人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはチャイでほっこりと

冷え冷えアイスコーヒーもいいけれど、たまにはホッとなミルクティーもいいもんですね。
後藤さんのしのぎ湯呑みでいただくチャイは、また格別ですなー(#^.^#)
アンティークっぽい質感、色合い、どれをとってもいい感じです。
人気のリユウ わかります。

たまにはチャイでほっこりと_c0043751_14155954.jpg


今日はいただきもののレピシエのシロニバリと お気に入りのカレルのティースパイスで即席チャイを作りました。
シロニバリはこうしてスパイスと混ぜてミルクたっぷりに入れると美味しいです☆

先日キャトルでカレルのアイスティーリーフを買ってきました。
今度試してみるのが楽しみ(*´∀`*)
by yuri7081 | 2005-07-29 14:22 | お気に入り