人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nさんご夫妻とステーキハウスへ♬

こないだTちゃんの職場の後輩であるNさんご夫妻と テネシーで有名なステーキハウスにご一緒しました。
Nさんご夫婦も昨年春にご結婚されて、すぐにテネシーに来て新婚生活を送られています。
NさんはTちゃんがアメリカに住んでいた頃、1ヵ月ほど同居していたというので(Nさんが学生さんだったので、Tちゃんが住まわせてあげていたそう・・・笑)、それなりに気心しれた仲のようです。そういう私もTちゃんとは職場結婚なので、当然Nさんとは職場でご一緒してました。なかなか口が悪く?(笑)、いつも何を言われるんだろうとハラハラドキドキ、、、。
私だって言い返してやるんだ~い!(―_―;A


プライムリブという、燻製したお肉のステーキです。
私はmidiumを注文しました。
Nさんご夫妻とステーキハウスへ♬_c0043751_528119.jpg
さすがアメリカ。どどーんとボリュームいっぱいです!
サイドディッシュは大好きなspinach(ほうれん草)にしました♪
初めにドドーンとサラダがついてくるので、サラダだけでもお腹が膨れちゃう~!



お腹もいっぱいになって記念写真♪Nさんご夫妻とステーキハウスへ♬_c0043751_5304474.jpg
私もTちゃんも大満足♪アメリカに来たら、大きなステーキは食べとかないとね!











Nさんご夫妻とステーキハウスへ♬_c0043751_5384466.jpg
Nさんご夫妻も写してみました。
ほらほらNさん、動かないでよ!!(笑)
奥様との2ショット♬


かなり酔っ払ったNさん。
面白いので、我が家(といっても仮住まいのしがないアパートメントですが)にご招待。
先日買ったワインでもてなしました。
チップ&サルサとマスカットをおつまみに、、、。
美味しく楽しく飲みなおし、気がついたらもう深夜!
賑やかな夜でした~~♬
またNさんご夫妻が一時帰国の際には本当の我が家へご招待しなきゃ。
今度はもちろん手料理で(*^。^*)
by yuri7081 | 2005-11-22 06:14 | 結婚生活