人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しいモモたんと

GW中、モモたんおとなしくしていてくれたようです・・・( ´艸`)
帰ってすぐモモに会いにいかないと気がすみません!
お土産を渡しに、、、というのは口実で(笑)



                      お姉ちゃんお帰り~♪
                   あたちにも何か買ってきてくれた?
愛しいモモたんと_c0043751_15215062.jpg

  うるんだおめめがたまりません~ヾ(≧∇≦*)〃 


翌日だってモモと散歩♬
ここ最近雨が降ったり曇ったりスッキリしないお天気ですが、GW後しばらくは気持ちよく晴れていてくれて良かった♥

愛しいモモたんと_c0043751_15252939.jpg愛しいモモたんと_c0043751_15254039.jpg















そうだ。。。
先日、体脂肪を測ってみました。
う・・・ショック!!!隠れ肥満ですね、確実に・・・。
Tちゃんとそう変わらい数値に愕然!
walking&自転車こぎに精を出さなければ・・・・。
おもえば結婚して太った人って、友人の間ではσ(ーー*)だけ・・・。
専業主婦してたら太りそうなもんなのに、みーんな痩せてるのはなぜなんしょ?(―_―;A
by yuri7081 | 2006-05-12 15:40 | モモ