人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩日和

最近めっきり涼しくなりましたねぇ~。

お散歩日和_c0043751_204549.jpg

だってもう、気がつけば9月半ばじゃないですかっ!!!
今年はあまりに猛暑すぎて、いったいいつ秋になるんだろう・・・・と不安でしたが、
いつもどおり、秋はこっそりやってきてたんですね(^-^)

結婚前、実はわたし、秋がなんとなく好きになれませんでした。
どう~~も淋しい感じがして、苦手でした。あまりに澄み切った青空に 恐れをなしてしまうのでしょうか?
今も ー何となく淋しい感じー には変わりありませんが、でも、この澄んだ青空を見て思い出すのは、とっても楽しかった私達の結婚式のこと。。。(*^_^*)
あの日もちょうど、暑くもなく、寒くもなく、雲ひとつないような青空で、フラワーシャワーがとても気持ちよかったな~☆
これからはTちゃんと二人なので、秋もきっと楽しい季節になってくれることでしょう♪
…といっても来月後半にはテネシー生活。
またアパートから探さないといけないので、まだまだ『落ち着いた秋』にはほど遠いようです(汗)




秋ってお散歩にはベストシーズンですよね☆
夏場はモモもあまりお散歩に行きたがらずに運動不足な毎日でしたが、これからは出来るだけ毎日お散歩に出かけましょう♪
お散歩日和_c0043751_2143951.jpg

見てください!モモたんの嬉しそうなお顔(^m^*)むふむ。
このお庭が大好きなモモ♪




お散歩日和_c0043751_215252.jpg
どうも水音が気になるモモたん。
なんだか気になるようです、、、。
こういう池らしきものを見たら、<どぼん>せずにはいられない彼女。
なんとかビショビショにならさないように注意せねば!(・。・;






お散歩日和_c0043751_2154336.jpgずんずん前を歩くモモたん。
よっぽど池が気に入ったの?
だけど絶対はまらないでね!
(~_~;)ギリギリを歩かないでよ~~~ん。
後ろでひやひやしてました(汗)






お散歩日和_c0043751_2155888.jpg
ご覧のとおりの満面の笑み!!!(*≧m≦*)ぷぷっ。
いたずらっ子のように、おめめが爛々と輝いてます!!(≧∇≦)キャハハ
♡こんなモモたんのお顔が大好き♡
またお散歩行こうね! モモたん^^
by yuri7081 | 2005-09-18 01:29 | モモ