人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロンビア・クレストで乾杯♪

こっちの牛ミンチ,安いですねぇ。
日本の半分くらいのお値段で入手できます。
さっそく行正さんの”よし子のハンバーグ”を作ってみました。

コロンビア・クレストで乾杯♪_c0043751_641847.jpg

いつもテフロンのフライパンで慣れてるので、こっちの備え付けのフライパンじゃこびりついちゃってちょっとボロボロになっちゃったけど、お味は「肉!」て感じで美味しかった♬
マッシュルームもソースに混ぜてからめてみました。
んま~い(*^。^*)♬
韓国食材店でごぼうも手に入るので、なぜかニンジンとごぼうのきんぴらがサイドディッシュです(笑)
食物繊維もしっかりとらないとダメだもんね。


ワインは 『columbia・crestのカベルネ・ソーヴィニヨン2002年』です。
コロンビア・クレストで乾杯♪_c0043751_6461714.jpg

去年はこのメルローを買いましたが、評価がカベルネの方が高かったので、今回はこちらにしました。
渋みもほどよく、ほんわりベリー類などの果実味もただよい、ふくよかで熟成されたお味です。
こちらはワインスペクテイター最新版2004のTOP100で、4銘柄もがランクインしたようです。
アメリカじゃとってもメジャーワインなんですって。Tちゃんがその辺詳しいので助かります。
お値段もお安く、まさにBest Values!!
by yuri7081 | 2005-11-22 06:51 | 結婚生活