人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然満喫なGW旅行

今年のGWは自然満喫旅行でした(^m^)

大歩危・小歩危では川くだり。
自然満喫なGW旅行_c0043751_1451504.jpg
連休まだ初日の方のこの日、けっこう肌寒くて、、、。
こういう川ではなおさら寒い!!(笑)
Tちゃんが着ていたヨットパーカーをサマーセーターの上からはおったほどです。


自然満喫なGW旅行_c0043751_14515719.jpg
もこもこ着膨れ状態で乗り込んだ船。ゆ~っくりゆ~っくり観光中☆
岩肌がゴツゴツしてて、自然が造った美に感動。






そこから少し移動して、かずら橋へ。
自然満喫なGW旅行_c0043751_14553215.jpg
ここから少し晴れてきて、気持ちのいいお天気になりました(^。^)
でも~~やや高所恐怖症の私、こんな橋、渡れるのかしら??(―_―;A



自然満喫なGW旅行_c0043751_14553924.jpg
見てよ!45mあるらしいです。
なんで500円払って こんな怖い思いせんとアカンのーーーーっ!?
でもせっかく来たんだから、渡るとしましょう・・・・(>_<)ひょえええ!




自然満喫なGW旅行_c0043751_14554580.jpg
間がこんなに開いてます。足、落ちたらどうしよ!?
この写真、撮ったのはもちろんTちゃん。
当然、私は写真撮る余裕などありませんでした(苦笑)
でも、、思ったよりは揺れは少なかったかな。
・・・・と言いつつ、私はかなりのへっぴり腰!後ろからTちゃんにビデオ激写されていました!ヾ(;;゚Д゚)ノアワワ




そしてそこからピューーーーーーンと目的地高知県へ。
お泊りは先日ご紹介?したヴィラ・サントリーニさんへGO!
自然満喫なGW旅行_c0043751_1543516.jpg

自然満喫なGW旅行_c0043751_1544381.jpg

自然満喫なGW旅行_c0043751_1553555.jpg

自然満喫なGW旅行_c0043751_1552884.jpg

泊まったお部屋はこんな感じ。
ちゃんと部屋の中もギリシャ風?なんですよ♪
大学の卒業旅行でギリシャ(アテネ)には行ったことがあって、エーゲ海クルーズも少ししましたが、ほんとギリシャってまさしくこういう感じ。もっと本場は物寂しい雰囲気があるけれど。
by yuri7081 | 2006-05-22 15:09 | おでかけ