人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩に行ったよ~

料亭に行った次の日はお散歩DAY!(^o^)

気持ちよく晴れて風が心地いい~。
今日は雨やけど、例年に比べると
今年の5月はわりとカラッとして過ごしやすいですね~♪



散歩に行ったよ~_c0043751_181377.jpg
こやつは私のタカラモノ❤❤❤

最近ますますぬいぐるみ化しているような・・・・笑
黒々とした艶やかなお鼻がチャームポイント♪



モーちゃんお散歩行くでしゅよ~!

散歩に行ったよ~_c0043751_1201480.jpg



公園に着くと感覚でわかるのか、
私の膝にぴょん!っと飛び乗り、
おねたん、早く早く!と急かします(笑)

散歩に行ったよ~_c0043751_1143226.jpg

ふんふんふんふん、草の匂いをしきりと嗅ぐモモ。
今日の芝の状態はいかがどすえ~~(笑)


散歩に行ったよ~_c0043751_1163418.jpg
ねーちゃんありがと!してくれた!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
毎日してもらってるけど、そのたんびにごっつ嬉しい私(ただの親ばか・笑)



ついでにTちゃんにも大サービス。
散歩に行ったよ~_c0043751_117174.jpg

いつもしてるけど、公園に連れてきたら絶対欠かさずしてる(笑)


散歩に行ったよ~_c0043751_1194356.jpg






ん?



散歩に行ったよ~_c0043751_1182477.jpg


ついではひょっとして私の方かい?('д'|l!)
やけにTちゃんにべったりなモモ。




ぬぁにーーーー!(`・ω・´)(`・ω・´)
と いつものようにプチ嫉妬していたら、



おぬしわかっとるやないか~!!!(笑)

散歩に行ったよ~_c0043751_1193020.jpg


肝心なところでは決して外さない。
さすが末っ子。


やるでないか!(爆)





今回のお散歩のイチオシ写真はこれ↓↓
散歩に行ったよ~_c0043751_129434.jpg


Tちゃんがお水やってる~!
しかも、Tちゃんが、超~~~優しい~~~目をしてやってるの!!!!


私が「お水飲む?」って聞いても
モモってば「ぷいっ!(要りまてん!)」って言うのに、
Tちゃんがやるとご覧のとおり!
なんやねん~!
なんかムカつくーーーーーー!(笑)
母に言うと、「モモなりに気ぃつこてるねんで~」やって!( ´艸`)わはは♪
しやろか~。


Tちゃんとモモたんの距離が
さらに縮まった一日でした~( ´艸`)ししし
散歩に行ったよ~_c0043751_1315325.jpg
嬉し恥ずかしな二人( ̄▽ ̄)







散歩に行ったよ~_c0043751_132258.gif

by yuri7081 | 2014-05-27 23:59 | モモ