンを増すごとに増えてくような気がするけど、、、(そこまでする?みたいな、、)でもハラハラがずっと続いて超やみつきに!
あっちゅう間に見終わりそうで、あえて少し間を置いてみています(笑)
トゥルーコーリングはまだ見てません!そちらも実はかなーり気になってるの~。やっぱり面白いんですね!ほんと海外ドラマって日本とは違う角度で面白いですよね!もちろん日本のも好きだけど・・・(^m^)
今一番気に入ってる日本のドラマはアベちゃんの『結婚できない男』です!!今日の放送楽しみーーー♥♥
Commented by slow-life-k at 2006-09-08 10:35
ゆりさん、こんにちは^^
ワタシも「結婚できない男」と「不信のとき~ウーマン・ウォーズ」は欠かさず観ています~^^;
オットにはかなり白い目で見られていますが、とにかく22時までに何もかも済ませてTVの前で待機~
「結婚できない男」の阿部ちゃんのキャラもマジウケするけど女医役の夏川結衣も好き~♡あのニコ~ッと笑いながらもサラッとクールな返事をするところとか・・・ああいう友達がほしい~と思うもの^^
「不信のとき」はいよいよ真相にせまるので次回が待ち遠しいわん♡
ここまでTVにはまっているのって何年ぶりかしら?

『24』~先日レンタルしに行ったらシーズン1がなくてガックシ・・・
最初を観なくちゃ面白くないだろうしね~また行ってみまぁ~す^^;
Commented by yuri7081 at 2006-09-08 14:26
>華ちゃんこんにちはー(^。^)ノ♪
一緒一緒~♪その2つは私もかなりのお気に入りー♥
あといまいち人気ないみたいやけど、伊藤美咲ちゃんの「サプリ」も見てます!佐藤浩一さんとかいい味だしてるんだけどな~~(σ(^^ )けっこうファン!)なんかあんまり人気ないみたいですね。
そーそ!阿部ちゃんが面白いんだよね~σ(^^ )あのケンちゃんが好き!!!ケンちゃんと阿部ちゃんのやりとりが何とも言えなくて!!!可愛いよねぇ~あの表情・・・(^m^)キャアー♥って黄色い声出してみてます(モモたんがいたら怒るだろうな・・・)ベランダの境目の下から顔だけ出してるところなんて胸キューンです(笑)
Commented by yuri7081 at 2006-09-08 14:27
>華ちゃん続きです♪
そそ。女医さん役の夏川結衣さんとの掛け合いも息ぴったりでとてもいいですね~!高島礼子も素敵だし♥
ドラマってキャスティングも大事ですよね。
このドラマはコメディーはコメディーでも、大人のコメディーって感じで大好き!
もちろんウーマンウォーズ(笑)も見てるよーん。こういうドロドロ系って大好きなもんで・・・エヘヘ。次が楽しみやね~!夫と一緒に見てるので、ドキドキしながら見てます・・・笑
このクールはなかなか見ごたえあるドラマが多くてよかったよね~。いつも最近はイマイチなんばっかりだったし。次の秋の新番組はどうなんだろう~期待できるといいな。
あ、でも前の「医龍」はすごい好きでした!華ちゃんも見てた?

あぁ~阿部ちゃんの結婚できない男、終わってほしくないよーん(笑)パート2してほしいくらい!
『24』あきらめずにレンタルしてきてねー!もちろん1から!^^
by yuri7081 | 2006-08-24 14:21 | おでかけ | Comments(26)