人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メラミンプレート

 日差しはもうすっかり春ですね!

メラミンプレート_c0043751_111747.jpg
 ところで、朝起きたらUVケアーってされてます?私は出かけない日はほとんど化粧水すら塗らない時もあるのですが、やっぱりカーテン越しでも紫外線ってダメなのかな・・・。
こんな日差しが強くなると不安になる今日この頃・・・^^;

 最近すっかり”洋”な気分のワタクシ。
「朝は納豆にご飯がいいぃーーーー!」というTちゃんをはねのけ(笑)、昨日はフレンチトーストとコーヒーで通しました。コーヒーは最近スタバで購入した小さなカフェプレスで淹れています。これ、なかなかいいんですよ。今までペーパーフィルターでじっくり淹れていたけれど、その都度味が変わってしまうのが悩みでした。それも「味」なのでいいんだけれどね。
 

 でもカフェプレスはもっと楽!豆さえ新鮮なものが手に入れば、常に安定した旨みが濃縮された香り高いコーヒーが味わえるような気がします^^
美味しいコーヒーを朝からいただくと、不思議とそれだけで幸せ~なはじまり・・・♥



メラミンプレート_c0043751_1113544.jpg
いつもはメープルシロップでいただくフレンチトースト。今日は粉砂糖をかけてみました♪
でも明日はかわいそうだから和食にしてあげなくちゃね(笑)



    ♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・♥・ 
 
 そして昨日はお気に入りの北欧雑貨屋さんdear dearさんに行ってきました。まだ今回で2度目だけど、オーナーさんが覚えていて下さって嬉しい♪
Tちゃんと二人で行くとよく覚えてもらえるな~~(笑)
小さくて可愛いお店だけど、中は北欧ヴィンテージのものがぎっしり☆
メラミンプレート_c0043751_11325057.jpg
本日はこんなメラミントレイをget。ほぼ入店と同時に一目ぼれ・・・♥
でもこれ、北欧のものじゃないのだけれど…(笑)
こういう 渋カワな柄は私のツボなのです( ´艸`)
大事に使おう。
by yuri7081 | 2006-03-13 11:53 | おでかけ