満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもの眼科へ

モーちゃん、いつもの眼科の通院に行ってきました。



車内では、若干ブルーが入ってなくもないですが、
さも「行ってやってんねんど!」と えらそ~です(笑)
c0043751_1844229.jpg
何度も何度も「ワオワオ!」おやつちょうだいしてきます(´д`ι)





病院ではブールブルブル―――・・・。
c0043751_18431886.jpg
待合室ではやれ抱っこせーだのってえらいこっちゃ~。



診察が終わればさっきのブルブルは何やってん!?
なくらい、ケロりんことしているのがモモたんらしいね~( ´艸`)


おめめの中のお水がもうゼロみたいで
相変わらずモモたんドライアイ加速中・・。

父が毎日こまめに保湿ジェルや保水目薬をさし続けてくれているのが功をなし、
先生からも、この状態でよくおめめの潤いを保っておられますね!さすがです!
と誉められました。

パパ、グッジョブ!(笑)


このまま保湿ジェルに頼るよりも、新しくアメリカで開発されたお薬が最近認可がおりたので
良かったら試してみませんかと言われ、次の受診までしばらく新しい軟膏を試してみることにしました。
涙腺を刺激して自ら水分を促す作用があるらしく、ただ表面を潤すジェルよりも効果があるそうです。
1週間経過してみましたが、なかなか効果があるようです(^o^)
モーちゃんこれでしばらく頑張ってみようね~。






写真は 病院のあとに寄った病院のすぐ近くの公園。
Tちゃんにリードを持ってもらってダッシュダッシュ~~♪
c0043751_184526.jpg

太り過ぎ?でか、ポテポテ走ったかと思えばすぐに休憩~。
テレビでたまにやってる、デブ犬ダメ犬特集によくある走り方・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!オーノーッ


さすがに桜はハゲハゲやったけど、ピンクと白のチューリップは綺麗でしたヽ(^o^)丿
遅めにいったからバーベキューの人らも減ってて良かった~。
ちょうどいい時間帯だとお肉の匂いが充満してお散歩どころやあらへんもんね~(爆)


c0043751_1847451.jpg
ニコニコなモモたんのお顔、久しぶりにみた気がする!(笑)


[PR]
Commented by naomika at 2014-04-29 17:34 x
モモたん、相変わらずお元気そうですね。
お目々の状態もすごくよさそうで、何よりです(さすがはお父さまっ!)
新しいお薬も効いているようですね。
お父さまの負担も軽くなったのでしょうか。
このままいい状態が続きますように。

モモたん、公園でダッシュしてますね。
ボテボテ走りなんて言ったらモモたんが
「おねたん、しちゅれいなっ!」って怒りませんか?w
でもニコニコなモモたん、本当にかあいいです♡
Commented by yuri7081 at 2014-04-30 23:27
♪naomikaさん

こんばんは~(^o^)
コメントありがとうございます❤

父の几帳面な性格、さすがでしょう~(笑)
私と母ではテキトー過ぎて到底無理です(^^;;;
父のお陰で目の状態も安定し、モモも快適に過ごせているようです。
一時期色々と不安定でしょっちゅう通院していた頃に比べると、
今は膀胱もおめめの状態もどちらも安定していて
毎日心穏やかな日々を過ごせていることに感謝しなきゃ~と心から思います^^
いつも一緒になって心配したり、喜んで下さって
なおさん、ありがとう~(^o^)❤
しずくちゃんもチーや肝臓の状態がこのまま安定してくれますように☆

いっや~~~~!
だって本当にポテポテ走りなんですよ~!(笑)
naoさんも見たら「ほ、ほんまや!!」って絶対笑うって~~(ははは~爆)
ぽてぽて(休み)、ぽてぽてぽてぽて(止まる)みたいな感じで、
傍からみたらきっとあのこ何がしたいん??って思われてるかも~~~( ´艸`)はじゅかし~
by yuri7081 | 2014-04-25 18:50 | モモ | Comments(2)