人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母は強し

最近気持ちのいいお天気が続いています♬
近所のスタバでようやくモモと一緒にカフェ♥が出来るようになって嬉しい~(ノ´∀`*)

写真は父に抱っこされているモモたん。

母は強し_c0043751_1647589.jpgうちのお嬢たまは最近特に抱っこがお気に入り。いつ何時も抱っこして~!と甘えん坊。
実家に帰るといつも毬のように転がって甘えてきます。

でもね、先日の雷でショックなことが・・・。
実家で両親と私がそろっていたのですが、私の膝でいつものように甘えていたモモたん、、、ですが、ゴロゴロゴロ~~!と雷が鳴ると、途端に母の膝にオロオロと移動しようとするの・・・Σ("・ω・゙ノ)ノ
私でも、父でもダメ。
やっぱり母は強しなのです。。。(^m^;)
母の膝に乗ると、今までのオロオロはどうしたことかといった感じでとても安心しているご様子。ど~もσ(^^ ;)は犬ダチ(犬だと思われている・・・)のようです!
by yuri7081 | 2006-03-30 16:50 | モモ