満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひえひえスヤスヤ

今頃梅雨がやってきたかのような、
雨が降ったり止んだりのすっきりしないお天気が続いていますね~。
部屋干しばっかりで嫌になっちゃう~(><)

日中はまだまだ蒸し暑いけれど、
日が暮れるとめっきり涼しくなってきました。
虫の声が秋が近づいているのを告げています。


お盆も過ぎると日に日に秋の気配が漂いますが、
このこはまだまだ夏!(笑)


気持ちよ~く冷え冷えマットの上でねんねしてま~す(^o^)


この、ちょろっとはみ出てるあんよがカワイイでしょ~

c0043751_19405699.jpg


安心しきったこのこの顔をみると、
さて明日も頑張ろう~って気持ちになれる♪(*^_^*)




お水を飲む姿もカワイイんですよ^^

c0043751_19451176.jpg


まんまるお月様みたいな丸顔フェイスを見ていると
これまた癒されるんだな~~~( ´艸`)
[PR]
Commented by naomika at 2014-08-28 21:20 x
ゆりさん、ご無沙汰してしまいすみません。
こちらは最近、急に気温が下がって秋の長雨のような天気が続いています。
9月になったら天気はよくなるもののまた暑くなるとかで、
やっぱり残暑はあるようです。

おねんねモモたん、かぁいいですね♡
うしろのオモチャの山がモモたんの幸せな日々を表しているようです。
お水ゴキュゴキュの様子もこれまたかぁいい♡♡♡
モモたんのようにノズルで飲んでいたら、
お口の周りが濡れなくていいですね。
しずくは自分から水を飲まないので、
食事の時にフードに水をかけて飲ませているのですが、
そのたびに口の周りがガビガビです。
これからもモモたんが元気で明るく毎日を過ごしてくれますように。
Commented by yuri7081 at 2014-09-01 00:33
♪naomikaさん^^

コメントありがとうございます~❤
こちらも一気に気温が下がりましたよ~!
夜に京都の鴨川を歩いていたら寒かったです!
涼しいのは大いにけっこうなんですが、何かこう一気に下がるとちょっと物憂いというか、
なんとな~く寂しく感じますね(贅沢か?)

後ろのおもちゃまで気が付いて下さってありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
おもちゃ、どんどん増えちゃって(笑)
今はピンクのワンコしか興味ないみたいですが、ついつい買っちゃいます^^;

順調にph調整も進んでおられそうですね♪
じゃあなおさんが食後はお口拭いてあげているのかな?
しずくちゃんはお口周りもきれ~なお肌で羨ましいです!
モモはアレルギーでお口周りもピンクなので、
ノズルで飲むくせを小さい頃からつけていてくれたので助かってます!
by yuri7081 | 2014-08-25 19:42 | モモ | Comments(2)