満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恐る恐る・・・スイカ❤

ある日の事。



「 モーちゃん、スイカいる~? 」




「・・・・・・・。」

c0043751_13427.jpg





「・・・・・・。」(遠慮がちに知らんぷりしたフリ・笑)

c0043751_143040.jpg




モモってばね、こうして前に差し出せば、
たとえそれがどんなに好物なものでも
最初だけ必ずと言って言いほど「遠慮」するんです!
口もとにぴったり持っていっても
絶対に「要りましぇん」するの!!
パンでも何でも!
匂いでわかるはずなんだけど、
ひょっとしてものすごく用心深いのかな~?
チビの頃は落ちてるモノを拾い食いしょっちゅうしてたけど、、、汗




「あたち要らないでしゅ。。。」

c0043751_175896.jpg





でもね、一かけらだけ口に運んであげると
恐る恐るパクっ!てします^^
c0043751_191282.jpg




それからはバックバク!( ̄▽ ̄)
スイカ丸ごと安心してかぶりつくの!
それがとっても可愛くって激写しました^^


「うま~~~~

c0043751_193664.jpg




モーちゃん今年も夏バテ知らず。
めっちゃ元気で~す(^o^)ノ




[PR]
Commented by ゆうゆ at 2014-08-19 17:20 x
すいか、今年はいっぱい食べてます~~!
もちろんチャッピーくんも!

私が買いものから戻ってスイカをよいこらしょとまな板の上に乗せるやいなや、チャッピーのテンションがあがってるのがわかります(笑)
モモたんもオクチに入れてみたら「なんだ!!美味しい!!」って!!
夏バテ知らずでイイですね!!
私はかなり夏バテですぅ~~~
Commented by yuri7081 at 2014-08-21 23:42
♪ゆうゆさん

すいか、糖度が高いやつ美味しいですよね~(^o^)
チャッピーくんも好きなんだ~!
そしたらとうもろこしも好きかなあ?
モモは連日とうもろこしとスイカ食べてます☆
チャッピーくん、スイカの重たそうな音と、
ゆうゆさんのよいこらしょって雰囲気でわかるのかな~?( ´艸`)
涼やかな匂いもするもんね♪
やっぱり夏といえばスイカ!^^

ゆうゆさんもやられてますか~。。。
私も最近日中に出かける事が多くてかなりへばってます。。。。
外はうだるような暑さなのに、お店の中は寒かったりで
気温差にやられてます(×0×)
Commented by yuri7081 at 2014-08-21 23:47
♪ぴゅあちゃん

わー!
久しぶり~~^^
モロ公開になってから消させてもらったよー!ヾ(*^▽^*;)ノ
こちらは元気にしてまーす♪
ぴゅあちゃんも元気そうだね~!

え~~~!
こっちまで来ることあるんやね~!
ママ友さんがおられるのかな?
なかなか中途半端な場所だから、ここら近辺の人しか来ないんだと思ってた!
以前より普段に着やすいショップが沢山出来たからありがたいよ~^^
Commented by ぴゅあ at 2014-08-22 20:42 x
げ、非公開チェックいれたはずやってんけどごめん^^;

前はいたんだけどね、友達。お星さまになっちゃってん。
なのでもうそっちへ行く機会はないんだけど、ちょい気になってた店を
見に行ってみようと思いたって。代休でお休みやったからふらっと行ってきたのだ^^v
ま、結局行き慣れてないから服も買えるはずもなく(笑
ランチして梅田へ戻ってきて、お買い物して帰ったよん♪
5年ぶりくらいに自分の服買ったわー。職場私服だからね^^;
Commented by yuri7081 at 2014-08-23 16:11
♪ぴゅあちゃん

お星さまに…?(TωT)
ウソやん。まだ若いのに・・・。

気になっていたお店ってどのことだろ~。
でも、わかるー!
普段よく買うお店とかじゃないと、ふらっと入った店では買いにくいよねえ。
なんだかんだ言って行き慣れてるセレクトショップとかが買いやすい(笑)
でもこっちも色々かわいいケーキ屋さんとか出来てるよ~!
またこちらに来られることがあれば連絡下さい^^
ほんで結局梅田でこうたんか~(笑)
しかし5年ぶりってすごいっ!^^
職場が私服だと、毎日服選びに大変じゃない??
by yuri7081 | 2014-08-16 01:15 | モモ | Comments(5)