満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メガネ♪

Tちゃんが元気になったので、車でぶらり大阪へおでかけしてきました♪
つるりと冷やしざるうどんでお腹を満たしてレッツGO♪
c0043751_1375783.jpg




                  ちょっと氷で遊んでみたり、、、。
                   一応ヒトデと貝殻です(^m^*)
                      わかります?
c0043751_1383832.jpg
               

それにしても、見上げると空には真っ白なモクモク入道雲!
マジで暑いですねーーー ヽ(´ロ`;)ノ
車内でもジリジリと夏の日差し、、、腕が痛いよっ!
気がつけば、『色白は七難隠す、、』と言われ続けた自慢の白肌も、いつの間にかどんより土色、、、_| ̄|○
今じゃ色白って誰?はて?ってな具合にくすみまくってます(苦笑)
歳とると、ちゃんとUVケアしないとこりゃ本格的にマズいですな~~。

さて、私はいつものようにお気に入りのキャトル・セゾンと私の部屋、Tちゃんは紳士服売り場に文具売り場にわかれ、互いの時間を楽しみました☆
結局ワンプレートにいい感じのかなり小さめのガラスの器2つ買っただけに終わっちゃいましたが、それでも雑貨屋グッズは飽きないですね~♪
Tちゃんはいつものように見ているだけ。ほーんとTちゃんて何にも買わないよなー。
普段から細々安物買いの私と違って、Tちゃんは欲しいものはどんなに高くても買う、それ以外は買わない…の人。
は~~~女はそれは『 無理 』というものさっ!(笑)




で、最後にたまたま通りかかった『consomme(コンソメ)』というコ洒落系メガネショップでメガネを購入~♪
c0043751_1331339.jpg
去年からずーーっと買わなきゃ買わなきゃと思い、やっと買えましたv( ̄ー ̄)v
これでおダサ系オンナからちょびっと脱出できるかしら?(笑)
しかしこのメガネショップ、すんごい安い!安すぎっ!
以前買ったメガネって相当古いからかわからないけど、レンズ一枚ン万円の時代だったのに、今じゃもう安いのだと数千円でも手に入るのね。
無料レンズってのもあったよ(驚)!それならレンズ込みの値段でフレーム料金!
ちなみにσ(・・*)、サイドにちょこっとラインストーンがきらりと光る、赤いフレームのメガネを買いました♪
送ってもらうように頼んであるので、到着するのは明日、あさってくらいかな。
安いので、ちゃんと度数とか合ってるかちと心配ですが、きっと大丈夫でしょう・・・(* -人-)
またアップしま~~す♪
[PR]
Commented by アン at 2005-08-09 02:52 x
冷たいうどんに梅干???合うんだぁ~・・・。
てっきり“ひとで”を“星”かと思ったよ。
Commented by ここ at 2005-08-09 04:26 x
美味しそう♪
かわいい氷だし!
私も昨日、イチゴちゃんの氷メーカー買いましたぁ。
活躍するのかわかんないけど(笑)
最近は色んなの売ってて選ぶのも楽しいよね(^o^)

メガネ、UP楽しみにしてるねぇ(*^o^*)
Commented by yuri7081 at 2005-08-09 08:29
>アンさん
おはようでーす(^^♪
冷たいうどんに梅干、あい~意外とあいますよん^^
めっちゃ甘いはちみつ梅干なので、これを少しくだいておつゆに混ぜ混ぜして冷やしうどんにからめて食べたら、、、あーたもう、、、、(ノ∇≦*)んまーーーい♪なんでございますわよーーーーほほほ(笑)!
なーんてねっ。
ほんとでもオススメ♪
梅干ギライの夫でも、この食べ方なら好きみたい。
ヒトデと思ってるけど、実際は『星』だったりして、、、(・ x ・A;)?
Commented by yuri7081 at 2005-08-09 08:37
>ここちゃん
おはよーーん(^o^)丿
氷で遊んでみますたぁ~σ(・・*)ってとことんヒマ人だわ・・・。
この日は夜、ハービスエントの気軽には入れそうなイタリアンに行ってきたけど、思っていたよりずっと美味しかったわー♪
けっこういつも比較的空いてるから、お味はそんな、、、△?と思ってたけど、けっこう美味しかったヨン♪オススメ(^_-)-☆
イチゴちゃんの氷メーカー!
(^○^)わーい♪ぜひぜひアップしてね~!
最近いろいろ出てるよね~。いまいちはっきり出来ないンじゃないか?と思っていた心配もどこへやら、、ちゃんとできたよ♪
ただ、すぐに形状がわけわかんなくなっちゃうけど、、、(溶けて)(;´▽`A``

メガネ、たぶん今日届くと思われます。
またアップするねん☆
by yuri7081 | 2005-08-08 13:32 | おでかけ | Comments(4)