満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひと足早めのクリスマスプレゼント

先日、劇団四季の『マンマ・ミーア』に行ってきました♪

c0043751_491391.jpg私にとって、まさに「棚ぼた」だったお話なのですが、実は北陸にいる伯母が購入していたチケットをこの大雪のため行けそうもないということで、偶然別の件で電話した父にくれるとのことだったのですがちょうど平日だったため、娘の私のところにやってきたのです!!(●^o^●)
四季のミュージカル、実はだ~~~~~い好きなんですよね♪
この『マンマミーア』もむっちゃくちゃ行きたかったのですが、その時期ちょうど夫が行きたがっていたアレグリア2に行ったため、なんとなく流れたままになってしまっていたのです。
なので私にとってはほんと涙が出るほど嬉しかったぁ~~♪
チケットは全部で6枚あったので、可能な限りの友人を誘いまくり、私を含め4人で観劇してまいりましたー!
久し振りに元気そうな友人たちの顔を見れたことにも満足(^・^)
夫が出張中のため、独身気分に戻って楽しめましたー♪

結婚前はしょっちゅう行っていて、同じ公演も2,3度観るほど四季ファンでした。
働いていたので土日しか無理で、席も端が多くて双眼鏡を持ち込んだこともあったっけ。
が、今度の席ってば2階席の前から3番目のど真ん中!!舞台の様子がよぉ~く観れました♪
この『マンマミーア』、想像以上によかったです!
愛あり、友情あり、涙あり、、、で観終わったあともしばらく興奮さめやらず。
スタンディングオベーションの嵐で会場も大興奮~~!!!
ABBAの曲オンパレードなので、ABBA好きにはたまりませんよ。
夢や希望を捨てずに人生を楽しく生きることの素晴らしさを存分に味わえました(^^♪
歌って踊って、あ~~~ほんと観ていて久し振りに良かった~と思えるミュージカルです☆
どうしよ、また行きたくなっちゃったわ(笑)
ひと足早めのクリスマスプレゼントをいただけたことに感謝☆
[PR]
by yuri7081 | 2005-12-24 00:51 | おでかけ | Comments(0)