人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タクのモモちゃん♡

え?モモちゃんですか?

はい♡ タクのモモたんは元気いっぱいです~~(ノ´∀`*)

この連休、あまりに涼しいのでTちゃんと一緒に近所の公園までモモを連れて
お散歩してまいりました。
今回はちゃんとのび~~~るリードを買って、準備めちゃ(*`д´)b OK!

これならモモたんがどんどん遠くに行っても大丈夫です!
・・・と思いきや、タクのモモちゃん、そんな心配することもなく、
ほっとんど走り回りませんっ(^_^;)
私かTちゃんが先頭になり、ダーーシュしてきました。そしたらさすがのモモたんも着いてきてくれるもんね、、、(笑)

お家に帰っても大興奮!のモモたんでした(^m^*)
タクのモモちゃん♡_c0043751_138558.jpg

by yuri7081 | 2005-09-26 13:10