人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

 先週、また一つ年をとりました。
こうしてお互い歳をとり、二人の時間を重ねていくんですね。
二人とも同じ7月生まれなので、一緒にお誕生日を祝いました。
毎日平凡な日々の繰り返しですが、その平凡こそ幸せな証拠なんですね。
優しいパートナーと一緒に、今年も無事心穏やかに誕生日を迎えることができました♪

誕生日_c0043751_17203096.jpg

                   **HAPPY BIRTHDAY**
                花束を抱えての 夫君のおかえりでーす!





  今回は京都のフレンチ、『le Sud(ル シュッド)』さんへ。

誕生日_c0043751_15451571.jpg

 全部写しきれてませんが、上の写真以外には初めモエ・エ・シャンドンのグラスと次に生ハムメロンが出てきて二人でなんと1万円でーす♪夫は食べ物にはあまりお金を惜しまない精神の人なので、ついつい高いワインやら食事やらになってしまいますが、毎年○万円も誕生日に使ってたら大変なので、今年はかなりお安いプランでいきました。でもお味も雰囲気も良かったです。でも欲を言えば牛肉が食べたかった・・・(笑)
 
 こういうフランス料理のソムリエさんって大抵が無愛想で小さい声でボソボソ説明される方が多いと思いませんか?でもね、Tちゃんがちょっと話しかけたら急に笑顔なソムリエさんになるのでスゴイな~といつも思います。それも一つの才能ですね。私ならこうはいかないわー。





誕生日_c0043751_17515586.jpg 美味しいフレンチを堪能した後は、近くのBAR『雪月花』さんに移動。こちらでは夫はモエとフレッシュな桃とのベリーニを、私はスペインのCAVAをいただきました。夫の甘いカクテルの方が美味しかったナ・・・。
 いつも夫は初めのお店でたらふく食べちゃう系なので、店を移動・・・なんてことにはならなーい!だからこういう大人っぽいBARはほとんど行ったことありません。なので私からリクエスト♥








  
          そして酔いを醒ましがてら ぶらぶら夜の京都をお散歩。

誕生日_c0043751_1730172.jpg

この連日の雨で鴨川もあまり見たことないほど水面が上がっててびっくり。
それでもポツポツ人っているんだな~。
仕事帰りやお稽古帰りに何度も見た景色。
いつもの鴨川べりを眺めると不思議と落ち着くんですよね。
今年も素敵なお誕生日でした^^
by yuri7081 | 2006-07-28 00:35 | 結婚生活