人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お水ごきゅごきゅ♪

8月15.16日と夫が出張のため、実家にお里帰りしてました♪
久しぶりにモモたんと24時間一緒♪♪♪
やっぱモモとずーーーっと一緒ってのはいいですね(^u^*)
あんなことや、こんなことを、、、むふむふ( ´艸`)
月曜にはモモと両親とでトリミングに連れて行ってきました。
例の新しいところです。
同じ男性のトリマーさんで、モモも今度は怖がらなかったよ。
ちょっと慣れたんかな?
今回はお顔大きめの全身ちょい長めでオーダーしてみましたっ。

お水ごきゅごきゅ♪_c0043751_1205634.jpg

けっこう可愛いい仕上がりに大・大満足(*∩ x ∩*)うふっ♪
でもね、両親は「こんなのすぐに伸びちゃうから今度はもっと短くしてもらうっ!」
と怒ってました…^^;
だってフワフワのが可愛くな~い?たしかにちょっとモサモサか??(;´▽`A``


さてさて、
以前ブログに書いた、モモのホースのお水ごきゅごきゅシーン。
やっとこさ撮りましたので(夜にお水を遣ったので、すごい見難いのですが)
よかったら見てねーー♪
・・・ってほんっと真っ暗だよ。見えません・・・。
(;´Д`A ```ごめりんご。

↓クリックしてね☆

お水ごきゅごきゅ♪

注)母と私のキモ声入っとりますのであしからず…。
by yuri7081 | 2005-08-18 12:05 | モモ