人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり・・・(・。・;

私の誕生日からちょうど1週間経ちました。
この暑さじゃ美しかったお花もすぐにダメになってしまいますね(/_;)
夏場はお花がもたないのがネック。

びっくり・・・(・。・;_c0043751_14203383.jpg

写真はいただいたばかりの頃のお花ちゃん。
この頃はすこぶる美しかったーーー!
今は写真、写せそうにもありません~(><)
…って私もいつの日かそんな風に言われないようにしなくちゃ・・・(苦笑)


     ***********************************


話は変わってちょっとおもろ話?を一つ…。

先日コンビニで名古屋と京都に宅急便をお願いした時のこと。
びっくりするような?ことに遭遇…(;´▽`A``

私 「名古屋と京都までお願いします」
店員「はい。」
しばらく店員さんレジの画面でおろおろ。

私「ん?」
店員「(怪訝な顔をして) あの、京都市って京都府のことですか?」
私「え。。。(き、決まってんじゃんかー…汗) そ、そうですよ」

(私まで怪訝な顔になった・・・)」 

また店員眉間にシワ・・・(--;
つ、次は何だ何だ!?汗

店員「あの、名古屋市ってどこにあるんですか?」
私「Σ(・ x ・|||) この人って…」
私「名古屋は愛知県ですよ~」

店員さん、無言だけど相変わらず怪訝な顔でレジ画面に向かい、
「え?あの、、、、名古屋市ってどこにもないんですけど、、、ほんとに名古屋市ってあるんですか?」


私 「Σ(- -ノ)ノ えーー!なんで?ちょっと見せてー!」

とレジ画面見てみたら、その店員さんときたら、なんと !!!愛知県 ではなく、 愛媛県の画面中で名古屋市を探してるじゃないっすかー!!Σ(☉д⊙ノ)ノうひょぇーー!

」で間違ったのか・・・_| ̄|○

もうガクガクです!il||li _| ̄|○ il||li 

別に名古屋って昔から誰でも知ってる地名じゃないですか。
しかも愛知万博とかで今はさらにブームざましょ。
なのにぃーーーー。

ちょっとびっくらこしてしまいました!
でもちょっと面白かったけど(笑)
店員さん、いかにもギャル♪って感じのわかーいお姉さんだったけど、きっとその後も何事も変わりなくお仕事続けているのでしょうね~。
今後は○○県とかからフルで書かないとダメなのかな、、、o(´^`)o
by yuri7081 | 2005-07-28 14:17 | ひとりごと