人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おマヌケハンバーグ・・・

最近ご飯のupしてないのでちょこっと。。
お馴染み行正さんのハンバーグとコールスローサラダ♬
これ、何度作っても美味しいナ。
おマヌケハンバーグ・・・_c0043751_1338014.jpg

ちょっぴり和風にしてみたけれど、でも私が盛り付けるとなぜーかアメリカン!?

おマヌケハンバーグ・・・_c0043751_13382282.jpg

でも実はかなりの失敗っ!
じ、実はお肉にペッパーを入れ忘れてしまい、、、なんともおマヌケなお味になってしまいました!ヽ(´Д`;)ノオーマイガッ!!
あとで足したけれど、やっぱりきちんと最初から入れないとダメダメです(´・ω・`)

ハンバーグっていうと、いつもこの行正さんのレシピかあとは高山なおみさんの和風ハンバーグになります。煮込みハンバーグは実はまだ一度も作ったことがないので、今度チャレンジしてみようかな~。
美味しいレシピがあれば教えて下さーい☆


☆こちらも行正さんの本に載っていた、納豆をサンドしたお揚げの焼いたもの。
おマヌケハンバーグ・・・_c0043751_1349057.jpg

お揚げはたまたまスーパーで買った、松山揚げ。
このお揚げ、サクサクでおいしーーーー♬
納豆がちみっとしか残ってなかったから、見た目ショボボーンだけど、お揚げの表面を焦げ目少しつくくらいにカリっと焼いたおかげで香ばしくて美味しかったー♥
納豆もまた違った風味になるし、オススメです☆
今度はもちょっと納豆多めでやってみよ。
by yuri7081 | 2006-04-19 13:35 | 毎日ご飯