「ほっ」と。キャンペーン

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

にっこり

モモも元気で~す。


c0043751_1738855.jpg


アイスコーヒーの匂いが好きみたい( ´艸`)


トイレシートの枚数が増えたけど・・・・

食欲旺盛で快便快調!

穏やかで幸せな日々が続いています。


家族が元気で居てくれて、
毎日感謝でいっぱい(^o^)


ずっとこんな日が続きますように☆☆☆
[PR]
Commented by naomika at 2014-09-09 14:39 x
ゆりさん、こんにちは。
モモたん、お元気そうですね。
スタバが大好きなモモたんは、アイスコーヒーの香りが好きなんだ(*^^*)
「おねたん、一口くださいな」って言ってるようで可愛いです。
ご実家はずーーっと家具にモモたんの激突防止用のプチプチを貼ってあるんですね。
ご家族にこんなに大事にされて、モモたんは幸せですね。

↓京都の洋食屋さんって可愛いですね。
お食事も美味しそう。
これから秋。適度に運動しながら美味しいものを楽しみたいですね。
Commented by yuri7081 at 2014-09-10 13:44
♪naomikaさん、こんにちは~!

ドリップしていたらなぜかそばに寄ってきます(笑)
別に飲むわけではないんだけども( ´艸`)
小さい頃は床にカップを置いていたら、
知らない間にペロペロ飲んでたことはありましたが・・・Σ(´□`ノ)ノどうりで減ってると思った~!
ちなみにこれ、スタバではなく、コンビニの自分で淹れるアイスコーヒーでした^^
なかなか深みがあってけっこう美味しいですね☆

>ご実家はずーーっと家具にモモたんの激突防止用のプチプチを貼ってあるんですね。

そうなんです!
これはもう、ず~~っとこのままにしておく予定です^^
今の方が鼻の利き(耳も)悪くなり、
寝起きなんてチーの場所がわからなくなるくらい
方向感覚がやばくなってきているので・・・(^_^;)

京都のレストランも知らない間にどんどんええ感じのところが増えてました~!
今夏はさほど暑くなかったのもあっていつもよりもうらうらお出かけすることが多かったです^^
今週末からまた亭主元気で、、、が始まるので(笑)
またお友達を誘って羽根伸ばそうかと企み中です~♪
運動はお買い物で歩いて消費しま~~す!(笑)
Commented by ここ at 2014-09-12 16:59 x
お久しぶりです(*´꒳`*)
モモちゃんニッコリいい笑顔~♪優しいお顔してますねぇ(*^^*)毛並みもモフモフと柔らかそうでいい感じ。相変わらず若く見える♪モモたんもむーちんもお互い今年で12歳ですねぇ~。まだまだ若いもんには負けずに頑張っていきましょうね☆

メキシカン料理、食べたことないですー。どんなお料理なんだろう?
壁もピンクでテンションあがりそう。京都も素敵なお店たくさんありそうですね~♪
そういえば先日、yuriさんがお住まい(であろう・・・推測w)街付近へはじめて降り立ちました!キョロキョロしたけどモモたん発見できず!いつかモモたんに会えるといいな♪
Commented by yuri7081 at 2014-09-15 21:28
♪ここちゃん~お久しぶり~^^

若く見えるのはむぅちゃんよ~~!
お肌もきれいで毛並みもつやつやでほ~んと若い!!
モモは喉のところとかがでろ~んって下垂してきて
皮膚炎もあるからおばあちゃんみたいになってきちゃった(;´・ω・)
雷ももうあんまり聞こえないみたいでへーきのへーちゃんで熟睡しているの。
怖がらないからいいんだけれど、何となく淋しいな~って思います。

メキシカン、その名もアボカドっていうお店なんだけど、
エビとアボカドのマリネ丼が美味しかった~^^
タコスとかチリコンカンとかもあるよん♪
うわ!うちの近所まで来られてたのね~!
むぅちゃんも一緒?(^◇^)
わんこOKカフェあったでしょ。
あそこ昔はよくモモと行ってたよ~。
今は怖がるから車で広い公園しか無理なんだけどね^^;
いや~んぜひぜひまたこちらに来られる時は連絡して~!
生むぅちゃんと逢いたい!!(^◇^)
by yuri7081 | 2014-09-08 17:39 | モモ | Comments(4)