人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クサイーー(>_<)

は~~。
もう明日から3月ですね!
・・・にしてはまだ寒いなぁ。
あともう少しポカポカ陽気になってもらいたいもんですね。

お気に入りの安藤さんの耳つきスープ皿でシリアルを♪
安藤さんの器は朝が似合う、、と勝手に思ってます(笑)
フルーツを乗せるのもいいけれど、私はシンプルにいただくのが好きです♪
クサイーー(>_<)_c0043751_15421313.jpg



ランチも安藤さんの器でいただきました。
クサイーー(>_<)_c0043751_15451147.jpg
これは先日"草星"さんで気に入っていただいたもの。
クールというよりはぽってりと可愛らしい、でも真っ白でマットな質感でカッコいいところが好き。






草星さんにはまだまだ欲しいものが沢山ありました。
お店で静かな存在感を放っていた三島の器も渋くて素敵だったなぁ~~。



さてさてタクのモモちゃんときたら、一昨日は大変だったんです!
実はうちのマンションの広場で伸びるリードでよく遊ばせているんですが、一昨日は雨上がりで少し道がぬかるんでいたでしょう。
その時は私は家に荷物を置いてきていたので、母がモモを散歩させていたんですが、ふと目を離した隙にカラダを芝生の茂みでスリスリ、、、。
まぁいつものことか、、と母はほうっておいたところ、私が戻ってモモを見ると体の側面が真っ黒(茶色?)になっているじゃありませんかっ!!!Σ("・ω・゙ノ)ノ

お食事中のかたスミマセン・・・。
そうです。
その横には、、、、ウン○さんが・・・(◎ x ◎)

あ~~~~!!!
なんてことーーーーー!!!!(◎ x ◎)


即実家に連れて帰り、モモと一緒にお風呂場に飛び入り、母と一緒にモモのカラダをごしごし二度洗いしたのは言うまでもありません。。。
モモに罪はないんだけれど、、、。
なんでワンコってあんな臭いものにスリスリしたがるの!?
物体(笑)がなくても乾いた土のところでスリスリしているのも、きっと何かあったところなんでしょうね、、、(^_^;)
気をつけないと。。
・・・ってそんなことするの うちのワンコだけ??

クサイーー(>_<)_c0043751_15534767.jpg
おねーちゃん疲れたよぉ~~~っ!
あたしのが疲れたんだよ!(ゆり)
by yuri7081 | 2006-02-28 15:55 | モモ