満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

琵琶湖をぐるっと♬

ひゃ~~最近良いお天気続きで気持ち良い朝を迎えております♬
こないだの日曜は、ドライブがてら、夫と一緒に奥琵琶湖をグルッとしてきました。
途中、近江八景の一つ「堅田の落雁」で知られる『浮御堂』に立ち寄りました。
c0043751_11294544.jpg

雲一つない青空が広がってむっちゃ気持ちよかったです☆
ただし空気が澄みまくっていたので、とっても肌寒かった…^^;
いつもデニムなのに、春気分で久々にスカートをはいてショートコートスタイルにしてみたら
えらく寒かった…。
いつもはタートルにデニムだったから首元も寒いー!
なのでずっと縮こまってました。マジで風邪ひきそーだったよ、、、(´・ω・`)
TPOを考えないのはアホですね(-_-;)
帰りも気持ちよくオープンカーでGO!!
琵琶湖の夕日、とっても綺麗でしたー♬
[PR]
by yuri7081 | 2006-03-28 11:24 | おでかけ | Comments(0)