満たされた日々 yurimomo1.exblog.jp

モモたんは私の心の中へお引越ししました。もうずーーーっと一緒です☆☆☆


by yuri7081
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜のケーキ屋さん

お散歩も行ってますよ~(^o^)
動画をちょろっと録ってきたのでまた今度upします~。
モーたんは明日(もう今日ね)トリミングです^^
今週はどうかな~。
雨、降らないといいな~。


金曜日に小学校からの仲良し同窓生たちと
京都へ夜桜見物&ミニ割烹に出かける予定。
日展以来のちょうど2年ぶりだから楽しみだな~♫•*¨*•.¸¸♪
桜、どうかまだ残ってますように!!
Tちゃんもちょうどラッキーなことに
職場の花見で夜ご飯フリー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
主婦はホッとしております(笑)(笑)


こないだはTちゃんの出張中
友人たちと夜ご飯を食べてきましたー♪
やっぱ独身の友達は付き合いいいなー♫(笑)
平日の夜だから大丈夫だろうと高を括っていたら
あれま~満席でお断りだって~@@@@
仕方なくぶらりと入った見た目イタリアンな居酒屋さんに入ると
お料理全て揚げ物オンリーのようなお店!
だって海老のタルタル頼んでも串カツの上に海老のタルタルが乗ってるだけで、、、(笑)
みんなはサングリア。私はバスペールエールを012.gif
串カツにビールってサイコーですね~!
思いっきりギトギト全開だったけど、
どれもカラッと揚がってて美味しかった~

Sちゃんとはここでbye-bye。

それからCちゃんが行ってみたいケーキ屋さんへ移動して・・・。
けっこう歩く歩く・・・・これでさっきの帳消しにしてくれますように!(笑)
c0043751_2302541.jpg

22時までやってるケーキ屋さんってあるんですね~!!
一見ショットBARのような薄暗い店内に
色鮮やかなケーキたちがひしめき合うように陳列されています!
ヘンゼルとグレーテルの世界にふと迷い込んだような、
それはそれは不思議な雰囲気を放つお店!
さっきの串カツが胃にもたれたのもあって
ケーキは持ち帰りしようと思っていたら
Cちゃんが 「私ここで食べていいかな?」って・・・。
ぬわんと~ほなあたしも付き合おう~っとΣ("・ω・゙ノ)ノ

イートインというか、小さいカウンターで立ち食いです(笑)
セルフで紙コップにポットのジャスミンティーをいれるのです^^
このジャスミンティーはサービスでした^^
それにしても深夜の立ち食いケーキ、
生まれ初めて食べました@@
Cちゃんにはとっても感謝だわ~。
だってこんな機会滅多とないもん!!(笑)
その時すでに9時半を回ってたけど、
お店には若い女性一人から若い男の人まで
ふらっとお一人で立ち寄られてケーキを立ち食いされてたのにはびーっくり。
駅から離れた少しわかりにくい場所にあるので
皆さんきっと常連さんなんでしょうね。
京都駅に行ったらまた立ち寄ってしまうかもしれません♫•*¨*•.¸¸♪
ケーキも濃厚でとっても美味しかったですよ


さて、明日はモーちゃんトリミングDAYです!
もうすっかりモシャ子さん~(ノ´∀`*)
c0043751_2473965.jpg
あ、決して虐待してるわけじゃないんですよ!!!(笑)

お顔を絨毯にこすり付けてカイカイするので
私がこうやってあごの辺りを掻いてやっているんです~。
c0043751_2474946.jpg



もしゃもしゃもカワイイんだけど
c0043751_2481653.jpg

べっぴんさんが台無しよ~~(笑)
[PR]
by yuri7081 | 2014-04-03 00:39 | おでかけ