満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ごめんやで

こないだトリミングに行ってきたモモ。
しゅっきり♪
c0043751_2114.jpg

今回もお利口さんにしてたんだって~(^o^)


お風呂じゃ相変わらずいい笑顔。
c0043751_20133.jpg
気持ちいいね!(^_-)-☆


今回はトリマーさんが、
わざとボサボサなドライしてる様子を撮ってくれたよ!
これはこれで笑ける~~~☆
c0043751_203295.jpg





最近、お散歩に連続で行くと 疲れちゃうみたいで、
一週間に1回程度、いつものモモが大好きな公園で
モモペースでお散歩を楽しませています。


お家でたまごちゃん遊びをしていていると、
ガルルゥ~~って押さえながら吠えるんだけど、
ガルガル言いながらすぐにゲーーッてムセてるし(;´Д`A ```

ダイニングテーブルの周りを2周したら
すぐハアハアハア・・・って息切れしてるし、


目に見えておトシを感じる今日この頃(ノ_・、)


そりゃそうだよね。
幼稚園児に見えるモーちゃんも
この10月で12歳!



だけど、
できるだけゆっくり、ゆっくり・・・
そんな、ちっとも焦らないでいいからさ!






5月は風薫る季節。


ついつい気持ちがいいからって、
ふらふら~っと友達とランチやお買い物に出かけたり、
Tちゃんと一緒にお出かけしたり、
何かと最近、モモたんと一緒にいるのがお留守がち。

今日なんて父からもらった食事券で
京都の料亭で晩ご飯を食べてきた。
新緑の季節でとっても気持ちが良かったけれど、
そんなこんなで今日はモーちゃんとあってへんし・・・。
毎日顔みる約束はどないなってん(`・ω・´;)




ちょっと反省。

いや、だいぶ反省。




せやのに、私が実家に泊まったら、
いつも絶対私の布団で寝てくれる。
c0043751_224246.jpg

父が連れていっても、
必ず途中で私のところに来てくれる。
c0043751_1452746.jpg
あたちまだ眠いねん!なモモ(笑)




モーちゃんごめん。


またモーちゃんの大好きなビスケット
焼いたりしたげないとな。
面倒になって、つい赤ちゃん用のボーロで誤魔化してたっけ。




ワンコの一日(一生)は短い。


もっとモーちゃんとの時間を大切にしよう。


さて、明日はお散歩DAYだ!


またこんな笑顔をみにいこう。

c0043751_228291.jpg


c0043751_230086.jpg


c0043751_229676.jpg

[PR]
by yuri7081 | 2014-05-25 02:28 | モモ