人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短い運命・・・

近所のおもちゃ屋でまたまたモモにぴったり?のおもちゃ発見♡
アメリカのベビーちゃん用に作られてるそうなので、モモでもOKですよね♪


短い運命・・・_c0043751_1084125.jpg
じゃじゃじゃ~~~~ん♪目の覚めるようなグリーンのキュートなワニちゃんです(@⌒ο⌒@)b







短い運命・・・_c0043751_1010518.jpg
                  ご対面~~~♪
                 もう匂い嗅ぎまくり!(^m^*)





短い運命・・・_c0043751_1095581.jpg
                   さっそくパクリッとご挨拶!(笑)





短い運命・・・_c0043751_1094575.jpg
けっこう気に入ってくれたようです♪
・・・・が、しばらくしたら舌をべろべろ、、、^^;あり?
べろべろべろ・・・・・・・・・・・・。
ありり?

そうです。
やはりちょっと心配だったこちらの染料、どうやら苦いようです。
あまりこれをくわえるのがスキじゃないようで、なんか苦そう~にしてるので可哀想になって取り上げました。
(´・ω・`)・・・・ものの数分でキュートワニちゃんの出番おわりです・・・。
しかしこちらのワニちゃん、ベビー用品店に売ってあったのですが、こんなの赤ちゃんが舐めていいのだろうか??^^;
by yuri7081 | 2005-09-27 09:34 | モモ