満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カワイイといじめたくなる

これ、こないだ行った散歩行く途中の車内。

モモはお首を傾げて
いつもこんな風に私を見つめます。
たとえそれがおやつの催促であっても、
こうして見つめてくれると
そりゃ~もう胸キュンです!(ふふふふふ~笑)


あ~かわいいったらありゃしない!( ´艸`)フフフッ

c0043751_17411262.jpg



公園に着くと
Tちゃんに抱っこされて芝生の方までえんやこら~。
なるべく車の通りがあるところは
モモお姫様には歩かせません(笑)

c0043751_1742948.jpg
↑↑ぬいぐるみ状態で抱っこ~037.gif037.gif037.gif



よいしょっと。
c0043751_2351321.jpg
11キロ近いモーちゃんを抱っこするのも一苦労!@@
ダンナと私が交代で抱っこしてます^^;
父はもうドロップアウト~。
よってお散歩は私とTちゃんで連れて行ってます(笑)




さあ、行くべーーーーー!!

c0043751_241556.jpg

c0043751_2384913.jpg



c0043751_239574.jpg

この日はクンクン匂ってばかりで
全然前に進みません~苦笑
c0043751_2395435.jpg


エンジンいったいいつかかるのよ~~~!^^:
c0043751_236268.jpg



結局さほどエンジンがかからずに
この日は終了~。


でもこのお約束はきっちり覚えているようで・・・・・・・・021.gif








ねーたん。



c0043751_24225100.jpg







わかってるやんな!!
c0043751_2423683.jpg



わ、わかってるっちゅーーーねんっ!Σ(´□`ノ)ノ(笑)



さ、これを動画でどうぞ~~~爆



注)私のおば声がうるさいので音のボリューム下げて聞いてね~!



こうしてじらされては
遊ばれてるモモたんです。ふふふふふ003.gif


だぁ~からおねたんは嫌われんだよ~!by Tちゃん。



ふーんだ!(笑)(笑)(笑)
[PR]
Commented by ここ at 2014-04-04 12:14 x
モモちゃんかわいすぎー!おねたんの言葉に、ちゃんとワンワン!て、お返事してるし~(*´∇`*)
わたしも、むぅちんの気を引きたくて(笑)よく出し惜しみ?みたいなことしちゃいます~(*^m^*)
モモちゃんのふっくらホッペもすっごくかわいいな~。

SABONわたしはお風呂で使うスクラブオイル?みたいなん使ってます。いい香りですよ。でも泥パックみたいなの買った時は、同じくダメ~な香りでしたぁ。バニラみたいな甘い香りでオエッ(;つД`)でした(笑)

Commented by 山ちゃん at 2014-04-04 23:38 x
こんばんわ。

お久しぶりです。モモちゃん、可愛いですねぇ~。

ってか、11キロもあるようには見えないですよ!
Commented by naomika at 2014-04-06 11:42 x
相変わらずモモたん、かぁいいですね。
あんまりかぁいいので、何度も繰り返し見ちゃいました。
「フード?」「わん!」
「ほしい?」「わん!」(からのオテ)
芸も会話が成立しているのがすごいです!
モモたん、トリミングに行ってきましたか?
しずくも金曜日に行ってきました。
トリマーさんにずいぶんわんこらやらかしたようで、申し訳ないやら恥ずかしいやら…… (- - ;
トリミング後のべっぴんモモたんも見せてくださいね♡
Commented by yuri7081 at 2014-04-08 00:24
♫ここちゃん

見てくれてありがとーー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
出し惜しみ、しちゃうよね~~~(笑)
ここちゃんもやってるんだ~(。-∀-)ニヤリ☆

むぅちんのかわいいおねだりとうちの凶暴モーちゃんとじゃ
雲泥の差だけど、ついついブータレ顔みたさに
やっちゃうよね~( ´艸`)うししし
あまりにしつこ過ぎて嫌われております(苦笑)

SABON、ここちゃん前から使ってたよね~!
そや!あれみて私も欲しくなってんやわ~(笑)
スクラブとボディローションでは香りが少し違うのかな~?
ラベンダーバニラ、全く持ってオエエエエエな香りで
まだ沢山残ってるのにどうしましょ~って感じー涙
Commented by yuri7081 at 2014-04-08 00:26
♫山ちゃん

こんばんは~!
こちらこそご無沙汰してます^^

ルルちゃんも元気にしてますか?(^o^)
モモ、11キロからすこーしだけ痩せて、
こないだ測ったら10.4キロでした。
それでもシーズーの女の子にしたら
かなりの巨体ですよー!
抱っこしたら腰にきます!(笑)
Commented by yuri7081 at 2014-04-08 00:31
♫naomikaさん^^

わーい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
何度も再生してくれてありがとうございます!
ここんところ二日酔いじゃらゲームやらで(笑)
まともに返信出来てなくてごめんなさい~(^_^;)
phスティックの使い心地はどうでしょうか?
またメールしますね!

そうなんですよ。
ちゃんと会話出来ているところがミソなのです( ´艸`)ふふふふ
ほんまに「フード」「食べる」というところだけ反応するんですよ。
もっすごきっちり言葉を聞き分けています(笑)
これには写ってませんが、お手(ちょうだい)以外にも
自らチュキチュキしておやつgetしようとするんですよ~!
おやじキラーならぬ、おねたんキラーのモモたんです!
よくわかってらっしゃる~~~(爆)

あら!
ワンコラやっちゃいましたか~(笑)
モモは内弁慶なので、お外ではお利口さんにしてるみたいです。
トリミング、うちは木曜日行ってきましたよ~。
すっきりと可愛らしくなったのでまたアップしますね^^
Commented by ゆうゆ at 2014-04-08 14:06 x
可愛いといじめたくなる・・って~~
yuriさん、いったいどんなことしたのぉ~!と読み進めると・・
じらしちゃうわけですねぇ!
はいはい!私もしますよ~!
ついついね!

でも結局はモモたんに遊ばれてる???

お散歩もいい季節になってきましたね。
たまに寒いけど。。。。
Commented by yuri7081 at 2014-04-09 16:25
♫ゆうゆさん

そです~~
じらしまくって苛めてます(笑)
ブーブー言ってる姿がかわいくって(→ܫ←)♡
いつも旦那から「んなことするな!」って怒られるのですが、
つい、つい、ねえ~~
ゆうゆさんもしちゃいますぅ?( ´艸`)ウシシシシ

やっぱり遊ばれてるんでしょうかねえ笑
なんとな~くいつもそんな気がしてました(笑)
たまごでも、結局はモモに私が
遊んでもらってるんでしょうね~~(o´ェ`o)ゞ

こないだの金曜~日曜にかけては
雪でも降るのか!?くらいの寒さに
思わずダウン引っ張り出しましたよ~!
そちらでもそうでしたか?
ようやくお花見~!と思ったら桜もすっかりスカスカになってしまい、、、
お花見する前に今年は散ってしまいました;;
来年は満開のときにお花見するぞ~♪
by yuri7081 | 2014-04-04 02:54 | モモ | Comments(8)