満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

満喫・・・

このGWはちょっくらエーゲ海まで・・・・?
c0043751_14554138.jpg





c0043751_14554992.jpg

時間の流れも止まったようで、、、




c0043751_1455588.jpg

海を見つめて しばしの現実逃避の世界でした。



c0043751_1532788.jpg

[PR]
Commented by ぴゅあ at 2006-05-11 09:39 x
ここってもしや、○ントリーニ?^-^
行ったことないんだけどね・・・めちゃくちゃσ(・・*)の好み♪
また感想とか聞かせてねん☆
Commented by プリママ at 2006-05-11 11:26 x
エッエーゲ海~~~?????
なんだかとっても素敵な場所なんですけど~
おしゃれなゆりさん夫婦にはピッタリな場所です~
写真みてるだけで、現実逃避できちゃいそうなくらい、素敵~~~
って。。。ココは何処ですか~??? 興味津々
素敵なづくしのGWだったんでしょうね~ うらやましぃ~♪
Commented by yuri7081 at 2006-05-11 13:56
>ぴゅあちゃん
そーーなの( ´艸`)
ギリシャのサントリーニ島を真似て作られた、高知県にあるヴィラ・サントリーニ(http://www.villa-santorini.com/)さんです。
景色はご覧のとおり気持ちい~~い青い海が全室から見えるつくりでえかったよ♥こじんまりしているので、ホテル周辺ぐるっと見回したらあっちゅう間だったけどね^^;
しかもうちらはギリギリに部屋を取ったからスイートルームしか取れなくて、、、。ちょっと値段の割にはスタンダードルームと大差ないような気がするので、もし行かれる際はスイートを取る必要はないと思ったよ。
でもわりと出来たばかりですごい綺麗なの!
全室ジャグジーつきでシャワシャワ気持ちいい~~(*・ω・人)♪床もタイルでお洒落だったよ。
ご飯は朝食のみプランだったからよくわからないけれど、、(うちら夫婦は近所の居酒屋さんでたらふくお刺身三昧♥)。
実は本場のエーゲ海も昔卒業旅行で行ったことあるんだけど、けっこう近い感じだったわん☆
Commented by yuri7081 at 2006-05-11 14:00
>プリママさんこんにちは^^
写真ポイントの場所がけっこうあったので、パシャパシャ楽しんで撮りました(^u^)
↑にも書いたけど、高知県なんだけどまさにサントリーニ!って感じのつくりで素敵でしたよ。
かなりこじんま~りしてるので、連泊だと辛いかな?でも、景色もいいし、空気も美味しい~♪DVDも無料で借りられるので、夜色々見ては楽しんでました~(ノ∇≦*)きゃはっ♪
いまさらだけど、パイレーツオブカリビアン観てたヨン。
GWは大歩危・小歩危の川くだりに四万十川に行ったり登山もどきしたり、、、大自然を楽しみましたー^^
お陰でうっすらまた日焼けしちゃいました。プリママさんはどんなGWを過ごされましたか?^^
by yuri7081 | 2006-05-10 14:56 | おでかけ | Comments(4)