満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4月トリミング

先週モモたんはトリミングDAY~♫

もうすっかりモサ子さんだったから↓
c0043751_0533594.jpg

一気にスッキリになりました





サロンのブログをみると、、、、、


あらら~042.gif
ちょっとお疲れモーたんでした^^;
c0043751_1623297.jpg



人間と違って全身シャンプー&長時間だから
そら疲れるわな~
もちろんトリマーさんも・・・・・

一度にカット、パーマ、トリートメントしてるようなお疲れ度なのかも~(^_^;)
それでもトリマーさんは
「今回もとってもお利口さんに頑張ってくれましたよ^^」と、誉めてくれましたヽ(^o^)丿


お風呂もニコニコ頑張ったようです☆
c0043751_0524961.jpg







家に帰ってほっこりモーたん。
c0043751_0545750.jpg

安心して力が抜けたようです(笑)

それでも遊ぼう~♪って誘ってくれました。
c0043751_0553356.jpg

たぶん一生懸命私たちに気を遣ってくれてるのかも(笑)


おめめの萎縮によって、
すこ~しお顔立ちが変わってきたかな~。
以前のぐりぐりおめめより、
ちょっぴり女の子らしい、
柔らかい顔立ちになりました。

それでも私たちにとっては
いつもと何も変わらない
かわいい かわいいモーたんです012.gif012.gif012.gif


これからもよろしくね^^
[PR]
by yuri7081 | 2014-04-09 16:28 | モモ