満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ただいま~♪

ALOHA~~(^o^)丿

ハワイより昨日の夕方帰ってまいりました!
うぅ~~やはり日本、暑いです…。
関空から一歩外に出るとあまりの蒸し暑さに驚きました(>_<)
まだまだ残暑の厳しい暑さなのですね。
ハワイも思ったよりも湿度が高い日があったんですが、それでも日本の暑さに比べれば涼しいもんです。
今回オアフだけで5泊だったので、比較的ゆっくりできました☆
私はあえて少し焼いてきたのでほんのり小麦肌です(ノ∇≦*)♪
え?このトシで焼くなって??(笑)
Tちゃんはプロテクトオイルを腕や顔に塗り忘れ、かなり真っ赤かで痛そうなの(笑)
でも普段からオープンカーで日焼けしてるから、別に大丈夫でしょ~~~(´m`)



c0043751_10252552.jpg
                    青い青い空に椰子の木…。
                         まさしくハワイ♪(カイルアにて)


今度もまた 新婚旅行に引き続き、ヒルトンハワイアンヴィレッジに泊まりました。
空港からずっとフルでレンタカーを借りていたので、今回はかなり自由に動き回れました♪
ホテル前のプライベートビーチものんびり出来ますが、今回はワイキキから車で20分ほどのカイルアビーチに訪れてみました。
途中ハイウェイにも乗りますが、意外に日本人の親子連れに若いカップルもちらほらおられてビックリ!
私達は日曜日に行ったので地元の方も多かったですが、それでも三分の一以上は日本人~~!ガイドブックの威力ってすごいな~~。そういう私達も同じだけどねっ(笑)





c0043751_10341564.jpg
そしてそして美しいエメラルドグリーンの海~~~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆。
真っ白なパウダーサンド!
スタイルのいい欧米人、やっぱ綺麗だな~~~(´ー`*)。・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・








c0043751_1037463.jpg
Tちゃんを写してみましたっ♪
交替で写真撮影です。もちろんTちゃんのカメラにはアホみたいに浮き輪でばしゃばしゃ泳ぐσ(^0^;)あたしがバッチリ写ってます。ビデオまで撮られてましたー!(笑)

賑やかなワイキキビーチもいいけれど、ちょっとのんびりしたビーチもよかったです☆
5日間のうち、2日もこちらのビーチに行って泳いできました♪
今回はお買い物よりも、こういうのんびりビーチが主。
特に日本人が群がる海外ブランド大嫌いのTちゃんも、
今回は1日だけ付き合ってくれました♪(でもそういうTちゃんもしっかりキーケースや財布はブランドなんだけどな(*¬_¬)
でもせっかく行ったからには買いたいよね・・・・・・ってことで、さすがにブランドバッグはおねだりしづらいで、σ(^ ^;)の貯金でダミエのバッグを買いました。
10月後半よりまたテネシーに行くのでそれまでちょっとおあずけ・・・。

ハワイに旅行中にあの恐ろしいハリケーンがニューオリンズにやってきたそうですね(>_<)
かなり多くの方が犠牲になられたと知り、改めて自然の恐ろしさを身に染みて感じました。
アメリカって雨ですらとんでもない雨が降ります。
昨年テネシーで生活していた時にもちょうど間が悪くほぼ毎日雨だったのですが、
あまりの雨粒の大きさに驚愕しましたΣ(☉д⊙ノ)ノ
だって車で走っているときに雨に降られると、マジで前が全く見えません!!!
あれは雨じゃなく、間違いなく"滝"です。"滝"!^^;
かろうじて前方の車のバックライトが見えるだけ。。。
道の曲がり具合やガードレールや白線などちっとも見えないの!!

また1ヵ月少々行かないといけないのかと思うと、少し憂鬱ですが、ハワイにも連れて行ってもらったことだし、仕方ない!また今年も行って参ります…。
でも今度はテネシーからさほど遠くない(であろう)カリブ海に立ち寄ってくるつもりです!
今日からずっとTちゃんに"♡カリブ、 カリブ♡"と囁いてやろう~~っ♪( ´艸`)
[PR]
Commented by kndkm623jp at 2005-09-02 16:37
すってきぃ===(ノ∇≦*)♪ 
こんな海の色、絶対日本じゃ見れないわん!
はぁ~、、、果てしなく続く青い空、そしてそしてどこまでも広がるエメラルドグリーン。。。。
何日でも、、、いえいえ移住してもいいわ♪
よ~~し、我が家も思い切って行くかなぁ~(この数年のうちに^^;)
ゆりさん、たっぷりバカンス満喫できたようですね(*^^*)
そしてご無事で何より!よかった!よかった!
Commented by 亜季 at 2005-09-02 17:53 x
yuriさぁ~~~んお帰りなさ~いヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
無事のご帰国、何よりですm(__)m

そして、↑↑もうもうハワイのこちらのお写真に、ただただうっとり、感嘆、息をのみ、もう素晴らしいですw(*゜o゜*)w 

空の青さも砂の白さも、海の蒼さも、もうもう絵に描いた風景とはこの様な事をいうのですねv(≧∀≦)v

お買い物もいいけれど、ビーチでのんびりバカンスも休暇って感じでいいですよね~
yuriさんの日頃の行いの良さが幸いして、こんな好天気に恵まれて、本当に良いバカンスを過ごすことが出来て、良かったですね(^-^)v

ハワイの美しい風景で目の保養をさせて頂きました~yuriさん、Thanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanks

モモちゃんのお顔も輝いていますね~yuriさんのお帰りを全身で表す可愛いモモちゃんの姿を想像すると、私まで嬉しくなっちゃうわ~!!(☆。☆)
Commented by Bmama at 2005-09-03 04:37 x
yuriさん、アロハ☆
うわぁ~もうアップしてる!!!
カイルアのお写真、まるでポストカードのよう!
素敵なお写真が撮れましたね。
ホテルからの景色もすごく綺麗。
まさにハワイ~ \(^o^)/ という感じがします☆

モモちゃん、ほんと嬉しそうなお顔!すごくすごく可愛いデス☆
ハワイから電話でもお話ししたのですね。
モモちゃんに合うお洋服がなくって残念でしたね、、、
Commented by yuri7081 at 2005-09-03 23:06
>kちゃん
うんうん!kちゃんもぜひぜひハワーイ行ってきてーーー!
ハワイなら住みたい~~って感じになりますよん(ノ∇≦*)♪
テ、テネシーにはあんまり住みたくないけど、、、、(^_^;)
お蔭さまでたーっぷりリフレッシュできました!!!
でもまだまだ日本は暑いですよね、、、。お昼間歩いていると汗びしょびしょになりましたぁ~(;´д`)ゞ
ふぅ~~~早く秋にならないかな~~。
来週は万博に行ってくるので、この暑さだと心配、、、冷えピタシートとか持っていこうかな、、、、(笑)
Commented by yuri7081 at 2005-09-03 23:17
>亜季さん
亜季さんのおっしゃるとおり、まさしく絵に描いたような風景に 私達夫婦も思いっきりリフレッシュできました^^
でもね、一番の嬉しかったことは、Tちゃんがいろんな場所でもらした言葉♪「また今度来る時は○○しようね!」とか、「今度は○○にも行ってみたいよね~♪」とか言葉の端々に"また今度もハワイに来る可能性大"というニュアンスがありありと漂っていたので嬉しかったぁーーー( ´艸`)
(^○^)ノまたいつか来れるのかと思うとそれが嬉しくって・・・♪

帰ってきて早々にモモに会いに行ったんですが、この笑顔でお尻尾ブンブンして喜んでくれるとほーんとホッとしました^^
やっぱり彼女の顔を見ると「帰ってきたぞぉ~」て安心しますね☆ヾ(^▽^)ノ

Commented by yuri7081 at 2005-09-03 23:21
>bmamaさん
アロハァ~~~(^・^)ノ
ハワイではほんとお世話になりましたっ!!お会いしなかったのが残念でなりません~(>_<)
一生懸命ワイキキやアラモアナではキョロキョロしてたんだけどなぁ、、、。
うーむむむ、もっとBmamaさんのサイトで普段のBmamaさんの行動をチェックしなければ、、、(←ストーカーのよう??(笑))

帰って早々にアップしてみました!
噂に聞いていた通りの海の透明感、素晴らしかったです^^
次はハナウマ&ラニカイ&ノースにも行ってみたいですっ!!
オアフって都会と自然の両方が楽しめていいですよねぇ~♪
あ~~~っまた行きたいっ!!!
Commented by nanana0909 at 2005-09-05 10:33
ォカ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ェリィ♪

やっぱこの空の青さはハワイじゃないと見れないっすね!
爽やかな空。こんな空を見ただけで、もう来てよかった~って思えちゃいそう!

んで今度はテネシーっすか!いいなぁ♪
(。'ノI')コチョ  テネシーってアメリカざんすよね・・?
Commented by yuri7081 at 2005-09-05 11:56
>nananaさん
たらいま~~~んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
ハワイ、ほんと行っていかったよんヽ(´∀`*)ノ
あそこは何べんいってもいいところだわぁ~~。意外にご飯も美味しいしね♪
思いっきりリフレッシュしてきました(^○^)
そそ、次はテネシーです。。。もちアメリカですよん。
Tちゃんの出張で1ヵ月行くことになると思います。去年も行ったけど、めっちゃ田舎ぁ~~^^;窓からはがちょうしか見えないの。。。(笑)
ニューオリンズがこんな状態なのに、行って大丈夫でしょうかね?
うーん。。。
伝染病が流行るとか言ってるし、なにげに近々アメリカメインランドに行くのは恐ろしいゆりでした・・・。

んでnananaさんとこに遊びに行ったらば、、、、((((;゚Д゚)))ガクガクプルプル
ユーレイ話んところで気絶しそうになりました…Σ(=∇=ノノ
寝る直前に読んだので、怖さ倍層…うぅ。。(;∀;)
nananaさん大丈夫だったの?変なのにとりつかれなかった?
どちらかの肩、重たくないですか??   |x・`)チラッ
Commented by nanana0909 at 2005-09-06 10:02
(。'ノI')コチョ  肩こりだから・・・
寝る前に読んじゃったの?ヾ(・ω・`*) ヨチヨチ 思い出すっしょ?
夜中のトイレも付き添い頼みたいくらい(笑)

なんか今、衛生状態よくなさそうっすね。大丈夫なのかしらん。
行っちゃいけないようなトコだったらそれなりのナンカ出てますよね?
充分気を付けて d(。'I'。) ね
Commented by yuri at 2005-09-07 12:03 x
>nananaさん
感触思い出すって!?
((((;゚Д゚)))ガクガクプルプル・・・・・・
nananaさんきゃわいそう~~~(>_<)
あたしはお蔭で触られてもいないのに、想像めぐらせてしまい、なんとなく足を出したまま寝るのがはばかられ、布団ぐるんぐるん巻きにして寝とります・・・ ヽ(´ロ`;)ノうわぁ~ん
まぁ、朝になったら足丸出しで寝てるんですけどね・・・(笑)

そうですね。ナンカ出てたらいかんければよし!ですわね!!
出てたらイカンデよし、か、、、、ニヤ…笑
by yuri7081 | 2005-09-02 11:09 | おでかけ | Comments(10)