満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モモと一緒な秋の夜

夫が出張で留守の間、私は両親とモモとでいつものドッグカフェに行ってきました。
前回ブログにも載せていますが、興奮し過ぎてあとでお家でゲーゲーしてしまった時の、
例のあのカフェです。

何度かお茶だけに連れていったりして、少しずつお店の雰囲気に慣れさせてきました。
はじめ両親もモモをまた夕飯時に一緒に連れて行くのに反対したのですが、
なんとかごり押しでモモを連れて行きました♡
だってせっかく実家に帰って外食って時に、肝心のモモが居ないと淋しいですもんね・・・。

さぁ~どうなることでしょう・・・緊張だわっ。


案の定、初めのうちはモモはこの通り大はしゃぎ・・・(;´Д`A ```
c0043751_146172.jpg

キョロキョロと、始終ベンチの周りをグルグルグル・・・・。
あちこち匂い嗅ぎまくるし、テーブルの上に手を乗せたりするし、、、。
まったく落ち着きがなさ過ぎる!!
本犬はめーっちゃ嬉しそうにはしゃいでいます(笑)
その都度怒ってやめさせて、、、と、こちらも大忙しです^^;




                  ほ~らモモたん、こっち向いて~!
c0043751_1463666.jpg

ニコニコ笑顔で一通りウロウロ動き回るのが終わると、ちょっと疲れたのか?
やっと落ち着きを取り戻したようで、少しだけおとなしくなってくれました(´▽`)
これでやっとこちらもゆっくりと食事を楽しめそうです。
他のワンコちゃんたちは皆とーってもおとなしいのに、どうして我が愛犬モモたんはジッとしてくれないのでしょう・・・(T_q)
ですがモモと一緒に外の風にあたりながらのディナーはまた格別ですっ♪
ちょうど過ごしやすい季節になってきたので、テラス席はなお気持ちいい♪
この2日間はモモとべーーーったりな日々でした。
う~~~~ん、めっちゃ幸せ~~~っ♥♥♥





今日は軽くメイン抜きのパスタコースにしました。
それでもボリュームたっぷりのお料理に大満足です♪
c0043751_1465797.jpg

 最後に食後のデザートが出てきますが、こちらのお店のオリジナルのアップルパイが出てきました。このボリューム感、すごいでしょ~(*^m^*)
ほどよい甘さでとーっても美味しいんですよ♥
 
 父はブルーベリーソース、私はシナモンソースに致しました♪
、、、ということで、本日はダイエットお休みですっ!


そうそう、その後モモちゃんの体調はどうだったかと申しますと、、、、


ぜーんぜん大丈夫 v(^-^)v
いつもと変わらず家に帰っても元気いっぱいでした♡
もう慣れてきたのかなぁ?
これでまたモモと一緒にディナー出来ると思うと 嬉しいわぁ~~(*^。^*)ノ♥
[PR]
by yuri7081 | 2005-10-03 02:09 | おでかけ | Comments(0)