満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元気が一番

気が付けば、大暑も過ぎ、
もうすっかり夏本番!

毎日蝉の大合唱ですね~暑い~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


皆さんいかがお過ごしですか。


うちは相変わらずみんな元気にやっています(^o^)

先月イタリアに行ってきましたが、
そちらでも色々とハプニング続きで・・・・

帰ったら帰ったでダンナが高熱出して倒れるし・・・・
私は疲れからか帰ってからも歯茎が腫れて痛くって(><;


何かと色々あったけど、
結局血液検査もエコーもどうもなくってホっと一安心。
元気が一番!

毎日健康でいられることに
改めて感謝する日々。



このこも元気!

お鼻のききが悪くなったのか、
クンクンしてもどの辺にフードがあるのかさえ
最近わかんないみたいなので、
フードボウルを置いてやる位置を
少し前にずらすことにしました。
モモに近づけて低い位置に置いてやるとやっとわかるみたいで
モグモグ美味しそうに頬張ってくれます(^o^)
お耳もすこーし聴こえにくくなっているのか、
最近、雷が鳴っていても以前のようには反応しなくなりました。
いいのか悪いのか・・・・・
でもそれだけトシをとってしまったのかと思うと
ちょっと寂しいこの頃です。


毎日寝てばかりで、
おトイレの場所がわからなくなったりしたら、
ワンワンワン!!!と大声で怒る困ったちゃん。
今日もトイレとは別のところでチーしてしまい、
その後ソファの後ろ側に入り込んでしまって
出られなくなったモモたん。
いつものように大声で私を呼んで
「おねたんどこやねん!はよ出してぇや!ここどこやねん!!」
と、イライラしながら呼んでました(´・ェ・`;

でも、それだけ手間がかかる分、
愛しさ倍増のモモたんなのでした(^o^)







モーたん 漫画風♪
c0043751_0535370.jpg


最近いろいろアプリがあって面白いですね♪

最近、あれ?モーたんどこかいな~?と探すと、
このピンクのマイベッドでぐーすか寝ている事が多いモモたんです。
スースー寝息をたてて安心しきっている姿を見ると
とてつもなく愛しさがこみあげてきます(笑)
特に手の甲に鼻息がかかった日にゃ~やばいやばい!
モーちゃんだいしゅき!!!❤❤❤
ひっつきまくっています( ̄▽ ̄)ハハハ
そんな時にはいつも
おねたん、うざっ!!と、超面倒くさそう~なお顔をするモーたんでした・・・・(TωT)(TωT)
[PR]
Commented by mmanomi at 2014-07-27 19:10
こんばんは。
yuriさん、お誕生日おめでとうございます☆
これからもずーっとモモちゃんとラブラブでいてくださいね♡
ご主人、何事もなくて良かったです。
ほんとに、健康が一番大切@@
この年齢になると実感です。

モモちゃんは相変わらずの癒し画像ですね。
気持ち良さそうでーす^^
いつまでもかわいい♡
Commented by naomika at 2014-07-28 16:55 x
ゆりさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
ご主人、大変だったようですね。
もう熱は下がったのでしょうか。
ゆりさんもお元気ですか?
この夏も暑いですから、くれぐれもお身体大事になさってくださいね。

モモたんの寝顔、本当に可愛いですね♡
たくさんのオモチャに囲まれている様子を見ていると、
モモたんはゆりさんご家族ご家族にめいっぱい愛されて
幸せいっぱいなんだろうなと思います。

しずくも歯が抜けたり耳が遠くなったりしてきました。
これも年のせいかと思うと切なくなりますけれど、
その分、可愛さ倍増です♡♡♡
Commented by ゆうゆ at 2014-07-30 15:37 x
お誕生日、おめでとうございます★
歳なんてわけわかんなくなってますよ、まだまだyuriさんはお若いのでうらやましいです!
イタリアにも行かれてたのですね、お疲れも出ることでしょう、暑いですが体を休めてくださいね。

私もチャッピーくんの鼻息を聞くだけで癒されてます。
「うっとおしい??うっとおしい?」と聞きながら、くっついています(笑)
Commented by yuri7081 at 2014-08-05 00:02
♪mmanomiさん^^

コメントありがとうございまーす!
ちょっと帰省やら旅行やら行っててお返事がおくれて申し訳ありません。

本当に健康第一!
何はともあれ、健康あってこそだと最近つくづく思います。
mmanomiさんも色々と大変だったようで、
お疲れ出てられませんか?
毎日旅人でストレス発散されてるかな~(^o^)
ロマンスカー、乗ってみたい!(笑)
Commented by yuri7081 at 2014-08-05 00:08
♪naomikaさん^^

ありがとうございます~!ヽ(^o^)丿
帰省やら旅行やらでお返事が遅くなってごめんなさい~!
メルメルもいただいたままで・・・
あ!実はnaomikaさんのすぐご近所さんまで先日出かけていたんです~。
またメルメルいたしますね!

主人の具合いももうすっかりよくなりました。
あれなんだったんだろう~?
未だに原因不明の熱!でもとにかく治って良かったです。
今年は酷暑が続いているので
naoさんご家族もどうぞお身体ご自愛下さいね。

モモはもう、我が家ではずーーっとお姫様状態です!(しずくちゃんも一緒かな~?笑)
何をやっても許されるとわかっているのか、
やりたい放題ワンワン大声で今日もほえまくり~(;´Д`A ```
怒れないんですよね~。
完全になめられちゃってるワ・・(苦笑)

歯が抜けたりすると、たしかに年齢を感じてものすごーく切なくなってしまいますね。
でもでもしずくちゃんはどんどん可愛くなってるよん☆
お顔見てると幸せいっぱい&愛されてる自信で輝いていますもの^^
Commented by yuri7081 at 2014-08-05 00:21
♪ゆうゆさん^^

ありがとうございまーす!!ヽ(^o^)丿

そうそう。
歳ってほーんとわかんなくなりますよね~。

着たいものを着て、食べたいものを食べ、
やってみたいヘアスタイルをしようって思ってま~す(笑)
歳考えてからじゃつまんないですもんね~。

イタリア、今回かなりハードだったかもです~汗
二泊ずつイタリアの都市を車移動で
それだけでもけっこうハードだったのに、
さらにダンナちゃんがパスポート落としたり・・・
色々と予期せぬ事態に陥り、
身体のあちこちにガタがきてしまいました(爆)

先週はゆうゆさん方面に帰省してきたんですよ~(^o^)
関西もめっちゃ暑いけど、そちらもかなり蒸し暑いですね~(*_*)

鼻息、癒されますよね~(*^_^*)
え~~~~!?
チャッピー君もひょっとして「ママ、うざい~~」みたいなお顔するの~?!
いや、しないよねえ~。。。
私は今日もされてきました~~(ノ_・、)
by yuri7081 | 2014-07-26 00:55 | モモ | Comments(6)