満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

軽井沢②

朝はホテルのビッフェでいただいて、
それからお気に入りの雲場池へGoooooooo~~~♪

そうそう!
この時初めて電動自転車を借りました。
出遅れて一台しかなくて、もう一台は普通のを。。。
そしてじゃんけんで勝ったのは私!
ふふふ♪

c0043751_482269.jpg


c0043751_46378.jpg




c0043751_48789.jpg
やっぱここ、好っきゃわ~~~~~~(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)
紅葉の季節はそれはそれは美しいんだろうな~。




c0043751_15215185.gif



自転車でふらっと旧軽井沢の方へと向かい、
人混みの中、汗をかきかき
澤屋さんでピロシキとソフトクリームを頬張りました♪
旧軽銀座、、、それにしても混み過ぎ~(´д`lll)


c0043751_15521830.gif



そして汗びしょになりながら、
憧れの万平ホテルに自転車でGOOOOO~るるるん~♪♪♪


なぜゆえに汗びしょかと申しますと、
電動だけど、使い方がよくわからず、
ほとんどモーターが回らずへとへとに・・・・・。
あれってモーター回らんかったら余計に体力使いませんか?
うぃーーーーんて加速するときと全くしないときがあるんですが・・・・・・・。
なんかコツってあるんですか?(;´Д`A ```



c0043751_1520662.jpg





この後運転するかもなTちゃんは白桃のかき氷。
私はちゅーーーーーーっとビア~ヽ(*´v`*)ノうまっ
ウエイトレスさんのクラシカルなメイド服が可愛らししいですね☆
c0043751_15243816.jpg

気温が30度になっているのにノンエアコン。。。
今夏はめっちゃ暑いですね~(´・ェ・`;
でもそこは軽井沢。
緑を見ていたらなぜか涼しい気分に♪
心地いい~~!







それからほろ酔いで美術館へ~。
以前BSの特集で見てからこちらの先生のファンに!
ホントは撮影禁止なんだけど、フラッシュなしでこっそりと。。。汗
c0043751_15513443.jpg
ほんものの滝を見ているかのようでした^^
その後お弟子さんたちの日本画展とお土産ショップをのぞいて
そうだ!鹿島の森の御前水にも行こう!ということになりまして、
鹿島の森目指してレッツらご~。



やっぱりここはひっそり静まり返って別格です。
以前出かけた癒しの森にも通じる雰囲気。
森の精霊が宿ってそう^^

c0043751_16602.jpg




c0043751_1671488.jpg



今日もたっぷり軽井沢を堪能しました~^^
[PR]
by yuri7081 | 2014-08-14 16:13 | おでかけ | Comments(0)