満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自然満喫なGW旅行

今年のGWは自然満喫旅行でした(^m^)

大歩危・小歩危では川くだり。
c0043751_1451504.jpg
連休まだ初日の方のこの日、けっこう肌寒くて、、、。
こういう川ではなおさら寒い!!(笑)
Tちゃんが着ていたヨットパーカーをサマーセーターの上からはおったほどです。


c0043751_14515719.jpg
もこもこ着膨れ状態で乗り込んだ船。ゆ~っくりゆ~っくり観光中☆
岩肌がゴツゴツしてて、自然が造った美に感動。






そこから少し移動して、かずら橋へ。
c0043751_14553215.jpg
ここから少し晴れてきて、気持ちのいいお天気になりました(^。^)
でも~~やや高所恐怖症の私、こんな橋、渡れるのかしら??(―_―;A



c0043751_14553924.jpg
見てよ!45mあるらしいです。
なんで500円払って こんな怖い思いせんとアカンのーーーーっ!?
でもせっかく来たんだから、渡るとしましょう・・・・(>_<)ひょえええ!




c0043751_14554580.jpg
間がこんなに開いてます。足、落ちたらどうしよ!?
この写真、撮ったのはもちろんTちゃん。
当然、私は写真撮る余裕などありませんでした(苦笑)
でも、、思ったよりは揺れは少なかったかな。
・・・・と言いつつ、私はかなりのへっぴり腰!後ろからTちゃんにビデオ激写されていました!ヾ(;;゚Д゚)ノアワワ




そしてそこからピューーーーーーンと目的地高知県へ。
お泊りは先日ご紹介?したヴィラ・サントリーニさんへGO!
c0043751_1543516.jpg

c0043751_1544381.jpg

c0043751_1553555.jpg

c0043751_1552884.jpg

泊まったお部屋はこんな感じ。
ちゃんと部屋の中もギリシャ風?なんですよ♪
大学の卒業旅行でギリシャ(アテネ)には行ったことがあって、エーゲ海クルーズも少ししましたが、ほんとギリシャってまさしくこういう感じ。もっと本場は物寂しい雰囲気があるけれど。
[PR]
Commented by ぴゅあ at 2006-05-22 17:07 x
ふふふ(ノ´∀`*) かずら橋行ったのねぇ~
ゆりちゃんってば怖がりさんだったの?
わたし、あの橋自分でかなり揺らして楽しく渡りましたヨ!(爆)
しかも走ったし(ノ∇≦*)キャハッ♪
Commented by kndkm623jp at 2006-05-22 17:20
ゆりさん、こんにちはぁ~♬
待ってましたよぉ~ご旅行のレポ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

いや~~~~~ん(*・ω・人) とーーーっても素敵なところではないですか!!!
いえね、、↓でエーゲ海~と言われてたあの意味深?なお写真。
どこだろ~???って思っていたんですよ。
高知にこんな素敵なところがあったんですねw(*゜o゜*)w
四国に住んでいながら、まったく知らなかったσ(^^;)はいったい何してたんだか、、、トホホッです^^;
それにしてもさすがご旅行上手なゆりさんご夫婦♡
ご宿泊選びもホントに素敵ィ~はぁ~、、、せめて香川にいた間に
一度行ってみたかった(- ェ -。)ボソッ・・・
あっ^^;でもワタシたち夫婦にはとてもこの雰囲気は合わないわね。
きっとこんな場所にσ(^^;)たちがいたら、外観を壊します、、、って
言われそう~(^ ^;)ゞポリポリ
ゆりさんたちご夫婦だから似合うのよね~。。。
Commented by yuri7081 at 2006-05-23 11:43
>ぴゅあちゃん
私もリンクさせていただいてよろしいかしらん?^^
あらーーーん!ぴゅあちゃんたら揺らしてって・・・・(||゚Д゚)(||゚Д゚)(||゚Д゚)
ちょっとーーーそこのあなた!大迷惑ですわよっ!!(笑)
幸い私が通っている時は、前後の男の人達までもがへっぴり腰!(^m^)
だ~~~れも揺する人はおりませんでしたっ(^0^)ほっ。
は、走るな~~~っ!!笑
Commented by yuri7081 at 2006-05-23 12:02
>kちゃんこんにちは♬
旅行レポ、遅くなってしまいました~^^;スミマセン!
まだ写真あるんですが、夫が仕事兼用のPCに移したようで、手元になくって・・・道後温泉はまた後日っ!(笑)
高知県のえせエーゲ海、お天気もよくってとっても気持ちいいところでしたよ(ノ´∀`*)でも、かなりこじんまりしているので(レストランは1つしかないの)一泊すれば充分かもしれません。
あ、それとね~~kちゃんご推薦のおか泉さん、行ってきましたっ!!
わざわざ行ったのにーーーー想像以上に混んでいて、、、、TDLなみです!!!ビックリ!!!(◎ x ◎)ノ!
だって道にはみ出して並んではるねんもん。。。
思わず車内から激写してしまいました!またupしますね!(笑)
さすがおか泉さん!
by yuri7081 | 2006-05-22 15:09 | おでかけ | Comments(4)