満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Tちゃん昇進決まる

昨日の京都は雪がふぶいていてびっくり。
うってかわって今日はいいお天気です♪
まだ寒いけどネ。

京都に行ったのは、実はTちゃんが4月に昇進することが正式に決まったのです♥
それでうちの両親からお祝いにと ゼニアのスーツをプレゼントしてくれることになりました。
嬉しいプレゼントにTちゃんも喜びの色が隠せない様子( ´艸`)
お直し後、来週末には出来上がってくるそうです。
楽しみ~^^

もちろんTちゃんからはホワイトデーのお返しもしっかりいただきました♪
Natural beautyの白の半袖シフォンブラウスと、流行のオフホワイトのぷっくりスカート。
いずれもぷっくりで可愛いの♥
なんか久しぶりに一枚一万以上する流行もののお洋服が買えたな。
いつもユニクロばっかりだけど、専業主婦だってたまにはいいよね☆
ちょうど一割引優待期間だったので、かなりお買い得気分♪
本当はスカートだけという約束でしたが、スーツがあったお陰で
しっかり私も便乗することに成功♪
Tちゃんありがとー(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2006-03-20 15:12 | おでかけ | Comments(0)