満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Kさん宅へ

土曜はTちゃんの同僚Kさんの社宅に
年末に誕生した赤ちゃんのお祝いを持って夫婦でお邪魔してきました。
結婚5年目にして突然やってきた可愛いベイビーちゃんに、ご夫妻ともにびっくり感激♡ーだそうです^^
たいてい私の友人たちは皆、出産前後は実家でのんびり~というのが普通のようですが、Kさんの奥様はご実家のお母様に出産前こちらに来てもらい、出産されたようです。今も二人で慣れない育児に頑張ってられるようで、えらいなぁ~(*^_^*)
Tちゃんと私は社内結婚だったため、Kさんご夫婦とももちろん知り合いです。
私は以前、Kさんご夫妻のお宅に以前鍋パーティーでうかがったことがあるので、今度で二回目、夫は初めてのお宅訪問(笑)



ひゃあ~やっぱり可愛い^^

c0043751_1437299.jpg
抱かせてもらったのはいいけれど、慣れない手つきの抱っこに今までお父さんのお膝ですやすやヨイコでおねんねしてくれたいたのが急に泣き出しちゃったーーーヽ(´Д`;)ノ
ごめんよ~~。。
小さいお顔に小さいあんよ。
なんてまぁ可愛いの~~~♪




最近お風呂デビューしたとうかがったので、
お祝いはこちらの折りたためるバスチェアーにしました。
これならお母さんも手が空いてちょっとは楽かな?
c0043751_14515157.jpg
偶然にも、このバスチェアーいいね~という話題が出ていたようで、とても気に入ってもらえ、贈ったこちらもほっと一安心♪
今はまだ無理だけど、もう少し大きくなったらじゃんじゃん使ってほしいな。


それにしてもKさんえらいです。
社宅ということで、実は徒歩3分圏内に職場があるのですが、奥様が妊娠中の時や今現在にいたっても、会社帰りにスーパーに立ち寄り、奥様の栄養バランスを気遣って(特に妊娠中は偏りがないよう気をつけたとのことです!)食材を買い、家に戻ると食事を作っているそうな。。。
なんとまぁ羨ましい限りですわ!!(◎ x ◎)
Tちゃん、将来のために よ~~~く見ておいてねっ!(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2006-01-16 15:10 | おでかけ | Comments(0)