満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女子会はイタリアンで

ここのところ連チャンでお出かけちゅう~♫•*¨*•.¸¸♪
夫のいぬ間になんちゃらです!(笑)


先週は女子会でトラットリアへ^^
c0043751_16335635.jpg

爆裂トークでめっちゃ楽しかった~
学校の時みたいに毎日会うもんじゃないし、
じゃんじゃん喋ったもん勝ちだと最近思う(笑)






何着て行く?と、事前に話し合うのも女子会はたのし
c0043751_16362669.jpg

私はピンクベージュのヒラヒラブラウスで!(笑)
あれ?小指たってるし!爆


ですが女子会は帰りが早いのも特徴的で、、、
早い人は翌日お休みでも9時には帰るのですTT
ちなみに私は終電近くまでいるタイプ(笑)

「私ちょっとお先に・・・」と、そそくさと帰るYちゃんを横目に、
せっかく出てきたんやさかいもうちょっと楽しもうさ!と、
Hちゃん行きつけのBARに連れていってもらいました^^


c0043751_16424465.jpg

こじゃれたBARは行ったことあるけれど、
ここそれとは真逆でめっちゃアットホーム!
よくドラマで見かけるような、
入ってくる人みんなマスターの馴染みさんばかりで
「よっ!」みたいな感じで 中にはお弁当やたこ焼き持ち込みで
ドリンクだけ注文されるお客さんもいはりました(笑)
食べ物置いてはらへんしええんかも。。
なんやソースの匂いするし!
さすが京都!?ディープやわぁぁ~(笑)
大体の好みを伝えて作ってもらったカクテルは、
ジンベースにライムを香らせたソーダカクテル♪
いつも一緒に飲む友達のペースに合わせるのですが、
女子友はみんなゆっくりじっくり飲むので楽ちんです^^笑


終電手前に乗って、その日はモーちゃんがいる実家に泊まらせてもらいました。
父がベッドに連れて行っても、20分もすれば
「あ、そやそや!おねたんがいたんや!」とばかりに必ず私の部屋をのぞくんだそうです(笑)

モーたん、何てかわいらしいヤツなんでしょう~~~(*´ェ`*)ポッ
c0043751_16562689.jpg



私がお風呂から出てくるまでちゃんと待っててくれて、
一緒に抱っこして二階の私の部屋で寝てくれます。
不思議と父の部屋に行く~とか絶対言わないの。
ちゃ~んと朝まで私と一緒^^
モモたんなりに気を遣ってくれているのでしょうか?
それとも私のことを好きでいてくれるのかなあ?.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
c0043751_16574738.jpg

一緒のお布団でこうやって寝ています^^

モモが一番大好き!❤❤❤
[PR]
by yuri7081 | 2014-05-02 17:02 | おでかけ | Comments(0)