人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちょぼ攻撃

あ~あぁ~~。。。。
夢のような実家天国、あっという間に終わっちまっただよーー (/_;)
楽しいことはいつでもすーぐ過ぎちゃいますね。
いつでも真っ白モモたんとモフモフできるっちゅうのはすごーくすごーく幸せなことです。
モモもここぞとばかりに「あちょぼ」攻撃してきます(^m^*)
ちゃんと夜も私のベッドで二人でおねんね。
でも、ちゃーんとσ(・・*)が帰ると普段通り父と眠るのよね。
賢いなぁ。。。♪

日中は遊んであげられても、夜はいつも一人で遊ぶモモたんのために、めいっぱい遊びましたー( ^∇^)
さすがに ふぁ~~~~疲れたっ(笑)
あちょぼ攻撃_c0043751_1521174.jpg
んもうっ~モモたん、そんなアホみたいな顔せんといてよぉーーo((*^▽^*))o


あちょぼ攻撃_c0043751_1471825.jpg
またぁ~~そんなぼさ毛であちょぼあちょぼ言われても…(´m`)
あららん 御髪が乱れてますわよっ!!(笑)
by yuri7081 | 2005-08-20 21:42 | モモ