人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風の中お散歩

ひょえぇ~~朝からめっちゃいい天気ですね!
台風一過でかなりの晴天!陽の光がまぶしいです~~っ!

さて、いよいよ明日はTちゃんの待ちに待った愛知万博の日です!
朝イチからワンダーサーカスに予約を入れてあるので大変!!(>_<)
ちなみに行きたかった『サツキとメイの家』は見事に抽選はずれましたぁ~ガックリ_| ̄|○
マンモスだけはGET出来たけどっ。
万博って名古屋駅前とかにあるわけじゃなく、名古屋駅からも時間がちょっとかかるので、こちらを早朝一番に出発というわけにもいかず、無理せずに本日から京都駅前ののビジネスホテルに泊まります。

え?なんで名古屋のホテルじゃないかって?
だって、、、一ヵ月前からずっと名古屋のホテルをチェックしてみましたが、信じられないことにどんなところも既に満室!!一室も空いてません!!!(◎ x ◎)
昨日まで必死に夫と楽天トラベルさんで再検索を繰り返し試みましたが、一室空いたと思えば「どうする~?」と相談している間に ものの2,3分で即なくなります…。
う~~~皆考えることは一緒なんですね、、、、、。
よってトライするもむなしく、結局は京都駅の近くに安く泊まることにしました。
駅に行くのでも我が家からだとけっこう時間がかかるので、その時間だけでも短縮出来ればそれで十分かな。


う~~ん。
もうすぐ万博も終わりだし、きっと沢山の人出でしょうねぇ。
ハワイでも十分焼けたので、これ以上焼けないように日焼け対策もしておかないとねっ!
あ、そうだっ!!
また会えなくなるモモたんのご機嫌とりもしてちゃんとしておかないと~~~(^^ゞ




ってなことで、昨日はモモたんのお気に入りコースをお散歩してまいりました☆
さ、モモたんお散歩行きましゅよ~~♡

台風の中お散歩_c0043751_93588.jpg

ですがカメラを構えた途端、この白い眼・・・(;¬_¬)
そんなお顔しないでよぉーん(´Д⊂



私が住んでいるマンションのちょっとしたガーデンが大好きみたい^^

台風の中お散歩_c0043751_934280.jpg

公園とかよりもこの綺麗な芝のガーデンがお好きのようで、
ここに来るといつもはしゃぎまくりっ!
昨日は台風で髪がぼうぼうになりながらもモモと走りまくってきましたヽ(´∀`*)ノ
、、それに、私がハワイに行って帰って久々にモモを見るといつにも増してコロンコロンに太ったようなので(この暑さで両親も外を出るのを嫌がるし、当のモモも夏場はお散歩を嫌がるので)ちょっとは運動しなければっ!ってなことで暑さが和らぐ夕方に連れていってます。
モモちゃんも、これで連続のおねえの外出、許してくれるかしら~?



台風の中お散歩_c0043751_94119.jpg

もう秋というのに、蚊がうじゃうじゃ・・・。
また刺されちゃったよ…(*ノ_<*)
もうしばらくこちらのお世話になる予定。
塗った直後はピリリと刺激を感じますが、あとは不思議とかゆくなくなるからいいですね☆
それにしても今年はよく刺されました(>_<)
私は10月のウェディングでしたが、夏に結婚される方って大変ですね~!
by yuri7081 | 2005-09-08 09:07 | モモ