満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

親しき仲にも礼儀あり

こないだは毎年恒例の同窓会へ行ってきました☆

c0043751_1192326.jpg
今回の幹事は前回キャンセルになったMちゃん(笑)
どうやらペナルティーが課される仕組みのようです(ウソウソ笑)

この日は春なのに
まるで雪でもふるかの勢いの寒さ!
いくらなんでもダウンはアレだろ~と、
スプリングコートで頑張って行ったものの、
あまりの寒さにコンビニでカイロを買いました。ブルル。







みんなでパチリ。
c0043751_1293655.jpg
カメラ持って行って良かった~。
いつも居酒屋さんが多かったので、
こんな風に4人で写ってるのは貴重~写真です(^o^)
私は黒い奥の人。




同窓会といっても、
本当に気の合う、竹馬の友だけの、
ごくごく内輪の会。
気心が知れた友人達との集いは
心が和み、あっという間にあの頃へとトリップ。

みんなな~んにも変わってなくて、
変わったと言えば、
昔の面影プラス、
優しいパパ、ママの顔になってはったってこと(^o^)

本音で言い合える、
とてもいい関係が続いています。


最近あちこちからお声がかかり、
それってとっても幸せなことだな~
感謝、感謝の一言!
この貴重なご縁をこれからも大切にしていかないと。


と書いてるそばから
ワタクシやっちゃいました~。

楽しすぎて日本酒を飲みまくり、
めっちゃ酔っぱらって
お店の後半からブチっと記憶喪失!!@@@@@
やってもうた~~~~~~~~~~
吐いたり、からんだりしてなくて、
ごくごくフツーに会話していたらしいけど・・・・


は~~~・・・・・・
深く、深く、反省、、、、、
猛省、、、、


実は記憶がないねんと言うと、
皆にしたら「へ?マジで!?」
だったようで・・・・
俺(私)の十八番聞いてへんのんかいな~と、
そっちのがビックリやわ~と言われました(^_^;)


友人のメールを見たら、
「このメンバー最高~~!めっちゃ楽しかったで~!
ハジケタな~! また次回も近々行こな~^^!」
とあったので、一人胸をなでおろしておりまする・・・・。


そして本当に次回のお誘いがありました^^
ほんと皆に感謝!;;

優しいな~みんな;;


私、とにかく酔っぱらうとノリノリにハジケまくるので
やばいやばい!!!
タクシー+徒歩でマンションまで帰り着いたらしいけど、
一人でちゃんと部屋まで帰った事がマジで奇跡に感じます・・・・
人間の記憶ってどうなってるんざんしょ!?!?
ダンナいわく、私酔っぱらうとまるで別人格のようになるらしいです、、、、、、
ひょっとして、こっちがホンマの人格なんやろか???



次回は戒めとして
私が幹事をやることにしよう~っと(^_^;)



ほんま、大事な人たちのご縁は大切に!!!!!!(苦笑)

  飲み過ぎに
     ご用心~~~~(´д`lll)ホェェ
[PR]
by yuri7081 | 2014-04-08 01:15 | おでかけ